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株式会社リクルートスタッフィング 横浜オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/08/13応募が集まり次第終了

営業事務のマネジメント(リーダー・SV)

契約社員

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20代・30代活躍中*営業事務経験が活かしてマネジメントへ

  • 営業事務
  • 一般事務
  • BPO管理/運営
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • eセールスマネージャー
  • kintone
  • Microsoft Access
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Salesforce
  • Tableau
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 秘書検定1級
  • 秘書検定2級
  • 秘書検定3級
  • 秘書検定準1級
  • BPO
  • アシスタント
  • スタッフ管理
  • スタッフ育成
  • メール対応
  • リーダー
  • 一般事務
  • 事務
  • 事務派遣
  • 受発注
  • 受発注対応
  • 営業
  • 発注
  • 発注管理
  • 見積書作成
  • 請求
  • 請求書管理
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 電話応対

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掲載開始日:2024/08/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◆30代活躍中◆事務経験を活かしませんか◆

営業事務プロジェクトのリーダー・SVとして、マネジメントを行うポジションです。
チーム運営や業務整理・改善などを行います。

<この仕事のおすすめポイント>
●未経験でも安心!研修制度あり
●土日祝休み、年間休日125日
●フレックスタイム制
●転居を伴う転勤なし
●福利厚生が充実!

<主な業務内容>
事務系プロジェクトの中で、実作業を担うスタッフを取りまとめながら、チーム作りや業務改善などをリードし、安定稼働させる役割を担います。

業務改善、生産性向上などニーズにこたえることで、クライアントに喜ばれ、チームマネジメントを通じて、チームの一体感やメンバーの成長を実感できるなど、やりがいのあるお仕事です。

●オペレーション管理
業務のフローの整理、業務生産性や品質を向上させるための取り組み実施など

●スタッフマのネジメント
プロジェクトスタッフの採用・育成・日々の業務フォローや勤怠・労務管理など

●クライアントの対応
顧客へのプロジェクトの進捗報告、ご要望のヒアリング、業務の改善のご提案など

●収支管理
プロジェクトできちんと利益がでているかなどの収益管理、営業の支援など

※いきなり全ての業務をおまかせするのではなく、OJTで徐々にひとり立ちをしていけるよう支援いたします!
※困ったことがあれば、上司やチームメンバーへ相談しやすい環境です!

<営業事務プロジェクトの業務例>
●旅費・交際費・会議費等の伝票処理・チェック
●台帳記入
●書類PDF化/保存
●月次レポート作成(間接費明細書等)
●データ集計業務
●出張手配(チケット手配) など

<充実の研修制度>
入社後は3ヶ月間にわたり、研修を実施いたします。
サポート体制が整っているため、未経験の方でも安心です!

▼入社後1週間
導入研修
・マネジメント基礎知識
・アウトソーシング基礎知識、事業の流れ
・プロジェクト見学

▼2週間目~3ヶ月
・勉強会、ロールプレイングによるSV業務の習得
・プロジェクト着任後は現場の体験を積みながら研修で支援
・着任後の悩みや疑問の相談の機会あり
・個別弱点強化のためのEラーニング受講も可能

▼プロジェクト配属後
研修期間が明けた後もスケジュールをあわせて自分の苦手分野の研修を再受講することも可能です!

<職場環境>
ひとり立ち後も月1回の定例会や研修などで、SV同士で定期的に集まり情報交換をする機会があります。
先輩や同期との交流が盛んで、一緒に頑張る仲間がいるため、初めてSVに挑戦する方には心強い環境です!

<リクルートスタッフィングについて>
人材業界のリーディングカンパニー、リクルートグループで派遣事業を中核で担い、12期連続成長中の当社。
特に今回募集するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業は大きく拡大中です。
大手リクルートグループの安定性と充実の待遇・福利厚生のもとで、安心して仕事に取り組めます。

対象となる方

求めている人材
◆30代活躍中!学歴不問◆

事務業務のご経験をお持ちの方
※業界や年数は問いません。

<以下のご経験をお持ちの方は歓迎>
・営業事務のご経験
・バックオフィス業務のご経験
※業界、商材、ブランク不問

<以下の気持ちをお持ちの方は歓迎!>
・人のサポートや成長支援にやりがいを感じる方
・業務効率化のために工夫をするのが好きな方
・マネジメントスキルを磨いていきたい方

<過去の採用事例>
営業事務:20代・女性
総務:30代・女性
労務事務:30代・女性
採用アシスタント(派遣):20代・女性
経理事務:30代・女性
保険事務:20代・女性

など、様々な職歴をもつ先輩達が活躍中。

勤務地

株式会社リクルートスタッフィング 横浜オフィス

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2TSプラザビルディング

アクセス

交通・アクセス
横浜駅(JR在来線/みなとみらい線/京急本線/東急東横線)3分、横浜駅(横浜市営地下鉄ブルーライン)4分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

フレックスタイム制
1日の標準労働時間 7時間30分

勤務時間例/9:00~17:30
※配置先により異なる

月平均残業時間は25時間です。

給与

月給235,000円〜245,000円

給与詳細
基本給:月給 23万5000円 〜 24万5000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【SV Gradeについて】
担う役割により2~7の等級を決定し、
等級が上がるにつれて給与もアップ。
入社後はGrade2からを想定していますが、
経験・スキルによりGradeを上げてスタート
する可能性もあります。(実績あり)

※超過勤務手当を別途支給
※研修期間3ヶ月あり(給与・待遇に同じ)

【昇給】
年2回
※役割遂行評価を実施し、
Gradeの見直しを行います。

【賞与】
年2回

【給与例】
給与例
【年収例】
516万円/入社9年目(月給29万円)
418万円/入社1年目(月給23万5000円)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
※社内イベントで土日出勤の可能性あり

【年間休日】
125日

【有給休暇】
10日
入社半年経過後

【休暇制度】
・GW休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

※担当プロジェクトにより、土日・祝日、年末年始に休日出社が発生する場合は振替休日を取得

※年間フレックス休日あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●超過勤務手当全額支給
●通勤手当(上限3万円/月)
 ※自宅から主たるオフィスまでの通勤(移動)にかかる交通費(日額往復、月額上限3万円かつ1ヶ月の通勤定期代)を支給。
 ※バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ利用可
●健康診断
●人間ドック(40歳以上)自己負担額有
●キャリア支援金:3年満了後30万円支給
 ※別途支給要件の定めあり
●GIB:全社通期目標達成の際に支給するインセンティブ制度
●リクルートグループ団体保険制度(30%割引適用)

など

※上記は変更になる可能性があります

★限定社員(配置・職務・勤務地を限定した無期雇用の社員)への登用制度有
毎年数名登用中!成長意欲に応えられる環境を整えています。

<女性支援制度充実!>
・ベビーシッター割引、ホカツのミカタ(保育園探しナレッジ)など利用可能
・女性管理職比率36.9%(2020年度実績)
・えるぼし認定(厚生労働省の認定制度)
職場環境・雰囲気

職場環境
<リクルートスタッフィングの魅力>
◆年間休日125日
◆土日祝休み
◆フレックスタイム制
◆リクルートグループ
◆転居を伴う転勤なし
◆福利厚生が充実
◆女性管理職多数!

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報

会社名
株式会社リクルートスタッフィング
代表者
田中 智己
所在住所
東京都千代田区有楽町1丁目13番1号 第一生命日比谷ファースト
代表電話番号
0366368849
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
◆応募

◆書類選考

◆面接(所要時間約1時間)

◆WEB適性検査

◆2次面接

◆内定

★面接はすべてWEBにて実施致します。
★入社日はご相談に応じます。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
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