株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

関西空港内にある空港関連会社での人事・総務/311707Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\3名募集&職種未経験OK/空港運営会社Grでの人事サポート

  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
<大手空港運営Gr会社での労務のオシゴト★>
勤怠のチェックをメインにお仕事に従事いただきます!
職種未経験からのスタートの方も多く働き易い環境です。
◆入退社手続きサポート
→情報登録、制服準備・管理、入社手続き等
◆勤怠管理、福利厚生関連補助業務など
◆チェックサポート業務
→勤怠、契約書、台帳管理など

◆採用関連補助業務および各種書類作成業務
◆その他、付随する業務もお任せします。
【職場環境】
ワンフロア40名程度、同部署約20名体制(男女比4:6)の部署。20代~60代まで幅広い年齢層の方が活躍中の職場です。社員の方は優しく、穏やかな方が多い職場です。落ち着きがあり、集中して仕事に取り組める環境が整っています。

休憩室や食堂なども利用可能です。

対象となる方

資格
■事務経験
※経験が浅めの方も大歓迎!!職種や業界未経験者の方大歓迎です。

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府泉南郡田尻町

勤務地備考
大阪府泉南郡田尻町

アクセス

アクセス
関西空港(鉄道)駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
勤務時間は朝10時出社や17時定時など実働6時間~応相談です♪残業はフルタイム勤務の方のみ10~15時間/月位発生する場合があります。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
1500円×8時間×20日=240000円

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき上限月3万円実費支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*週休3~4日(週3、4日勤務)も応相談です!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:79a0f462dde0c840

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ