福岡市内の常駐クライアント先の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

福岡市内の常駐クライアント先の求人詳細

掲載開始日:2024/12/26応募が集まり次第終了

小学校の受付事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
福岡市内の常駐クライアント先の求人情報
福岡市内の常駐クライアント先の求人情報
福岡市内の常駐クライアント先の求人情報
福岡市内の常駐クライアント先の求人情報

年休120以上!土日祝休みの完週休2日制×定時上がり♪福岡!

  • 学校事務/大学事務/教務事務
  • 一般事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • MOS PowerPoint一般
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 英検 準1級
  • 英検 2級
  • 電話対応
  • 経理
  • タイピング
  • 経費精算
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • 資料作成
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 一般事務
  • 経理事務
  • 教材管理
  • 教材発注
  • 受付
  • 電話応対
  • 電話問い合わせ対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
✿ 小学校の受付事務募集 ✿

 未経験でも始められるお仕事!
\ 応募後すぐに面接もOK◎ /

˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

~✨ おすすめポイント ✨~
⏩土日祝はお休み!平日のみワーク♪
⏩未経験さんも安心のOJT研修
⏩髪型&服装&ネイルも自分らしく◎
⏩主婦・主夫さん活躍中
⏩30~40代が中心の職場です!

˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

■□■ お仕事内容 ■□■

小学校の受付事務をお任せします!

【具体的には…】
□受付対応
□経理業務
□備品や教材の管理
□その他付随する業務

【充実の研修あり!】
クライアント先でお仕事を開始する前に
まずは社会人マナーなどの基礎を学びます。
勤務開始後も放置はしません!
仕事上で発生するリアルな疑問を
解消するためOJT研修も行っています◎

3000を超えるeラーニングもあり、
一人ひとりに合わせた学びを提供できます。
「苦手を得意に変えたい」
「スキルアップしたい」
…という方にもぴったりです♪

■□■ ココに注目! ■□■

事務部門のお仕事ではありますが、
勤務地は小学校内となります。

学校内には子供たちがいますので、
もし出くわした時には
「おはようございます!」
「さようなら!」とぜひ挨拶をお願いします◎

ほんと少しの関わりですが、
子供たちの純真さに癒されたり、
子供たちから元気を貰えたりしますよ!

■□■ 職場をCHECK! ■□■

【男女比】
│ 3:7で女性の方が少し多め。
│ もちろん男性も活躍しています!

【年齢】
│ 落ち着きのある30~50代が中心。
│ 長く働けると好評です!

【人数構成】
│ 20名ほどが働く職場です。
│ 困った時は即ヘルプを出せます♪

【環境】
│ 勤務いただく校舎は新しいため
│ 綺麗で設備も充実!

対象となる方

求めている人材
未経験OK!
学歴・経験・‥⇒どちらも不問です!

【こんな方も大歓迎☆】
・長く続けたいフリーターさん
・お仕事ブランクから復帰したい方
・オフィスワークを始めたい方
・社会人デビューをしたい方

◆30代~40代の主婦・主夫さんを中心に、
 幅広い世代の方が活躍中です!

勤務地

福岡市内の常駐クライアント先

福岡県福岡市中央区

アクセス

交通・アクセス
[地下鉄]:桜坂駅 徒歩10分 [西鉄バス]:雙葉学園入口 徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

8:00~18:00(休憩60分・実働8時間)
8:00~17:00と9:00~18:00

給与

月給210,000円以上

給与詳細
基本給:月給 21万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
■完全週休2日制(土日祝休み)
■有給休暇(5日以上の連休も可能)
■産前産後休暇/育児休暇
└取得実績あり!
└育児中の社員や女性管理職も多数活躍中。
└男性の育休取得実績もあります◎

※行事により土日祝の出勤あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※試用期間中は契約社員での雇用

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●昇給年1回(4月)
●賞与(寸志)
●交通費支給(月2万円まで)
●時間外手当(1分単位で全額支給)

*ムリなく働き続けられる環境
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●健康診断
●インフルエンザ予防接種
●敷地内禁煙
●リモート/在宅ワーク
└配属先により異なる
●アクセサリー/ネイル/染髪もOK!
└デニムやスニーカーは応相談
●各種福利厚生施設利用OK
●ブーメラン制度
└希望により退職後に復帰できる制度

*スキルアップの機会も充実!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●eラーニング
└3000以上の講座を無料で受講可能
●資格取得支援制度
└英会話スクール割引で英検取得 等
●FA制度
└希望職種へのチャレンジも相談可能
採用予定人数

1名

企業情報

会社名
ワークスアイディ株式会社
代表者
池邉竜一
所在住所
東京都渋谷区渋谷2丁目15番1号
代表電話番号
0364180800
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://www.worksid.co.jp/company/organization/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
※内定までの面接回数:1~2回※

<選考の流れ>
【1】WEB上での書類選考
└9割が通過!未経験でもご心配なく◎
【2】WEB面接(1~2回)
└選考通過者のみ詳細をお伝えします。
└1次面接で内定の可能性あり
【3】内定~お仕事開始

<スケジュールについて>
※ご応募~内定まで、2週間以内を予定
※ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能
※入社日は希望を考慮します。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7967dd06258a853d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

福岡市内の常駐クライアント先の求人情報ページTOPへ