株式会社 イーストの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社 イーストの求人詳細

掲載開始日:2024/12/30応募が集まり次第終了

受付スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社 イーストの求人情報

【大手町】正社員/上質シェアオフィスの受付コンシェルジュ/土日祝休み・残業ほぼ無

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/30 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
・電話・メールでの問い合わせ対応
・施設の備品管理・補充
・季節のイベント企画・実施
・マニュアルや報告書作成
・イベントスペースの予約管理
・イベントスペースのレイアウト設営(1日平均2~3回)
・入居希望者のアテンド、施設説明(月1回程) ※マニュアルあり …など

大手町駅直結のシェアオフィス
《Global Business Hub Tokyo》の
受付コンシェルジュとして
来館者の受付・接客、
運営サポート業務をお任せします。

※入社後の流れ※
▼本社研修/~4日目
座学研修、近隣の施設見学ツアーを実施
▼OJT研修/5日目~
配属施設にて、実務の流れ・システムの使い方をレクチャー
▼独り立ち/入社3ヶ月程度

独り立ち後も
・2週目以降・1ヶ月以降の人事面談
・他施設との新人交流会 など
直接、交流する機会が用意されています

一緒に働くメンバーは20代~30代の6名。
同職場に1年以上就業しているメンバーが多く、
常時3名体制の稼働の為
判断に困ることがあっても
すぐに先輩に相談できるので安心です。

<求人ポイント>
◆ホスピタリティ力が活かせる環境◆
利用者様が快適に仕事ができるよう
環境を整えたりサポートするポジションの為
ちょっとした気遣いや心配りが大切◎
利用者様とも距離が近く、
”人を喜ばせることが好きな方”や
”ホスピタリティ力を活かしたい方”なら
すぐにノビノビと活躍できる環境です。

◆ワークライフバランス◎◆
年間休日は125日以上、基本土日祝休み、
残業は月10時間以下のため
無理なく働くことが可能です。
正社員の安定雇用の中、
プライベートも大切にしながら
長期的に就業できる環境が整っています。

対象となる方

経験・資格
\未経験大歓迎!/
・高卒以上
・基本的なPCスキル
└Word/Excelの使用経験があればOK
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方

※語学手当あり※
実務経験やTOEICなどの資格は問いません
英語スキルを活かして働きたい方も大歓迎です!
(会話マニュアルあり)

勤務地

株式会社 イースト

東京都千代田区東京都千代田区大手町1丁目9-2

勤務地
東京都千代田区大手町1丁目9-2

アクセス

勤務地・最寄駅
◆Global Business Hub Tokyo(大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3階)
各線「大手町駅」直結

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
実働8時間、休憩1時間のシフト制

シフト例)
7:30~16:30
8:30~17:30
9:00~18:00
12:30~21:30

※残業は月10時間以下です

【勤務期間】
長期

試用期間:試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の条件変更あり:基本給5,000円減

給与

月給210,000円以上

給与
【給与】
月給 210,000円~
・役職手当
・時間外手当(1分単位全額支給)
・語学手当

◆想定年収:2,700,000円~3,000,000円
└〈月給〉210,000円~+残業代全額支給+賞与年2回

※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します

休日休暇

休日・休暇
<年間休日125日以上>
・完全週休2日制(土日休み)
※土日祝にイベントがある場合は出勤/必ず代休取得できるので安心です◎
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の条件変更あり:基本給5,000円減

試用期間中の給与:月給 205,000円

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・役職手当
・時間外手当(1分単位全額支給)
・語学手当
・資格取得支援制度
・資格取得合格お祝い金制度
・副業可(社内規定あり)
・再雇用制度
・関東IT健康保険組合加盟
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
【大手町】正社員/上質シェアオフィスの受付コンシェルジュ/土日祝休み・残業ほぼ無

職種
受付スタッフ

雇用形態
正社員

仕事特徴
未経験歓迎 交通費支給 駅から5分以内 PCスキルが身につく 週休2日制

募集情報
あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかる♪まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:受付、秘書、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

【年末年始休業のお知らせ】
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)は年末年始休業となります。

※期間中はWEB応募にてご応募くださいませ。
※期間中のご応募は、2025年1月6日(月)より順次ご対応いたします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 東京オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:789ce59fa4dc9625

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社 イーストの求人情報ページTOPへ