株式会社インター・ベルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社インター・ベルの求人詳細

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

販売課 店舗運営・EC の課長ポジションをお任せします。

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報

販売推進・ECリーダー|大手アパレルの新規ブランド(レディース)|都内

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<役職>
課長
<職種>
販売課(店舗運営・EC)

<必ず対応頂きたい業務>
販売課のリーダーとして、店舗・EC販路の運営体制構築を行い、月次・週次のマネジメントサイクルの設定を行い、計画達成状況の確認と打ち手の検討・指示等のマネジメントを行っていただきます。またマネージだけでなく、自らもトッププレイヤーとして率先していただきたいと思っております。

・戦略立案
ECと各店舗において、顧客の属性・購買傾向・競合(数値・打ち出し・商品構成)を確認したうえで、個店ごとの商品構成や戦略立案を行う。

●販売方法の設定
前週戦略の数値進捗分析を行い、コンペジ動向を参考にして企て・施策の立案を行い、週初戦略を配信する。販売効率を高めるために、ブランドの戦略立案を行い、WEB・店頭展開方針を設定する。
店と連携して人員育成のために、勉強会・シーズン説明などを開催・実施する。
経費計画を立案し、進捗状況を把握する。売上粗利の状況に応じて経費削減策を立案、部下、店長へ指示することでコントロールする。

●販促
ブランドコンセプトに基づき、EC担当やVMDと連携して、最適なVMD訴求を行う(ECはバナー、ささげ、導線など。店舗は什器の配置、商品陳列及びディスプレイの計画等)

●館、取引先との折衝
店舗開発と連携し、出退店と契約更新時期の確認を行う。退店の可能性がある場合は、退店阻止のために、店舗開発と共に今後の商品や戦略のプレゼンを百貨店側に行う。またフランチャイジー様、WSP以外の販売代行様と良好な関係を維持し、適宜店舗巡回を行い課題確認・解決を行う。

●EC、店舗収支のマネジメント
任された領域において販売計画立案から戦略実行、収支の進捗管理を行う

※変更の範:会社が定める業務

<ポジションの魅力>
新規ブランドであり成長性を一緒に描いていく事業での募集のため、非常にやりがいのあるポジションです。
販売課のリーダーポジションを任せしていきたいと思いますので、業務範囲も広く裁量もあります。

<インター・ベル【sow.tokyo】を選ぶメリット>
・書類添削サポート
・細やかな面接対策
・ファッション業界経験かつエージェント歴10年以上のみ在籍

【業務の変更範囲】
※変更の範囲:会社が定める業務

【勤務地の変更範囲】
※変更の範囲:会社が定める勤務地

対象となる方

経験・資格
必須スキル
<必須経験>
・アパレル店舗、ECマネジメントの経験者(店舗運営・SV・ECなど)
・定量・定性情報をバランスよく分析し、計画策定から実行まで出来る方
・社会人としての常識がある方、スケジュールを厳守出来る方
・柔軟性・コミュニケーション力・調整力・統制力・ストレス耐性のある方
・マネジメントだけでなく、自ら手を動かしプレイヤーとしても活躍できる人材

歓迎スキル
【OAスキル】

エクセル初級程度必要
パワーポイント初級程度必要
ワード初級程度必要
イラストレーター不要
フォトショップ不要
求める人物像
●アパレルの小売メーカー、セレクトなどで店舗運営系、EC系の業務を経験していた方
●マネージメント経験ある方歓迎

勤務地

株式会社インター・ベル

東京都港区東京都港区北青山

勤務地
東京都港区北青山

アクセス

勤務地・最寄駅
東京メトロ銀座線 表参道駅
東京メトロ千代田線 表参道駅
東京メトロ半蔵門線 表参道駅
最寄り駅から徒歩2分程度
※変更の範囲;会社が定める勤務地

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・期間
【勤務時間】
昼勤 夕勤
■勤務時間:9:00~17:45(原則)
■所定労働時間:8時間00分 休憩45分
ただし、1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする。
■テレワークOK

【勤務期間】
長期

給与

年俸6,000,000円〜7,500,000円

給与
【給与】
年俸 6,000,000円~7,500,000円
【上記年収には賞与2か月分を含む】
※ご経験やスキルに応じて、最終決定

休日休暇

休日・休暇
・年間所定休日日数は、土・日・祝日及び年末年始(12/30~1/3)の合計日数とする。
・各月の基本休日日数は、年間カレンダーにて特定する。
・実際の休日は、勤務シフト表にて特定する。
・有給休暇:初年度 2日~10日(入社してすぐに付与/入社時期により按分)、2年目15日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
<保険>
■社会保険完備
・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

<諸手当>
■通勤手当
・会社規程に基づき支給

■その他
・社販制度
・定期健診
・育児休業制度
・育児短時間勤務制度
・育児フレックス制度
・こども看護休暇制度
・健康・こころのオンライン
・フィットネスクラブ
・マタニティタイム
・介護休暇制度
・キャリア応援休暇制度
・ライフサポート休暇制度等

【加入保険】
社会保険完備
採用予定人数

1名

その他

募集求人
販売推進・ECリーダー|大手アパレルの新規ブランド(レディース)|都内

職種
販売課 店舗運営・EC の課長ポジションをお任せします。

雇用形態
正社員

仕事特徴
経験者優遇 交通費支給 駅から5分以内 社割制度あり 週休2日制 社会保険完備 賞与あり 女性活躍中 男性活躍中 在宅ワーク可

募集情報
上場会社グループ企業/大手アパレルグループ/販売推進・ECリーダー/レディース/青山/正社員/新事業

【仕事コード】IB-10313

その他
【事業内容】
株式会社インターベル 「SOW.TOKYO」とは?
SOW.TOKYOはアパレル業界のクリエイター職、本社職、販売職をメインに転職・アパレル求人に特化した転職サービスです。
“エージェントサポート型” しごと探しで登録会員様ひとりひとりに 専任エージェントが寄り添い、転職サポートを行います。
ご希望のキャリアステージに合う 『環境』『情報』『仕事』など カウンセリングを細やかに行った上で求人検索ではご提供できない非公開求人をご紹介致します。
また、アパレル・ファッション業界での転職・求人に関わる様々なサービスを通じて、より充実した転職支援をさせていただきます。
ご転職をご検討段階の方もご気軽にご相談ください。

関連ワード:課長、販売推進、販促、EC、リーダー、新規ブランド、上場、レディース、グループ企業、大手、アパレル、新事業

企業情報

会社名
株式会社インター・ベル
代表者
所在住所
東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE
代表電話番号
0345500030
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://interbelle.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
書類選考→面接数回程度(web面接の可能性あり)

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社インター・ベル

【応募先担当者】


【応募先住所】
東京都港区新橋4-1-1
新虎通りCORE
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7787c1dd3832d8b4

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社インター・ベルの求人情報ページTOPへ