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株式会社Nexilの求人詳細

掲載開始日:2024/12/27応募が集まり次第終了

【正】【未経験】事務・データ入力 大阪府 大阪市北区

正社員

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株式会社Nexilの求人情報

【応募多数!締め切りまで残りわずか!】未経験からスタート!!20代中心の若手の職場!

アピールポイント: 
◎他の事務職とはここが違う!◎
★アピールポイント
・安心の研修制度で未経験からでも活躍可能!
事務サポートスタッフとして、多くの先輩が未経験からキャリアをスタートしています。初めての方でもしっかり学べる環境です。
・ワークライフバランスが充実!
事務サポートスタッフとして働きながら、メリハリのある働き方が実現できます。休日もたっぷり確保しています。
・ベンチャー企業ならではの魅力!
事務サポートスタッフとして大きな裁量を持ちながら働けるため、やりがいを感じられるポジションです。

★充実した待遇!
・年間休日120日以上でプライベートも充実!
・年末年始やGWなど、長期休暇でリフレッシュ可能!
・昇給年1回・賞与年25回で頑張りをしっかり評価します!
・初期研修があるので、業務を一つずつ学べます!

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掲載開始日:2024/12/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
プライベートを重視したいあなたへ!
仕事もプライベートも充実させたい方にオススメの環境をご用意しました!
未経験からでも正社員として事務・データ入力に挑戦できるお仕事です。初めての方も安心してスタートできます!

【ワークライフバランスを大切にしたい方に向けた3つのポイント】
✅ポイント1:土日祝休み&年間休日120日以上!
事務・データ入力の業務に取り組みながら、しっかり休むことができます。プライベートの時間を大切にしたい方にピッタリです。

✅ポイント2:残業ほぼなしも選択可能!
月の残業が10時間以内の社員が多数!事務・データ入力の効率的な作業を目指し、無理のない働き方を実現しています。

✅ポイント3:若いスタッフが活躍中!
女性が8割で、平均年齢は28歳。20代の若い仲間と一緒に、事務・データ入力のスキルを磨ける職場です。

【お任せするお仕事】
以下のような事務・データ入力の業務をお任せします。PC作業が中心なので、スキルを磨きたい方に最適です!

パソコンを使ったデータの入力
パソコンでの資料作成
メール対応やスケジュール調整
ネットリサーチ業務(必要な情報の検索)
請求書の発行や管理業務
SNS運用サポート
その他、パソコンを活用した作業
その他事務・データ入力に関する業務全般
未経験から事務・データ入力の仕事に挑戦したい方を全力でサポートします!働きやすい環境で、新しいキャリアをスタートしませんか?

仕事もプライベートも大切にしたいあなたのご応募をお待ちしています!

対象となる方

求める人材: 
【こんな方にピッタリ!】
✅求める人材
✨人柄重視の採用です✨

当社のメンバーは全員、自信を持って「良い人たち」ばかり!これから仲間になる方も、そんな雰囲気の中で一緒に楽しく働いていただける方を歓迎します。事務・データ入力のお仕事に興味があれば、経験は一切問いません。

【事務・データ入力に挑戦したい方】
未経験から事務・データ入力のキャリアを築きたい方
初めての転職を考えている方、第二新卒の方
すべて大歓迎です!20代・30代の仲間が中心で、女性が31割の職場。おしゃべりをしながら、リラックスした雰囲気で楽しくお仕事をしています。

勤務地

株式会社Nexil

大阪府大阪市北区

勤務地: 
大阪府 大阪市北区

【受動喫煙対策】
受動喫煙対策について: 禁煙
特記事項 : 屋内原則禁煙

アクセス

アクセス: 
大阪府 大阪市北区の駅近オフィス!

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間】
10:00〜19:00(所定労働時間:8時間、休憩1時間)
※勤務地によっては異なる場合がございます。

給与

月給250,000円以上

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥250,000以上は1か月当たりの固定残業代¥26,300(15時間相当分)を含む。15時間を超える残業代は追加で支給する。

【給与】
月給25~35万円
・交通費全額

休日休暇

休暇・休日: 
【休暇・休日】
★働きやすい休暇制度
プライベートの時間もしっかり確保できる働きやすい環境を用意しています!
★週休2日制(土日が基本)、祝日もお休み
事務・データ入力として、週末や祝日はしっかりリフレッシュできます。
★年末年始の長期休暇あり!
年末年始にはまとまったお休みが取れるので、家族や友人との時間も充実させられます。
★有給休暇は10日スタート!
勤続年数に応じて最大20日まで増えるため、事務・データ入力スタッフとして長く働くほど、計画的な休暇が取りやすくなります。
★介護休暇も取得実績あり!
最大32連休の取得例もあるため、ライフステージに応じた柔軟な働き方が可能です。

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
【福利厚生・サポート充実!】
当社では、事務・データ入力のお仕事を安心して続けられる環境を整えています。働きやすさとキャリア形成をサポートする各種制度をご紹介します!

★社会保険完備
安心して働ける基本的なサポートをしっかり整えています。
★通勤手当(規定あり)
交通費の心配をせずに通勤できます。
★時間外手当は全額支給
事務・データ入力の作業において、働いた分だけきちんと評価されます!
★定期健康診断の実施
健康管理を会社がサポート。安心して業務に集中できます。
★賞与の支給あり
頑張りがしっかり報われる職場です。
★昇給・年25回の給与改定
事務・データ入力での成果やスキルアップを評価します!
★キャリアカウンセリングの提供
事務・データ入力のお仕事だけでなく、将来のキャリアについても相談可能です。
採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
【採用までの流れ】
1. Indeed から応募
2. 担当より追ってご連絡
3.オンライン面接(一次~二次)※二次以降は状況に応じて対面面接となります 。
まずは画面下の『応募画面へ進む』ボタンを押してエントリーをお願い致します!
【企業概要】
最後までお読み頂きありがとうございます!
当社:株式会社Nexilについて
OUR VISIONとして掲げていますのが、
『人の可能性を最大化する。』
人の可能性とはなにか?本当の豊かさとはなにか?
カタチのない、それでいて無限である
「人の可能性」を爆発させる。
未経験からのキャリアを伸ばしていきたい方、
手に職をつけてスキルアップしていきたい方、
まずはお気軽にご相談ください・
従業員数: 62 名
Webサイト: https://nexil-inc.co.jp/
【その他】
※感染症対策として以下の取り組みを行っています。
◇消毒液設置
◇定期的な洗浄・消毒
◇定期的な換気
◇オンライン選考

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
(株)Nexil
代表者
鈴木 将吾
所在住所
1500002 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル7階
代表電話番号
0364506480
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス
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