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株式会社タイレルの求人詳細

掲載開始日:2025/02/05応募が集まり次第終了

ホテル事業部の一般事務

正社員

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◆設立50年以上の安定企業◆残業少なめ・年間休日127日!

  • 一般事務
  • 総務事務
  • Excel グラフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Zoom
  • Microsoft Outlook
  • ジョブカン
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掲載開始日:2025/02/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◎土日祝休み
◎年間休日127日(2025年)
◎創業56年の安定企業

【お仕事内容】
ホテル事業部での事務業務です。
◆電話応対
◆データ入力
◆発注一覧管理
◆制服貸出管理
(新しく入社した方への貸し出しや
 クリーニング)
◆書類チェック
など

現在、社員・パートを含め
3名で対応しています。
日々の業務をこなしながら、
着実に覚えていきましょう。

<働き方も待遇もバツグン>
◆プライベートも大切に
年間休日127日、週休2日、
残業が少ないのが特徴です。
就業時間にギュッと仕事をして
プライベートも大事にしましょう。

◆充実の福利厚生あり
賞与年2回、昇給、
自社経営の施設割引など
社員の福利厚生にも力を入れています。

<当社について>
多角的事業を行っている当社は、
その時代の生活様式に合わせ
変幻自在にその姿を変化させながら
これまで経営を続けてきました。

現在では、
・コンビニ経営(35店舗)
・ビジネスホテルおよび
 リゾート宿泊施設の運営(18施設)
・レストランやカフェの経営(4店舗)
・建築リフォーム
各事業を展開しており、
いずれも着実に成長を遂げています。

今後の展開も考慮した事務の体制強化、
さらにより効率良い社内システムの構築にも
取り組んでいくため正社員を募集します。

==================

【社長からのメッセージ】
『ホテル事業部の中心となり、
活躍してください。』

時代がどんなに進もうとも
企業活動の中心にあるのは
「人」であり続けると確信しています。

ビジネスホテルをはじめ
様々な業態を展開している私たち。
人がもつ「感性」を大切にし
期待以上のサービスを続けてきたことで
多くのご利用者様から愛されつづけてきました。

その取り組みは事務においても同様です。

メンバーが、そして社員全員が
本来の業務で充分に感性を発揮できるよう、
体制・環境のブラッシュアップや
システム化・インフラ整備が必要でしょう。

新な社員だからこその視点に期待しており
それを当社の成長の原動力にしたいと考えます。

代表取締役社長
田中 伸弥

対象となる方

求めている人材
【募集条件】
■業界を問わず、事務の経験がある方
*業界未経験の方歓迎

【こんな方を歓迎します】
・基本的なPC入力スキルをお持ちの方
・常に問題意識を持って行動できる方

勤務地

株式会社タイレル

東京都府中市本町4丁目23番地2

アクセス

交通・アクセス
京王線・南武線:分倍河原駅より徒歩8分、武蔵野線:府中本町駅より徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

【勤務時間】
9:00~18:00(休憩1時間)

◎残業:月0~5時間程度

給与

月給200,000円以上

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力等を考慮のうえ、決定いたします。

【手当】
交通費規定支給
残業手当
ほか各種手当

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回

休日休暇

休日休暇
★年間休日127日(2025年)

完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇(初年度10日)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・当社施設の社員割引制度
・社員寮あり(入社から2か月間)
・退職金制度(勤続4年以上)
職場環境・雰囲気

職場環境
1969年設立。従業員数980名。ホテル・コンビニ経営からリフォーム工事まで、幅広い事業を展開しています。駅チカの勤務地、土日祝休みなど、働きやすい環境も揃っています。

企業情報

会社名
株式会社タイレル
代表者
田中 伸弥
所在住所
東京都府中市本町4丁目23番地2
代表電話番号
0423604461
事業内容
レストラン・カフェ

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
[Webエントリー]→[書類選考]→[面接]→[内定]

※適性検査あり
※エントリー後、書類選考をさせていただきます。
 履歴書・職務経歴書をメールでお送りください。
 ≪送付先:kyujin-jinji@tilel.co.jp≫

※結果は7日以内に全員の方に通知いたします。

◇面接日・入社日はご相談に応じます。
◇お電話でもご応募を受け付けております。

 肩の力を抜いてお話をしましょう。

<株式会社タイレルHP>
http://www.tilel.co.jp
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