株式会社逸品館の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社逸品館の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/19応募が集まり次第終了

働きやすさの整った企業で事務サポート

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社逸品館の求人情報
株式会社逸品館の求人情報
株式会社逸品館の求人情報
株式会社逸品館の求人情報
株式会社逸品館の求人情報
株式会社逸品館の求人情報
株式会社逸品館の求人情報
株式会社逸品館の求人情報
株式会社逸品館の求人情報
株式会社逸品館の求人情報

未経験OK☆服装自由&ネイルもOK◎ECサイト受付事務*朝ゆっくり10時~

  • その他IT
  • 一般事務
  • メール対応
  • 電話対応
  • EC受注管理
  • EC商品登録
  • EC在庫管理
  • 資料作成
  • 受付
  • データ集計
  • 給与計算
  • 事務
  • タイピング
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
** 業務内容 **
■データ入力
■メール対応
■資料作成
■取次程度の電話対応

コツコツ入力が中心で、
働きやすい環境が整っています!

*。*。*。*。**。*。*。

 丁寧な研修制度があるから
 未経験の方も安心スタート♪
 困ったことがあれば
 すぐに聞ける環境です◎

*。*。*。*。**。*。*。

服装はオフィスカジュアル、
ネイル・ピアスもOK♪

――――――――
人材紹介の案件!
――――――――
紹介先の企業では
【正社員】として勤務頂きます!

** オフィスデビューの方も大歓迎 **
「経験がなく不安…」
「ブランクあるけど大丈夫かな…」
そんな方もご安心ください!

紹介先の企業と相談のうえ、
万全のサポート体制を整えています♪

先輩スタッフがイチから
丁寧に教えてくれるので、
未経験の方でも安心◎
困ったことや、わからないことは
スグに相談できる環境を整えています!

** 来社不要!お家でラクラク♪オンライン面談実施中 **
「働きたい!」という決断をスムーズに
実現して頂けるよう、
オンライン面談を実施中です!

面談の時には
「お給料」「仕事内容」「待遇」など、
何でも聞いてくださいね♪

** 当社の強み【1】 **
*。*。*。*。*
案件がたくさん♪♪
*。*。*。*。*

ヒューマン・キャピタル・マネージメントでは
お取引のある企業が多数!
その種類は大手企業、ベンチャー企業、
アットホームな企業など様々!

「今回この求人に応募したけど
他にも案件はありますか?」
などのご相談も歓迎!

あなたにピッタリのお仕事をご紹介!

** 当社の強み【2】 **
*。*。*。*。*
頼れるアドバイザー
*。*。*。*。*

当社では人材紹介に特化した
キャリアアドバイザーが多数!

各企業の求人情報を収集し、
企業と求職者のマッチングを重視して
お仕事をご紹介!

是非、あなたのご希望を聞かせてください!

対象となる方

資格

未経験スタート大歓迎!
ブランクある方も是非♪


■OAスキル不要
■英語力不要
■既卒、第二新卒の方も歓迎!
■20代・30代・40代・50代
 幅広い世代が活躍中です!

―――――――――
▼活かせる経験は?
―――――――――
【一般事務】【データ入力】【総務事務】
【経理事務】【医療事務】【受付事務】
【営業事務】【営業アシスタント】など
オフィスワークに関する
アルバイト・パート経験を活かせます♪

勤務地

株式会社逸品館

大阪府大阪市中央区材木町2-5

勤務地備考
〒540-0010 大阪府大阪市中央区材木町2ー5

アクセス

アクセス
「松屋町駅」徒歩5分/「谷町四丁目駅」徒歩7分/「谷町六丁目駅」徒歩10分※自転車OK

勤務時間

固定時間制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日

10:00~19:00(休憩60分)
★月曜~日曜の内、週5日勤務
★残業ほぼなし
※希望のお休みなどシフト融通◎

給与

月給220,000円以上

給与
月給 22万円以上
(一律手当を含む)

紹介予定派遣 最長6ヵ月間の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定

【派遣期間の待遇】
時給1500円+交通費全額支給

交通費:通勤交通費全額支給

休日休暇

休日
★週休2日制
★有給休暇
★夏季休暇
★年末年始休暇
★慶弔休暇
★特別休暇
★フレックス休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■交通費全額支給
■社会保険完備
■正社員登用あり
■無料定期検診
■有給休暇
■年末調整
■無料PC研修
■メンタルヘルスケアサービス
■福利厚生施設「ベネフィットワン」
 Netflix無料加入加入◎
 リゾート、トラベルなど
 各種サービスがお得に利用可。
職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
デスクワーク
アットホーム
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要

その他

その他
職場見学可

【ブランド名】
大阪オフィス

この求人は職業紹介事業者による紹介求人です。

【職業紹介事業者】
会社名:株式会社ヒューマン・キャピタル・マネージメント
所在地:大阪府大阪市淀川区西中島3-23-16セントランドビル4F

【紹介先企業】
会社名:株式会社逸品館
所在地:大阪府大阪市中央区材木町2-5

企業情報

会社名
株式会社ヒューマン・キャピタル・マネージメント
代表者
村上建司
所在住所
大阪府大阪市淀川区西中島3-23-16セントランドビル4F
代表電話番号
0668867511
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご応募いただいた方には
追ってこちらから
面談日のご連絡をいたします。

★来社不要!
 らくらくオンライン面談実施中!

応募方法
★WEB応募24時間受付中★

応募前の問合せも歓迎です。
あなたの新しい職場になるからこそ、
気がかりな部分は
先に解決しておきましょう。

応募電話番号:0120-422-239
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7663b086c8d03196

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社逸品館の求人情報ページTOPへ