株式会社アーラリンクの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アーラリンクの求人詳細

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

カスタマーサポート・ヘルプデスク

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アーラリンクの求人情報

034【(業種職種未経験OK)販売代理店向けヘルプデスク】格安スマホサービス「誰でもスマホ」の代理店向けヘルプデスクの立ち上げ(成長率100%)

アピールポイント: 
<当社の魅力>
■サービスローンチから1年で3万ユーザー獲得!
26年度には15万ユーザー&売上100億円越えの予定。
■日経新聞、YAHOOニュース等、メディア掲載多数(累計300メディアに転載)
また、23年9月に「ザ・ノンフィクション(フジテレビのドキュメンタリー番組)」の放送実績あり。
■1日5通。月間100通位、お客様から感謝のお手紙が届きます。
お客様の困ったが解決し、非常に感謝をいただける業務です。

<業界特性>
格安スマホサービス全体の市場は伸びています。
背景に、キャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。
円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。

<企業安定性>
携帯電話は全ての人に必要なサービスです。解約もほぼ発生しません。
また、サブスクリプション型の堅実のビジネスモデルにより、
創業以来黒字の安定企業で創業から11年連続で黒字です。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
<具体的な仕事内容>
・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う
・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。
これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。
お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。
・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。
<任せたいKPI>
・代理店経由の獲得件数
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること
■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<研修制度>
・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。
約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。
※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<キャリアパス>
・カスタマーサポートリーダー
・カスタマーサポートサブマネジャー
1.応対品質改善
2.人材育成
3.業務遂行
4.業務改善
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

対象となる方

求める人材: 
【必須条件】
正社員経験がある方

【未経験歓迎】
座学やOJT研修もある為未経験でも安心して働けます

勤務地

株式会社アーラリンク

東京都豊島区

勤務地: 
【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階
JR山手線池袋駅 徒歩3分
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:30~18:30

給与

月給408,333円以上

給与: 
■試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み

年間休日:125日

・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可)
・有給休暇(*入社半年経過時点10日)
・生理休暇制度


夏季休暇の日数は、年間休日数125日に合わせて変動あり

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月
<家賃補助(条件あり)>■3万円/月
<子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円
採用予定人数

3名

その他

その他: 
【選考について】
(1)書類選考
(2)適性検査
(3)一次面接(対面※1)
(4)最終面接(対面※2)

※1:一次面接の開催方法
■東京本社勤務
居住地が東京、千葉、神奈川、埼玉の方は対面面接

※2:最終面接は、全て対面面接です。

◆採用したい方の人物像は、以下のような方です。
・素直に会社方針や上司からの指摘を受け入れることができる(育成を前提とした組織作りのため)
・協働する上で、人との摩擦を起こさない。特にできないことを人のせいにしない
・会社の成長速度を受け入れられる位の向上心をもっていること

◆上記を見極めるため、面接では【過去の大変なこと】をお聞きしています。
その上で、このような方はお見送りとなります。
1.自己開示ができない方
2.大変なことを人のせいにしてしまう方
3.努力が弱い方

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 408,333円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Cocotto
代表者
高松大也
所在住所
5340025 大阪府大阪市都島区片町2丁目2−40大発ビルディング912
代表電話番号
05035625510
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:75f0a3b10faaebd5

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アーラリンクの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading