株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

会計事務所での営業事務/302102Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

大手会計事務所♪月初は在宅あり→銀行・証券化に関わる事務サポ

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手会計事務所・ソリューションチーム内で社員さんのサポート事務をお願いします!
〇担当社員のサポートとして様々な事務作業を対応します。
・支払い、捺印等の依頼書作成
・仕訳や経費精算
・銀行関連の口座残高照会
・必要に応じて法務局等への外出

〇その他、国内外郵便物対応や電話・来客対応 など状況に応じて事務サポートをお願いします。
【職場環境】
バックオフィスチーム:30名で構成、7割が女性です。30代中盤の方々がメインで活躍中です。

対象となる方

資格
◆金融機関、又は証券関連での勤務経験がある方
◆Word、Excelの基本操作

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~17:30(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
残業は月20hほど発生する可能性があります。

給与

時給1,850円

給与
時給 1850円
交通費:交通費支給
弊社規定により支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:75b5ae01bcf90226

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ