東京オフィス 九州屋 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

東京オフィス 九州屋 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/28応募が集まり次第終了

大手青果専門店の経理スタッフ/要業務経験1年以上

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
東京オフィス 九州屋 東京オフィスの求人情報
東京オフィス 九州屋 東京オフィスの求人情報
東京オフィス 九州屋 東京オフィスの求人情報
東京オフィス 九州屋 東京オフィスの求人情報
東京オフィス 九州屋 東京オフィスの求人情報
東京オフィス 九州屋 東京オフィスの求人情報
東京オフィス 九州屋 東京オフィスの求人情報
東京オフィス 九州屋 東京オフィスの求人情報
東京オフィス 九州屋 東京オフィスの求人情報
東京オフィス 九州屋 東京オフィスの求人情報

【経験者募集】月収28万円以上!安定上場企業のグループ会社で経理としてキャリアアップ!転勤無!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
経理職としてステップアップ!月給30万円以上も目指せる環境です。
経験やスキルに応じて各担当業務から慣れていただいた後に、以下業務をお任せいたします。

・各店舗から寄せられる売上データ集計
・決算業務(月次、四半期、年次)
・親会社であるエア・ウォーター株式会社へのレポーティング作業
・役員会への決算報告
・監査対応
・税務業務
・日常経理業務
・電話対応など

バックオフィスとして会社の基盤を支えてください。
経理部門では現在6名が活躍中。そのうち3名は中途入社の社員なので、馴染みやすく働きやすい環境です。
また新卒中途に関わらず、平等にキャリアアップのチャンスがあるので自分自身のスキルを磨きながら、上を目指せる環境も魅力です。ぜひ経験を活かして、色々なアイデアを発信し当社を支えていってくださいね。

経理のプロから将来的には管理のスペシャリストに。
監査法人や税理士とのやり取りを通じた経理としてのスキルを高めることはもちろん、将来的には幅広い管理業務もお任せしたいと考えています。
当社は総務や人事、事業開発など社内の管理部門との情報交換が闊達なので、経営に関わる幅広い知識を身につけることができることも面白さの一つだと言えます。

『九州屋』について
青果専門店を百貨店・駅ビル・ショッピンングセンターを中心に出店・運営を行っている当社。青果専門店の運営企業としては店舗数・売上高・従業員数など『国内No.1』の規模を誇り創業50年で安定性バッチリ。
売上高も224億円、全国に約80店舗展開中です。安定した基盤でのびのびとキャリアを育てていきたい方にはピッタリです。

配属について
今回の募集では財務経理部への配属となります。実力主義が強い社風で、年齢・年次に関わらず、「主任」「係長」「部長」とキャリアアップも目指しやすい環境です。
誰にでもキャリアアップのチャンスがありますので、経験を活かして次のステップに進みたい方は是非お気軽にご応募ください!

対象となる方

資格
・経理経験のある方(1年以上)
・学歴不問

【歓迎条件】
・日商簿記検定3級以上

勤務地

東京オフィス 九州屋 東京オフィス

東京都品川区東品川13-14グラスキューブ品川12F

勤務地備考
〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目13ー14グラスキューブ品川12F

アクセス

アクセス
りんかい線 品川シーサイドB出口徒歩約1分
品川シーサイド駅より徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日

9時00分~18時00分(実働8時間)
※残業時間は月20時間程度

給与

月給280,685円〜336,750円

給与
月給 28万685円~33万6750円
(固定残業代や一律手当を含む)

固定残業代:1ヶ月あたり6万9435円~8万3250円(固定残業時間:45時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

上記金額には役職手当10000円を含みます。
経験・スキル・年齢を考慮のうえ、社内規程により決定します

入社時の想定年収400万円~480万円

交通費:交通費支給

【給与例】
給与例
4,200,000円/入社3年目・主任
5,000,000円/入社7年目・係長
休日休暇

休日
年間休日107日
月9日休み(シフト制/週1日は必ず休みがあります)
※月初は土日祝も出勤する可能性がございます。
年次有給休暇(入社6カ月後10日、最高20日)
慶弔休暇
産前産後休暇

有給の取得しやすさ ◎/品川シーサイド駅徒歩1分/広々としたキレイなオフィス

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
昇給年1回(7月)
賞与年2回(7月、12月)
単身赴任手当
子育て手当
社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
階層別研修
永年勤続表彰制度
福祉会制度
慶弔見舞金
持株会
退職金制度(勤続5年以上)
確定拠出年金制度(当社規定あり)
保養所あり
その他

その他
【ブランド名】
東京オフィス
【事業内容】
百貨店、駅ビル、ショッピングセンターでの野菜・果物専門店の運営、スーパーマーケットの運営

企業情報

会社名
株式会社九州屋
代表者
小林 拓
所在住所
東京都八王子市越野24-1
代表電話番号
0426763111
事業内容
小売・卸売・商社

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
≪選考フロー≫
応募

書類選考

WEB適性検査
(適性検査は知識や学力を必要とするものではなく、これ自体で合否はつけず面接時の参考資料として活用いたし
ご自宅からスマホで受験可能です)

一次面接

最終面接
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7440d365e5dbdac8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

東京オフィス 九州屋 東京オフィスの求人情報ページTOPへ