株式会社アップコムの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アップコムの求人詳細

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

PC作業スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

未経験OK|10時~18時半の日勤勤務|土日祝休み|駅チカ3分!在宅ワークあり

アピールポイント: 
♡駅近で雨の日も安心♡
駅から最寄り駅徒歩3分!
通勤に便利な駅近オフィス!

♡在宅ワークあり♡
業務に慣れてきたら週1~2日程度
在宅ワークOK!

♡電話対応なし♡
メインはデータの集計や書類作成業務!
電話対応はないので、苦手な方も安心◎

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
\電子チケット会社での事務スタッフ募集/

◇未経験OK
◇土日祝休み
◇慣れてきたら在宅ワークOK
◇電話対応なし!
◇10名の大量募集♪

【仕事内容】
電子チケット販売の売り上げデータ管理をお任せします♪
フォーマットがあるので未経験でも安心◎

・データ抽出/集計
・支払通知書の作成
・書類作成
・メール対応(対応頻度は少なめ) 
※電話対応なし

対象となる方

求める人材: 
◇未経験OK

20~30代、男女ともに多く活躍する職場環境◎

勤務地

株式会社アップコム

東京都港区虎ノ門ヒルズ駅

勤務地: 
東京都港区虎ノ門

アクセス

アクセス: 
・虎ノ門ヒルズ駅から徒歩3分
・虎ノ門駅から徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
10:00~18:30
(休憩60分、実働7時間20分労働)

給与

時給1,600円

給与: 
【時給】
1,600円

【月収例】
234,000円~290,400円(残業代含む)
残業が月20-30時間程度あるため
がっつり稼ぎたい人におすすめ◎

※更新は3ヶ月毎

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・各種社会保険完備
・健康診断補助(規定による)
・交通費全額支給
・時間外手当
採用予定人数

5名

その他

その他: 
<応募フロー>
▼1分で簡単応募
・お名前
・ご連絡先等を記入し簡単応募!
応募受付後、こちらからご連絡を差し上げます。

▼書類送付
・スキルシート
・履歴書
・職務経歴書の送付をお願いします!

▼カジュアル面談(リモート面談)
※面談にてこちらの企業様の詳細を紹介させていただきます。

面談でも、あなたの人となりを教えていただきたいと思っていますので、
今後どのようになりたいか等、フランクにお話しましょう!

※応募後お電話する際は
【03-6709-1279】よりご連絡いたします。

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 1,600円 (時給)

企業情報

会社名
株式会社アップコム
代表者
寺本 公平
所在住所
1710022 東京都豊島区南池袋2丁目49番7号 4階
代表電話番号
0367098776
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:736acb567fe1d70b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アップコムの求人情報ページTOPへ