株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

システム開発会社での経理(経理事務)・英文経理/312486Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\正社員前提!/経験を活かせる!経理事務のお仕事★

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手Gr会社で経理のオシゴト!
主に以下の業務をお任せします♪
◆入出金管理
◆Excelにデータ入力
◆月次、年次決算
◆伝票の作成整理
◆電話応対
◆その他庶務業務
【職場環境】
【配属先フロア】14名(男性8名:女性6名)

対象となる方

資格
◆経理事務経験お持ちの方(年数不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
北浜(大阪府)駅から徒歩4分 淀屋橋駅から徒歩4分 なにわ橋駅から徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は状況により増減する場合があります。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
直接雇用後は、年収300~420万円です。
【賞与】
なし
【月収例】
月収25~35万円です。
【月収詳細】
例)基本給214000円、20時間分の時間外手当36100円、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/有給休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7359112d383b396f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ