在宅医療サポートセンターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

在宅医療サポートセンターの求人詳細

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

医療事務

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
在宅医療サポートセンターの求人情報

週3~4日勤務OK!扶養内で働きたい方も歓迎◎

  • 医療事務
  • その他医療機関
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Outlook
  • 普通自動車第二種運転免許
  • 医療事務技能審査2級
  • 医療事務管理士
  • 医療事務技能審査1級
  • 医療事務検定
  • 医療事務士
  • 医療事務
  • 医療/ヘルスケア
  • 事務
  • 受付
  • レセプト
  • 自動車運転
  • クリニック
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 病院
  • 診察内容入力
  • クラーク
  • 会計
  • タイピング
  • レセプト業務
  • 訪問看護

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
-アピールポイント-
■地域医療に貢献できる!
■週3~4日勤務OK!
■1日4時間程度◎扶養内OK!
■正社員登用あり◎キャリアアップも可能
-

医療法人英進会は、地域に根ざした
医療サービスを提供することを
使命としています。
今回は、訪問診療のサポートを行う
医療事務スタッフを募集しています✨

【具体的なお仕事内容】
*訪問診療に同行し、
 カルテ入力や処方箋の修正
*保険証・医療証の確認
*請求業務の入力
など

・――【地域医療を支える仕事】――・
地域の患者様に寄り添い、安心を提供するお仕事!
「地域医療に貢献したい!」という想いを持つ方にぴったりです◎

【安心ポイント】
訪問診療中心なので受付業務はなく、
焦って対応する事はありません◎
医療事務の経験がある方や
資格をお持ちの方はもちろん
未経験の方でも丁寧に指導しますので
安心してご応募ください。

週3日~4日勤務可能なので
自分のライフスタイルに合わせた
働き方が可能です!
短時間勤務など働き方には柔軟に対応◎
お気軽にご相談くださいね♪

私たちと一緒に、地域医療を支える
やりがいのある仕事をしてみませんか?
一緒に働ける日を楽しみにしています✨

対象となる方

求めている人材
◆学歴・年齢不問
◆医療事務経験や資格があれば尚可
◆レセプト業務できる方歓迎
◆普通自動車運転免許あれば尚可(AT限定可)

【こんな方にはピッタリ!】
★地域医療に興味がある方
★患者様に寄り添った対応ができる方
★医療の現場でスキルを磨きたい方
★チームワークを大切にできる方

勤務地

在宅医療サポートセンター

大阪府豊中市北桜塚4-4-5-2F

アクセス

交通・アクセス
阪急宝塚線「豊中駅」または「岡町駅」から徒歩15分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
8:30~17:30の間で
1日4時間程度

*週3~4日勤務
*扶養内勤務OK
*時短勤務などの時間・日数応相談

給与

時給1,150円〜1,300円

給与詳細
基本給:時給 1150円 〜 1300円

◇昇給あり

休日休暇

休日休暇
完全週休二日制(土日祝休み、他)
*年末年始休暇
*有給休暇(法定)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇正社員登用制度あり
◇通勤手当(月額上限30,000円)
◇育児休業取得実績あり
◇車通勤可(駐車場なし)
*阪急宝塚線「豊中駅」または「岡町駅」から徒歩15分
職場環境・雰囲気

職場環境
初めての環境で働くにあたり不安もあると思いますが、少しでも安心して働けるようスタッフ一同サポートして参ります。
働く中で意見などもあれば、遠慮なくお伝えしてほしいと考えています。
より働きやすい環境づくりを一緒にしていきたいという気持ちでお待ちしています!

受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

企業情報

会社名
医療法人英進会
代表者
良本 英彦
所在住所
大阪府守口市長池町5番1号
代表電話番号
0669911547
事業内容
病院・診療所

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
《電話でのお問い合わせ》
06-6846-6170(採用担当)までお問合わせください。

1.書類選考の実施(メール又は郵送で履歴書(写貼)と職務経歴書の送付をお願いします)
⇒合格者の方には担当者より面談調整等のご連絡をさせて頂きます。
2.面接の実施
⇒面接後1週間以内に採用決定のご連絡をいたします。
3.お仕事開始!
*勤務開始日の相談可。

面接ではこれまでの経験等、あなたの話を中心に聞ければと思います。
人柄重視の採用なので、あなたの考えたことを素直にお話しくださいね。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:72c5a4b932615e71

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

在宅医療サポートセンターの求人情報ページTOPへ