株式会社東京テレマーケティングの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社東京テレマーケティングの求人詳細

掲載開始日:2024/11/14応募が集まり次第終了

コールセンター運営スタッフ_148622

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

✅【コールセンター管理】コミュニケーターの研修やシフト作成をサポート★多様な経歴を持つ先輩社員が活躍中!

アピールポイント: 
【コールセンター管理スタッフ(浦和/夜勤契約社員)】★完全週休3日制★

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/14 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。

【仕事内容】
お客様からの電話対応・データ作成・シフト作成・コミュニケーターのサポートなどをお任せします。

【具体的には】
・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修や指導。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表の作成。
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。

「困っている人の役に立ちたい」「コミュニケーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。

【1日の流れ】※スケジュールに合わせて適宜記載ください
23:00 出社 

23:10 日勤からの引継ぎ等を確認し、コミュニケーターへ業務の指示出し

1:00~ 休憩(2時間)※まとめてとるもよし。1時間ずつでもOk。

4:00 入電状況を確認しながら、シフト作成などの社内業務

9:00 退社

【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】
浦和センターでは主に住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)やお客様相談室などがあり、配属する部署によって業務も多少異なってきます。
どの部署でもコールセンター業務なので、基本を習得し、マニュルに沿った案内が出来るように研修を実施していきます。

【入社後の流れ】
入社日:手続き関係と初期研修(座学)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応
~6ヶ月:引き続き電話対応をし、コミュニケーターのフォローや研修を担当
~1年:シフトやデータ作成など

※なお、入社後1か月は研修のため9:00-23:00の内8時間シフト制にて
勤務いただく場合がございます。

対象となる方

求める人材: 
・積極的に取り組める方
・夜間に働ける方
・契約社員として働く意欲を持てる方
※未経験歓迎です

勤務地

株式会社東京テレマーケティング

埼玉県さいたま市浦和区常盤

勤務地: 
埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目3-10 日本生命浦和ビル3F

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
勤務時間:22:00~8:00、23:00~9:00
休憩時間:休憩2時間

給与

年俸2,500,000円〜3,000,000円

給与: 
年俸制

休日休暇

休暇・休日: 
特になし(シフト制などによる),有給,慶弔 バケーション休暇:最大年12日 
産前・産後休暇(取得実績あり) 
育児休暇 
特別休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半
昇給年2回(4月もしくは10月)
正社員登用制度
副業OK
定期健康診断
休憩スペースあり
パソコン貸与
オフィス内禁煙
個人ロッカー
加湿器・空気清浄機設置
コロナウイルス対策としてアルコール・うがい薬を設置
★正社員登用後は、賞与年2回(6月、12月)もあり!
採用予定人数

3名

その他

その他: 
【会社情報】
本求人は、株式会社コア・コンピタンスの人材紹介の求人です。

有料職業紹介事業者番号: 34-ユ-300408

少数精鋭の専任キャリアアドバイザーが面談から内定獲得まで一貫してサポートさせていただきます。

★エージェントの力量で書類選考通過率は大きく変わる!

転職活動では「書類選考」が鬼門です。
どれだけ高いコミュニケーション能力を持っていても、書類選考を通過しなければ面接で話す機会もありません。
書類上で応募先企業との「組織マッチ度」「実績の再現性(もしくはポテンシャル)」をアピールするテクニックが必要です。

業界や企業ごとに書類選考が通過しやすい記載方法は確実に存在します。
当社では面談を担当したキャリアアドバイザーが求職者と一緒になって書類選考に通過しやすい職務経歴書を作成いたします。

《弊社の強み》
・全国求人4500件
・一部の業界に偏ることなく全方位をカバー
・電話面談可 (最短15分)
・メールでやり取り可
・夕刻以降での対応可

【応募後の流れ】
1、Web・電話などで応募
2、電話にてヒアリング
3、面接
4、採用内定(内定まで最短10日)

※ 「応募画面へ進む」をクリック (1分間で応募が完了します)

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 2,500,000円 - 3,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社コア・コンピタンス 人材紹介事業部
代表者
代表者 中川 大太
所在住所
7320817 広島県広島市南区比治山町3-14-310
代表電話番号
0825678844
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:72a1cd6985143aa8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社東京テレマーケティングの求人情報ページTOPへ