パーソルテンプスタッフ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/22応募が集まり次第終了

食品商社での一般事務スタッフ

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

〈博多駅徒歩15分〉★☆ 17時まで ☆★ \高時給1400円☆堅粕エリア/直接雇用の実績あり◎17時ピタ退勤

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【食品商社】サポート事務

終業時間相談OK★
⇒16:00や16:30終業など!
《食品会社×事務》商品在庫の管理がメイン業務♪
基本的なPC操作ができればOK☆ 同業務の社員もいるので安心♪
テンプのスタッフの方も活躍中☆ 彡直接雇用実績ありの企業です↑長期就業を目指す方にもおススメ♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* こんなお仕事内容 *
_____________

商品在庫の管理・発注
商品データ・数量などの入力
納品書受け取り・確認
納期確認
電話応対(取次がメインです)

<部署内の人数>
男性:女性=12:7

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* 就業先の事業内容 *
_____________

加工食品などを扱う食品商社

<職場の特徴>
アットホームな雰囲気
困ったときにはすぐに周りに質問できる環境
チームワークが良い
20代・30代・40代の方が多い職場

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* ここがポイント! *
_____________

■17時まで■ 趣味・家庭・子育てとのバランスが取りやすい♪
■スキル不問■ 未経験からスタートできるお仕事です!サポートもばっちり◯
■残業なし■ 定時でお仕事おわり!残業なしが好評のお仕事です!

+゚。..。゚+――+゚。..。゚+――+゚。..。゚+―

対象となる方

応募資格
■営業事務の経験のある方■Word・Excelへの入力が可能な方

< こんな経験も活かせます!! >
○例えば…
何らかの事務職として、タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・インターネット検索・資料作成・議事録作成などのご経験。

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

福岡県福岡市博多区福岡県福岡市博多区

勤務地
パーソルテンプスタッフ(株) 西日本コーディネートセンター/TS25-0036512

アクセス

交通アクセス
最寄駅:博多駅

博多駅より徒歩15分
 *交通費支給あり

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

09:00~17:00(休憩01:00)

勤務曜日/月 火 水 木 金
*週5日
※終業時間の相談OK!(16:00や16:30終業など)

*残業なし
ほぼ残業なし

*勤務開始時期(目安):応相談

給与

時給1,400円以上

給与
時給1,400円

月収例 196,000円

*交通費支給あり

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
冷蔵庫あり
デスクでランチOK

休憩室あり
禁煙(敷地内/屋内)
※即日~2月上旬開始までの開始相談が可能です!
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
〈博多駅徒歩15分〉★☆ 17時まで ☆★ \高時給1400円☆堅粕エリア/直接雇用の実績あり◎17時ピタ退勤

アピールポイント
\* 業界最大手*安心のサポートあり */
〇交通費別途支給・産休育休など福利厚生充実〇
〇️eラーニング・Excelスキルアップ研修も無料〇

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
パーソルテンプスタッフ(株) 西日本コーディネートセンター/TS25-0036512

応募受付先電話番号
0120-537-102

その他
【 福利厚生やスキルアップのサポートが充実 】
社会保険や健康診断、有給休暇・産休・育休制度もあるので安心です。
またスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
すきま時間に学習できる無料e-ラーニングの他、OA講座、ビジネス講座や簿記等の資格取得をサポートする講座も随時開催しています!

❖・・・*・・・❖・・・*・・・❖

\*スタッフさんの声をご紹介*/

30代女性:
「ワークライフバランスを重視して、土日祝休みのお仕事が良くて出版社の受付事務へ転職しました。
受付の他にも書類開封や文書の校正などを行っており、専門スキルも習得できています!
扶養内勤務・時短相談可の総務事務や金融事務と迷いましたが、『定着率も高く、長く働けますよ!』と教えていただいたのが決め手でした。」

20代女性:
「固定時間で働けるIT関連の一般事務のお仕事を選びました。
データ入力がメインで初めてのデスクワークでしたが、サポートもいただいて慣れることができました(^^)」

❖・・・*・・・❖・・・*・・・❖

企業情報(備考)
企業名:パーソルテンプスタッフ株式会社 営業推進本部 法人マーケティング部 地域募集企画室(九州中四国)

事業内容:■労働者派遣事業 / 派13-010026 ■有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

<< 担当オフィス >>
西日本コーディネートセンター
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡4F
*問い合わせ先:0120-537-102(採用担当まで)

================

<< お仕事№ >>
TS25-0036512

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
所在住所
福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡4F
代表電話番号
0120537102
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考フロー
【 応募後の流れ 】

『このお仕事面白そう!』と思ったらすぐ応募!
登録手続き
仕事紹介・決定
お仕事スタート
 (就業後も定期的にフォローいたします!)

◇ 最短1週間での就業も
◇ 面談付き登録(WEB・電話)と
 面談なし登録(オンライン)が選べます!
◇ 登録会場・弊社オフィスへの来社もナシ
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:71d5e7cbf6c4e04f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報ページTOPへ