株式会社東京テレマーケティングの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社東京テレマーケティングの求人詳細

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

コールセンター管理スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

《若手の力が必要です⭐️》⏩スキル&キャリアUP出来る環境⏩安心の研修制度充実⏩20~30歳必見

アピールポイント: 
//
あなたの理想の転職を叶えます✧༚⁺˳‼
\\

「転職先を探す時間がない...」
「自分に合う仕事が分からない」など
↑こんな方は今すぐ当社へ‼

~当社を利用する魅力をご紹介‼~
★土日祝日・お仕事終わりの相談OK
★LINEを活用し、いつでも相談OK‼
★保有求人数はなんと「約50,000件」

無理がある転職は一切なし‼
一人一人に寄り添った対応を行います♪

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/09 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。

【仕事内容】
お客様からの電話対応・データ作成・コミュニケーターのサポート・研修・シフト作成などをお任せします。

【具体的には】
・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修をしたり、お客様企業との運用調整を実施。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表の作成。
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。

「困っている人の役に立ちたい」「コミュニケーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。

【1日の流れ】※10-19時の例
10:00 出社

10:15 朝礼内容の確認、コミュニケーターへ業務の指示出しなど

13:00 昼休憩(1時間)

14:00 入電状況を確認しながら、研修や社内業務を実施

19:00 退社

【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】
浦和センターでは主に住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)やお客様相談室などがあり、配属する部署によって業務も多少異なってきます。
どの部署でもコールセンター業務なので、基本を習得し、マニュルに沿った案内が出来るように研修を実施していきます。

【入社後の流れ】
入社日:入社手続き、業務研修(座学※約2日間)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応し業務を習得
~6ヶ月:引き続き電話対応かつコミュニケーターのフォローや研修を担当
~1年:シフトやデータ作成、定例会資料の作成 など

対象となる方

求める人材: 

20代の若手積極採用中♪

✅️若いうちに職を安定させたい
✅️成長出来る環境で働きたい
✅️成長意欲・やる気十分
✅️1つの場所で腰を据えて働きたい
✅️若い間に安定キャリアを築きたい など
そんな想いのある若手にピッタリ!!

ココでは…
頑張る若手を全力サポートします❗️
転職するなら今がチャンス❗️

※経験年数不問
※学歴・スキル不問
※20代若手活躍中

勤務地

株式会社東京テレマーケティング

埼玉県さいたま市浦和区

勤務地: 
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
①10:00~19:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間)
②11:00~20:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間)
③12:00~21:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間)
※①~③のシフト制
※公休曜日固定不可

給与

年俸2,500,000円〜3,000,000円

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(シフト制・曜日固定不可)
平日も休めるので、休日を有効に活用できます!!
バケーション休暇:最大年12日
有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇
※男性も女性も取得後に復帰している社員もいます!女性管理職も活躍中!
特別休暇
★正社員登用後は、バケーション休暇:最大年20日付与されます!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半
昇給年2回(4月・10月)
正社員登用制度
副業OK
定期健康診断
休憩スペースあり
パソコン貸与
オフィス内禁煙
個人ロッカー
加湿器・空気清浄機設置
★正社員登用後は、賞与年2回(6月、12月)もあり!
採用予定人数

2名

その他

その他: 
id:349271
【管理番号:8770】

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 2,500,000円 - 3,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Tie Talk
代表者
谷澤侑哉
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿8-11-10星野ビル3F
代表電話番号
09078439932
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:716ce79b135051c3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社東京テレマーケティングの求人情報ページTOPへ