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サンテルホールディングス株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

本社の経理補助事務スタッフ

正社員

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サンテルホールディングス株式会社の求人情報

日商簿記3級必須!残業なし◎完全週休2日制(土日祝休み)

  • 経理/財務事務
  • その他事務
  • 日商簿記 3級
  • 経理
  • 給与計算
  • PC/Web
  • PC
  • 電話対応
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 資料作成
  • メール対応
  • 経費精算

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掲載開始日:2024/11/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
本社の経理補助事務スタッフを大募集!
経理の経験者の方優遇◎日商簿記3級以上必須!

【主な仕事内容は下記になります】
◆来客(お茶出し)・電話の対応
◆伝票整理
◆資料作成
◆請求書の取りまとめ
◆支払い対応
◆財務システムへの入力(可能な方)

簿記2級の方・経験者の方は大歓迎◎
作業を行いながらの業務習得になるので、
最初は緊張するかと思いますが、1つひとつ確実に習得するまでしっかりサポート。
わからないことが当たり前です!(笑)

対象となる方

求めている人材
【下記に当てはまる方は大歓迎です】
■日商簿記検定3級以上をお持ちの方
■給与計算検定・ビジネス会計検定など関連資格お持ちの方歓迎
■PCスキル必須(Word/Excelなど)
■経理としてのキャリアアップを考えている方
■数字が好きな方
■日商簿記を活かしたい方
■第二新卒の方歓迎
■学歴不問

性別の条件と理由:女性歓迎(ポジティブアクション)

勤務地

サンテルホールディングス株式会社

宮崎県宮崎市清水2-2-10

アクセス

交通・アクセス
車・バイク・自転車通勤OK

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日 〜 23日

勤務時間 8:30~17:30(休憩1h)

給与

月給180,000円〜200,000円

給与詳細
基本給:月給 18万円 〜 20万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※給与は能力等を考慮し決定致します。

休日休暇

休日休暇
週休2日制/土日祝休み
夏季休暇、冬季休暇、GW休暇
育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇
※休日休暇は当社カレンダーによる

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備
■家族手当
■資格手当
■役職手当
■昇給・賞与(実績・業績による)
■資格取得支援制度あり
■研修あり(3ヶ月/同条件)
■服装自由

経理経験者大歓迎◎
残業もほとんどないので夜遅くまでの勤務がなくなり夕方以降の時間が増えた!とよくお聞きします。
当社では、どこに行っても通用する事務スキルを身につけてもらいたいので、研修制度もしっかり導入しています
職場環境・雰囲気

職場環境
当社ではさらなる事業の発展や
社員がより安心して活躍できる環境づくりを目指して、
2023年10月に本社オフィスを移転しました!

企業情報

会社名
サンテルホールディングス株式会社
代表者
山本 貞輝
所在住所
宮崎県宮崎市清水2-2-10
代表電話番号
0985723106
事業内容
小売・卸売・商社

応募情報

選考プロセス
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