株式会社コモンズ・コミュニケーションズ|配属先の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社コモンズ・コミュニケーションズ|配属先の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/09/18応募が集まり次第終了

サポート事務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社コモンズ・コミュニケーションズ|配属先の求人情報
株式会社コモンズ・コミュニケーションズ|配属先の求人情報
株式会社コモンズ・コミュニケーションズ|配属先の求人情報
株式会社コモンズ・コミュニケーションズ|配属先の求人情報
株式会社コモンズ・コミュニケーションズ|配属先の求人情報
株式会社コモンズ・コミュニケーションズ|配属先の求人情報
株式会社コモンズ・コミュニケーションズ|配属先の求人情報
株式会社コモンズ・コミュニケーションズ|配属先の求人情報

1年で正社員へ!◆17時退社基本◆土日祝休◆年休120日以上

  • 一般事務
  • 営業事務
  • その他事務
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • スケジュール調整
  • データ集計
  • 事務
  • 営業
  • 接客
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/18 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
………………………………………………
 \チームで仕事しています!/
………………………………………………
クライアント先の大手エネルギー企業へ
常駐してチームで事務業務を行います。

◆仲間と一緒にチームで活躍
◆先輩スタッフが傍にいるので安心
◆20~40代活躍中!
◆常駐先は駅チカでアクセス便利!

おまかせするのは……
【電気の設備点検部署のサポート事務】
*点検リスト作成
*スケジュール作成
*工事会社や入居者との日程調整
*料金の支払処理 など
事務的なサポートをお任せします。

フランクな社員さんが多いので
仕事しやすい環境です!

―――――――――――――
入社後のフォローが手厚い!
―――――――――――――
まずは仕事の流れを覚えていきましょう。
わからない時は先輩がサポートするので
遠慮なく頼ってください!

協力しあいながら仕事をしているので
困った時も相談しやすい環境。
これから入社する方もすぐに馴染めると
思います!

―――――――――――――
一緒に働く仲間★
―――――――――――――
今回募集するサポート事務は
入社4年目の先輩がマンツーマンで
仕事を教えてくれます。
近くに当社の業務責任者もいるので
周りを頼りながら安心して
覚えていける環境があります!

………………………………………………
 \働きやすい環境です!/
………………………………………………
2年目には現状100%が
正社員登用されています!
ワークライフバランスを重視したい方も
安心して働けます。

◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制の土日祝休み
◆転勤なし
◆残業ほぼなし
◆定時退社OK

服装自由でネイル・ピアスもOK!
産休育休の取得実績もあり、
ライフステージの変化にも柔軟に
対応していける働き方が可能です!

===================

◆会社について
当社はエネルギー業界や金融業界など
クライアント企業の更なる成長や、
課題解決に向けて、
マーケティングソリューションや
ICTサービスの提案に取り組んでいます。

中でもBPO(業務請負事業)が好調!
クライアントからのご依頼が年々増加
しています。

2019年には1億1000万円だった売上高も
2022年には2億円、2023年には3億円に!

「5年連続で業績UP」「売上成長率200%」
成長を続ける当社で、
あなたも活躍しませんか?

対象となる方

求めている人材
\20代・30代・40代活躍中!/
現在クライアント先には15名の
当社スタッフが在籍しています。
事務経験の浅い人も活躍中◎
成長できる環境があります!

◆女性スタッフ活躍中!
(事務スタッフの9割が女性)
◆学歴不問
◆ブランクありOK
◆ミドル活躍中
◆U・Iターン歓迎

<必須>
基本的なPC操作(Excel)

<活かせる経験>
・業界問わず事務の経験
・スケジュール調整
・電話対応
・Excel(基本的な関数)
・営業事務などサポートする仕事

~こんな先輩が活躍しています~
コールセンター、ウェディングプランナー、
接客、士業アシスタント、営業事務など。
異業種から転職した先輩が多数活躍中!

\こんな人方を歓迎します!/
・コミュニケーションを取って働きたい方
・事務スキルを身につけたい方
・チームで協力して仕事ができる方
・人のサポートやお世話をすることが好きな方
・電話対応をしたことがある方
ゆくゆくはリーダーとして活躍したい!
というキャリアUPを目指す方も大歓迎です。

勤務地

株式会社コモンズ・コミュニケーションズ|配属先

東京都中央区日本橋堀留町

アクセス

交通・アクセス
「人形町駅」徒歩5分、「小伝馬町駅」徒歩5分、「馬喰横山駅」徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間/9:00~17:00(休憩1h)
◆残業ほぼなし
◆定時退社OK
繁忙期以外は、ほとんど残業なし!

契約更新期間:1年間

給与

月給220,000円〜250,000円

給与詳細
基本給:月給 22万円 〜 25万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・スキルを考慮の上、決定

【その他手当】
・交通費全額支給
・残業手当(全額支給)
・役職手当

※正社員登用後から支給
【昇給】
年1回

【賞与】
年2回

【給与例】
給与例
【年収例】
400万円/入社4年目・35歳
(月給28万円+諸手当+賞与)
350万円/入社3年目・30歳
(月給25万円+諸手当+賞与)
264万円/入社1年目・23歳
(月給22万円+諸手当)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日

【年間休日】
120日以上
※2023年度実績:125日

【有給休暇】
初年度:10日
※入社から6ヶ月後に付与
※取得率80%以上!

【休暇制度】
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
産休育休(取得・復帰実績あり)
※5日以上の連続休暇も取得も可能!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・正社員登用あり
・服装自由(オフィスカジュアル)
・髪型髪色自由(派手すぎないもの)
・ネイル&ピアスOK
職場環境・雰囲気

職場環境
【入社2年目から正社員登用あり!】
現在活躍中のスタッフの100%が
入社2年目からは正社員となり、
活躍しています!
事務スタッフ全員が中途入社のため
初めてでも飛び込みやすい環境。
みんなで協力して仕事をしています!

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
社内に喫煙ブースあり

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社コモンズ・コミュニケーションズ
代表者
髙見 篤
所在住所
東京都中央区日本橋人形町2-33-6 アクセスⅡビル6F
代表電話番号
0356145048
事業内容
組織マネジメント・シンクタンク
ホームページ
https://www.commons-com.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
STEP1:応募
STEP2:書類選考
STEP3:面接 2回を予定
STEP4:内定/入社

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、
7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、
 ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:71296720333e6cd1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社コモンズ・コミュニケーションズ|配属先の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading