東京テレマーケティング MCC熊谷の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

東京テレマーケティング MCC熊谷の求人詳細

掲載開始日:2024/09/09応募が集まり次第終了

受信コールセンター管理事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
東京テレマーケティング MCC熊谷の求人情報
東京テレマーケティング MCC熊谷の求人情報
東京テレマーケティング MCC熊谷の求人情報
東京テレマーケティング MCC熊谷の求人情報
東京テレマーケティング MCC熊谷の求人情報
東京テレマーケティング MCC熊谷の求人情報
東京テレマーケティング MCC熊谷の求人情報
東京テレマーケティング MCC熊谷の求人情報
東京テレマーケティング MCC熊谷の求人情報
東京テレマーケティング MCC熊谷の求人情報

《年間20日の「バケーション休暇」有》《年間休日124日》《基本定時退社》《初めてでも安心》

  • コールセンター管理/運営
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 問い合わせ対応
  • 電話問い合わせ対応
  • カスタマーサポート/コールセンター運営

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/09 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【受信コールセンターの管理事務《年間休日124日!大型連休の取得推奨》】
電気やガスのコールセンターの管理事務業務です。
※「ガスがつかない」「電気料金の資料が欲しい」などの問合せ中心。
「年20日間のバケーション休暇」を導入しており、自分の時間を思う存分楽しめます。
有休休暇は取得率100%を目指しており、
全社員が必ず9連休を取れるので「史上最長の連休」と言われる年が毎年来る感覚です。

【ライフスタイルにフィットする「休み方」が選べます】
連休を使ってゲームやアニメ、料理などを楽しむのもよし。
時間を気にせずのんびり過ごして、日頃の疲れを癒すのもよし。
美容やスポーツで自分磨きもよし。
英語や中国語などの習い事もいいですね。
休み希望はほぼ通るので、好きな使い方をしてください。

【お仕事内容例 ~オペレーター管理・サポート~】
コールセンターで働くコミュニケーターは幅広い年代のアルバイトスタッフが在籍しています。
お客様からの電話対応を習得した後に、オペレーションの指示出しや報告書のチェックを行い、
みなさんがお客様対応を勧められるように対応マニュアルを作成します。
定期的に面談を行い、安心して働いていただけるようにサポートしてください。

【お仕事内容例 ~クライアント対応・事務他~】
ゆくゆくは、取引先とのやりとりもお任せします。
信頼関係を築けるよう、これまでの実績の振り返りや今後に向けた提案も積極的に実施いただき、
満足度向上を社員と協力しながら目指しましょう!
他には、データ作成・お見積り作成・請求書の作成、採用面接・勤怠管理など、幅広い業務をお任せします。

【入社してからの研修スケジュールをご紹介します ~まずはオペレーターから~】
入社当日は、入社手続きや電話応対研修を行います。
翌日から入社6ヵ月までにブース管理できるように様々な知識を学んでいただきます。
まずはアルバイトさんと同様に電話業務から習得し、
慣れてきたら、シフト作成やクライアント対応、請求などに挑戦していきましょう。
個々のスキルに合わせて研修するので、無理せず成長できますよ。

対象となる方

資格
これまでの経験は問いません!意欲重視での採用をおこなっています。
コールセンター業界の経験や社会人経験は一切問いません。
事務、営業、雑貨店、飲食店、ホテル業界など、さまざまな前職の先輩が活躍中!
もちろんコールセンター経験者も歓迎です!!
「家から近い」
「休みが多い」
「未経験だけど正社員として働きたい」…等、志望動機も問いません。

勤務地

東京テレマーケティング MCC熊谷

埼玉県熊谷市筑波195熊谷駅前ビル3F

勤務地備考
〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波3丁目195熊谷駅前ビル3F

アクセス

アクセス
JR高崎線/JR宇都宮線〔東北本線〕・JR上野東京ライン 熊谷東口徒歩約1分

勤務時間

シフト制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

・勤務曜日:月・火・水・木・金・土・日・祝

・勤務時間:
[1] 09:00~18:00
[2] 10:00~19:00
[3] 11:00~20:00
[4] 12:30~21:30

・最低勤務日数(週):5日

シフトサイクル:1ヶ月
シフト提出期限:シフト開始の15日前
シフト確定時期:シフト開始の10日前
平均残業時間:10時間以下(ほぼ毎日定時退社)

<休憩時間は...>
広い休憩室には、自販機・冷蔵庫・電子レンジ完備。
リラックスして休憩時間を過ごすことができます。
駅近なので、駅周辺で食事も可能です。

給与

月給233,000円以上

給与
月給 23万3000円以上
(固定残業代や一律手当を含む)

固定残業代:1ヶ月あたり3万2000円(固定残業時間:20時間30分)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月)
※月給の内訳
 基本給:201,000円~
 固定残業代:月20時間分、32,000円~(超過分は別途支給)
※固定残業代は「業務手当」の名目で支給されます

交通費:交通費支給
定期代¥20,000までは全額会社負担。
※¥20,000を超える場合には超過金の半額を会社と折半

休日休暇

休日
完全週休2日制(シフト制)※年間休日124日
※希望休も社員間で調整します。
※子どもの学校行事、習い事、ご自身の趣味に合わせて休めます。
バケーション休暇が3ヶ月ごとに5日間、年間で20日付与されます。
休み方は自由。毎月2日ずつでも、まとめて連休でもOKです。

<産休・育休制度の取得実績有>
取得後、復帰されている方もいます。
女性管理職も多く活躍する職場です。

<その他>
有休休暇(取得率はほぼ100%)
慶弔休暇
特別休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
社会保険完備
半休制度
資格取得支援(業務に必要な資格取得を全面バックアップします)
社外研修制度
定期健康診断
個人ロッカーあり
休憩室あり(自販機や電子レンジ、冷蔵庫も完備。リフレッシュにご活用ください)
オフィス内禁煙
加湿器・空気清浄機設置
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
・男女人数
男性:20人
女性:100人

・年齢層
20代:30人
30代:40人
40代:30人
50代〜:20人

・職種
高校生:0人
大学生・短大・専門学校:10人
主婦・主夫:60人
社員(契約・派遣含む):25人
フリーター・アルバイト:25人

【職場の雰囲気】
協調性がある
業務外交流少ない
デスクワーク
お客様との対話は多い
長く働ける
力仕事が少ない
知識、経験不要

その他

その他
未経験OK、新卒・第二新卒歓迎、フリーター歓迎、長期歓迎、時間や曜日、シフト制、昇給あり、資格取得支援、月給20万円以上、PCスキルを活かせる・身に付く、駅チカ・駅ナカ、日勤、夕勤、完全週休2日、週5日勤務

【所属事業所名】MCC熊谷

【所属事業住所】埼玉県熊谷市筑波3丁目 195熊谷駅前ビル3F

【出勤場所について】熊谷市・深谷市など、近隣から通っている方多数。
「熊谷駅」北口から徒歩1分。

【ブランド名】
東京テレマーケティング
【事業内容】
コールセンター運営、オフィス什器のメンテナンス・清掃スタッフの管理

企業情報

会社名
株式会社東京テレマーケティング
代表者
所在住所
東京都豊島区南池袋2-29-9損保ジャパン日本興亜南池袋ビル8F
代表電話番号
0353964094
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。
〈2.面接〉履歴書(写真貼付)をお持ちください。
〈3.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています。
※仕事内容や職場についてなど、気になることやご希望はなんでもお聞かせください。
※勤務開始日もお気軽にご相談ください。
※応募の秘密は厳守します。

【問合せ先について】

問合せ先:048-525-2990

応募方法
Webまたはお電話でご応募ください。Webの場合は、応募シートに入力の上、送信ください。
面接日など追ってご連絡します。お電話の場合は、連絡後に履歴書(写真貼付)を持参ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:71284aa1914eb860

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

東京テレマーケティング MCC熊谷の求人情報ページTOPへ