対象となる方 |
求める人材: 【応募条件】 ・お客様との接する職種(接客や販売など)のご経験 ・お客様とお話しながらPC入力するので、基本的なPC操作(タイピング)ができる方
✐ ✐ ✐ 活かせる経験はさまざま! ✐ ✐ ✐ ➳コールセンターでの業務経験 ➳販売・接客、事務の経験 (一般事務、アパレルや携帯販売、 飲食業界など) ➳営業の経験 (法人個人問わず、インサイドセールス、 内勤営業などもOK) ※上記以外でも、自身のコミュニケーション 能力を活かしたご経験をお持ちの方は 面接の際にお話しください!
<他にも・・・こんな方を探しています!> ・経験者優遇 ・30代の中堅層が活躍中♪ ・U・Iターン歓迎 ・ハローワークでお仕事探してる方も大歓迎 ・学歴不問(中卒・高卒歓迎) ・フリーターの方歓迎
⭐️こんな方大歓迎⭐ ・お客様にも一緒に働く仲間にも気遣いができる優しい方 ・元気で明るく、コミュニケーションが得意な方 ・素直で学ぶ意欲がある方 ・チームワークを大切にできる方 ・状況に応じて臨機応変に対応できる方
------------------------------------------------------------------------------------------
|
勤務地 |
株式会社プロフィットセンター
福岡県福岡市博多区博多駅 勤務地: 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目23ー12 博多光和ビル6F ※UIターン歓迎/転勤なし
------------------------------------------------------------------------------------------
|
アクセス |
アクセス: <通勤アクセス> 博多駅徒歩3分(交通費支給)
------------------------------------------------------------------------------------------
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 【勤務時間】 シフト制 9:00〜21:00(実働8時間・休憩1時間) ※残業代支給
<シフト例> ・9:00〜18:00 ・12:00〜21:00 など
|
給与 |
月給230,000円〜255,000円
給与: 固定残業代あり:月給 ¥230,000 〜 ¥255,000は1か月当たりの固定残業代¥27,800(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。
【給与】 月給:月給23万円~25.5万 ※給与は経験・スキル等を考慮して決定いたします。 ※入社後3ヶ月は試用期間となります。 (試用期間中の条件:月給22万円)
<昇給・賞与> 昇給(年1回:6月) 賞与(年2回:6月・12月)利益が出れば決算賞与あり!!
|
休日休暇 |
休暇・休日: 【休日休暇】 完全週休2日制(シフト制) 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 年間休日120日以上 有給休暇あり 希望休相談可能
------------------------------------------------------------------------------------------
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:異なる 試用期間中の給与:月給 ¥220,000 試用期間中の労働条件の内容:試用期間:月給22万円
|
待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生:
<福利厚生> 通勤手当 残業手当 社会保険完備 育児休暇制度/介護休暇制度
------------------------------------------------------------------------------------------
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: ★《こんな会社です》★ 創業8年以上、福岡と東京に展開をする、大手企業の電話業務代行業 東証スタンダード上場企業「株式会社Casa」のグループ会社
社長はコールセンター事業歴25年以上!! これまで数多くのスタッフの育成を行ってっきた 実績があります★ その方が何をするれば伸びるのか的確な 指導・アドバイスで確実に伸ばすことができます♪
環境の良さを感じていただきたいので職場見学もOK 在宅やリモート業務ではないから職場環境にはこだわっています♪
【当社の特徴】 プロフィットセンターでは、オペレーターの教育に自信があります♪ トレーナーや先輩がしっかりとついて研修致しますので、未経験社の方でも安心してください!
周りにはプロのオペレータースタッフが沢山いますので、 分からないことや困りごとがあればいつでも相談ができる環境です。
新人期間が終わっても、なんだかうまくいかない…と行き詰るときがありますよね。 安心してください。面談や研修でサポートします! 必ずあなたの「居場所」が見つかる会社です♪
✧˖°---------------------------------------------------------------------✧˖° 〜実際に働くスタッフさんの声〜 ・29歳/女性(正社員) 上司も同僚も良い人ばかりで働きやすい。 努力した分をしっかり評価してくれて、会社に対する不信感がない。 残業もなく定時でサッと帰れるのも魅力に感じている。 スタッフのプロ意識が高く自分も頑張ろうと思える。
・28歳/女性(正社員) 仕事は厳しいと感じることがあるが、結果に対してきちんと評価してくれる、 自分に足りていない部分のアドバイスをしてくれて自分自身も成長できるからこの仕事を続けています。
・41歳/女性 取り扱っている商品自体がとても良い商品なので、お客様へ自信を持っておすすめ出来ます。リピーターのお客様も多く、商品や電話対応をお褒め頂くことが多く励みになります。お客様との電話対応で喜びの多い仕事です。
✧˖°---------------------------------------------------------------------✧˖° <応募方法> Web応募はたった「1分」で完了! 名前・生年月日など簡単な項目のみ indeed専用のWeb履歴書登録はスキップしてOK 応募後に電話もしくはメールでご連絡いたします。
///////////////////////// まずは話を聞いてみたい… そんな方はお電話 (092-477-8265) もしくはIndeed「応募画面へ進む」ボタンより お気軽にお問い合わせください! ///////////////////////// 【応募後のフロー】 ①Indeedから応募 ※応募をいただいたら弊社から面接日程調整のご連絡をさせ得ていただきます! ↓ ②面接 ↓ ③内定
※面接時に志望動機と職務経歴についてお話聞かせていただきます。 ※当社ホームページ(https://profit-c.com/) ────────────────────────── <会社概要> 会社名:株式会社プロフィットセンター 設立:2017年7月 代表者:千原秋子 本社所在地:〒190-0012 東京都立川市曙町2-34-6 コクーンビル3F ──────────────────────────
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 230,000円 - 255,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間
|