アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人詳細

掲載開始日:2024/07/22応募が集まり次第終了

Webマーケティング領域の事務スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報

#残業0~10時間程度#土日祝休み・20代の転職者が活躍中!

  • 一般事務
  • その他事務
  • 広告運用
  • Excel COUNT関数
  • Excel IF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Google Analytics
  • Google Spreadsheet
  • JavaScript
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Oracle
  • Pardot
  • Ruby
  • SEM
  • SPSS
  • SQL
  • Tableau
  • データ/文字入力
  • Google AdWords認定資格
  • ITパスポート試験
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • ウェブ解析士
  • マーケティング検定
  • メディカルクラーク 医科
  • 保育士
  • 医療事務技能審査2級
  • 建設業経理士1級
  • 損害保険代理店普通資格
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 測量士補
  • 社会福祉士
  • 簿記検定全経1級
  • 統計検定 2級
  • 賃貸不動産経営管理士
  • PC
  • PC/Web
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • Web広告
  • アシスタント
  • スタッフ
  • ホテル
  • マーケティング
  • 一般事務
  • 事務
  • 人事
  • 営業
  • 広告運用
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 書類作成
  • 法人営業
  • 経理
  • 経理事務
  • 貿易
  • 購買/調達

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
市場価値の高いデジタル領域でのキャリアを当社で描きませんか?
世界的な有名プロダクトにおけるWebマーケティング関連のアシスタント事務業務に従事いただきます。
最先端なものを学びたい!事務だけどスキルをつけたい!という方は是非ご応募ください!

【仕事の概要】
世界最大級の検索エンジンなどを展開するお客様が提供しているWeb広告配信サービスの利用者への最適化提案や配信サポートといったWebマーケティング関連のアシスタント事務として、下記業務を担当いただきます。
いずれの業務もアシスタント事務業務ですが、急成長市場での成長できる環境をご用意しておりますので、是非、挑戦してみてください!
対面での顧客対応はなく、主にメールでのやり取りとなります。

<広告配信関連業務>
より効果的な広告配信が行えるよう、様々な観点で利用者をサポートします。
・アカウント設定のサポート
・広告クリエイティブの作成
・配信分析結果を基にしたレポート作成
・改善提案資料の作成
等。
マニュアル・テンプレートがあり未経験でもご安心ください。改善点の特定はAIによる分析結果を参照します。提案資料やレポート用のテンプレートが用意されています。

<広告配信設定関連業務>
動画広告のキャンペーンマネージメント
・広告キャンペーンの見積もり作成
・キャンペーンの仕様検証・配信設定
・キャンペーンの結果のレポート内容確認・送付
・広告キャンペーン設定の業務に関連したプロセスの変更や新しい広告プロダクトのキャッチアップ

(変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ

<募集ポジションの魅力>
未経験から挑戦可能
服装自由
正社員登用あり
育成体制、フォロー体制が充実
働く中でマーケティング、Web広告の知識が身につく
課題解決力、論理的思考なども鍛えられる
チームワーク重視
メンバーは20代中心で風通しが良い
土日休、残業少なめ、夜勤なし、転勤なし
世界的なグローバル企業で働ける
当社が蓄積しているノウハウを存分に活かせる

<"未経験"入社者へのQ and A>
Q:
入社の理由を教えてください。
A:
「前職では化粧品会社でPR、広報を担当。しかし、Web領域の仕事は経験できませんでした。やはり時代はWebマーケティング。未経験でしたが成長したいと考え、入社しました。また、学生時代に英語を勉強しており、語学力が活かせる舞台を探していました。」

Q:
入社後はスムーズに業務を覚えられましたか?
A:
「入社後は1週間~4週間の手厚い研修・OJTが用意されており、一つひとつ業務ややり方を覚えていけました。スケジュールが組まれており、どの時期に、どの内容をインプットするかもしっかり決まっています。支援してくれる専属のメンターもいるので心強かったです。」

Q:
仕事のやりがいは?
A:
「キャンペーンをやるので、広告の入稿をしたい。どんな内容だといいですかね?」と、相談がくることもあります。「キャンペーン用のLPから、キーワードを抽出したい」など、これまでのノウハウを活かし、最適な出稿方法を考え、顧客へ提案します。自分自身のアイデアが選ばれ、実際に効果がでた際の喜びは大きいですね。

Q:
成長の機会は?
A:
「入社後、担当する業務もどんどん増えています。例えば、翻訳業務。英語で書かれたオペレーションルールを日本語に翻訳し、組織内に共有する機会もありました。また、メールがメインですが、アクセンチュアの海外の拠点とも連絡をとったりすることもあります。語学力を活かせる機会もあります。」

※正社員登用に関して
当プロジェクトで正社員として働いているマネジャー、チームリードなどのうち約9割は契約社員からスタート。ステップアップを続けることでキャリアアップ(正社員に雇用転換)を実現しています。
契約社員の場合、更新による通算契約期間は3年間を限度としてそれ以上の更新は行いません。

対象となる方

求めている人材
「職種未経験者」「業界未経験者」歓迎
未経験歓迎/学歴不問/20代30代活躍/事務・ITエンジニア・バックオフィス・営業経験等が活かせます
Web広告やデジタルマーケティングに挑戦したい方は是非ご応募ください。

<下記いずれか必須>
・基本的なPCスキルをお持ちの方
メールやWord,Excelでの書類作成ができればOK!
・事務業務経験
営業アシスタント、一般事務、経理事務、貿易事務など
・ITエンジニア経験
プログラマ、SE、保守運用など
・バックオフィス経験
総務、人事、経理、購買など
・営業経験
個人法人問わず、資料作成のご経験などが活かせます。

※英語の読み書きができる方は業務に活かしながらスキルアップ可能です。

<異業種出身者も活躍中>
貿易事務、法人営業、広告代理店、空港グランドスタッフ、ホテル勤務、ルートセールス、
一般事務、営業アシスタント、など

勤務地

アクセンチュア株式会社 東京都港区

東京都港区

アクセス

交通・アクセス
都営大江戸・浅草線 大門駅 徒歩3分/都営三田線 芝公園駅 徒歩3分/JR山手線 浜松町駅 徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間:9:30~18:30
週5日勤務×実働8時間/日
休憩時間1時間/日

※想定残業時間:0~10時間程度
※残業代は100%支給

▼契約更新期間
初回基本3-6か月、以降6カ月更新(試用・研修期間の補足説明をご参照ください)

給与

月給248,000円〜270,000円

給与詳細
基本給:月給 24万8000円 〜 27万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
毎月末日締め、翌25日支払い

※時短勤務の場合は時給制となります。(時給1,520円~1,660円)

<手当>
・交通費
原則、実費支給
※週4日以上所定のオフィス出社の場合のみ定期代支給

・時間外手当有
法定労働時間8時間を超えた場合25%割増、所定労働時間内の場合割増無

・休日手当(日曜出勤)
35%割増

・深夜手当(22時から5時まで)
25%割増

【給与例】
給与例
初年度年収例
・342万円(月給24.8万円+残業10時間+交通費2万円/月)
・372万円(月給27万円+残業10時間+交通費2万円/月)
休日休暇

休日休暇
・完全週休2日制
土日祝休み
その他会社/お客様先のカレンダーにより指定した休日

・有給休暇
入社半年経過後、出勤率8割以上で初回15日付与。短日短時間契約者は比例付与。

・その他休暇制度
私傷病休暇、ボランティア休暇、母体保護休暇、出産休暇、配偶者/ライフパートナー出産休暇、介護休暇、子の看護休暇等

・休職・休業制度
私傷病休職、育児休業、介護休業等

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1カ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
<契約更新に関する補足>
契約の更新は、契約の都度、次の事項に基づき総合的に判断します。
・会社、プロジェクトの経営状況
・従事している業務の進捗状況
・労働者の勤務成績、態度
・労働者の能力
・更新後見込まれる業務量

契約社員の場合、更新による通算契約期間は3年間が限度です。
ただし、通算契約期間が3年間を迎えた後、正社員に雇用転換が可能です。
※パフォーマンス、勤怠等の条件があります。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
<制度>
・《英語スキル支援制度》eラーニング、他国社員とのオンライン英会話制度等
・企業年金基金※公認会計士企業年金基金、加入要件あり
・割引・優遇サービス※福利厚生プラン
・カフェテリアプラン
・受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
・昇給:契約更新タイミングで見直す場合あり※年1回
・退職金制度:無
・報奨制度
・健康相談室
・EAP/従業員支援プログラム
・団体保険(医療保障等/加入要件あり)
※社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険は、週所定労働時間や給与等の条件によっては加入対象外。加入要件は法定通り。

<オフィス環境>
・服装自由
・休憩室完備
・フリードリンク・スナック
・お客様の規定に準じます

<産休・育休取得、時短勤務可能>
・産休・育休取得実績あり
各種休暇・休職制度が整い、両立可能。
・復帰後の時短勤務も可能
9:30~18:30の間で、時間帯や一日の勤務時間は相談可能。※週5日勤務
・産休・育休を取得後に復職し、リーダーとして活躍しているメンバーも!

<勤務地について>
転勤無し
東京都港区オフィスと在宅勤務のハイブリッドワーク!
※2024年8月時点では週2回までの在宅勤務が可能です(従業員の自宅での勤務)。
今後、クライアントからの指示により在宅勤務が不可となる可能性もありますので、予めご了承ください。

(変更の範囲)変更なし
職場環境・雰囲気

職場環境
\20代、30代の若手メンバーが活躍/
「成長したい」
「キャリアアップしたい」
と考えている未経験者も歓迎します。
メンター、トレーナーなど数多くのメンバーがあなたの成長を見守ります。
働き方や制度、仕組みを常に進化させ、働きやすさを向上させています。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報

会社名
アクセンチュア株式会社
代表者
江川 昌史
所在住所
東京都港区赤坂1丁目8番1号
代表電話番号
0335883000
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://www.accenture.com/jp-ja

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
・ご応募

・書類選考

・オンライン面接(1回)

・内定・入社

※面接は2回以上実施する場合があります。
※オンライン面接実施中です。面接回数や居住地に応じ柔軟に対応します。
※応募が多数の場合や、年末年始や大型連休前後の期間は選考や連絡にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:70f44851679b8409

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報ページTOPへ