株式会社アメニティ 福岡営業所の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アメニティ 福岡営業所の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/23応募が集まり次第終了

在庫管理・配送ルートセールススタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アメニティ 福岡営業所の求人情報
株式会社アメニティ 福岡営業所の求人情報
株式会社アメニティ 福岡営業所の求人情報
株式会社アメニティ 福岡営業所の求人情報
株式会社アメニティ 福岡営業所の求人情報
株式会社アメニティ 福岡営業所の求人情報

ワークバランス抜群★業界未経験OK!

  • その他医療機関
  • 配送/宅配/セールスドライバー
  • 倉庫管理(倉庫/配送センター)
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 在庫管理
  • 棚卸
  • スタッフ
  • 普通自動車
  • 病院
  • 納品対応
  • 入出庫管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
―――この求人のおすすめポイント!――

・業界未経験からでも活躍できる!
・ブランクのある方も歓迎!
・フォロー体制万全!
・学歴、経歴不問!

――― 事業の特徴―――

当社は2007年の創業以来、「迅速・誠実・正確」の理念をもって患者様・利用者様、
またそのご家族様、病院・施設スタッフの皆様の立場で、
お役に立つことが最大の使命と考え、良いサービスの提供を目指してきました。
また、当社では患者様が入院中に必要な寝巻・タオル類・日用品などをレンタルできる
『アメニティサポートシステム』を病院・介護施設内で提供しています。
今回、理念をより実現していくために、一緒に働いてくれるスタッフさんを大募集します!

――― 仕事内容―――

未経験OK!
病院内での在庫管理・回収業務・配布業務

≪具体的には…≫
★在庫管理
 ■倉庫内で納品物の準備
 ■院内での在庫管理・補充・発注(例:衣類・タオル・日用品類)
 ■申込書の確認・回収 など

★配送
 ■配送作業(1日約5件)
 ■院内の指定場所にセッティング
 ■次回納品数の確認

ハイエースやミニバンを運転していただき、
患者様や利用者様の日用品・消耗品を
病院や介護施設にお届け!

~~~~~~~~~~~~~~~

未経験者多数採用実績あり!
イチから丁寧に教えます。
簡単に覚えられるお仕事♪
当社スタッフとして一緒に働いてみませんか?

※病院・介護施設へ直行直帰で勤務いただくことがほとんどです。

対象となる方

求めている人材
◆要普通免許(AT限定可)
◆学歴不問

<未経験歓迎!>
周りの先輩がみんなでサポートします。
育成担当からの指導を充実させているので、
ブランクのある方も活躍できます。
入社後はオリエンテーションからスタートし、
担当現場に配属になります。

<こんな方活躍中>
スタッフは20代~50代まで幅広く在籍!

「チームワークの良い環境で働きたい」
「未経験から何か始めたい」
「家庭や趣味と両立したい」

なんて方が多数活躍中です!

・.°〇お客様からの「ありがとう」がやりがいに〇°.・

初めは不安かもしれませんが、
しっかりとサポートするのでご安心ください◎

勤務地

株式会社アメニティ 福岡営業所

福岡県福岡市博多区東比恵2-20-25 東比恵ビル

アクセス

交通・アクセス
東比恵駅より徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

9:00~18:00(実働8時間|休憩60分)
残業はほとんどナシ!

※9:00~17:00勤務もOK!(応相談)

給与

月給250,000円〜400,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万2800円 〜 32万4500円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり4万7200円 〜 7万5500円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※試用期間中(6ヶ月)は契約社員で月給24万円~(基本給194,700円~、月30時間分の固定残業代45,300円~を含む。超過分は別途支給)。
※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。

【給与例】
給与例
<初年度の年収>
300万円~480万円
休日休暇

休日休暇
週休2日制(土日祝)
※ライフスタイルに合わせて土曜月1回出勤あり、
祝日出勤ありなど選択可能。(給与は変動いたします)
有給休暇(10日~20日/下限日数は入社半年経過後に付与)
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
試用期間中(6ヶ月)は契約社員で、
期間終了後から正社員として雇用します。


【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 19万4700円 〜

固定残業代:あり

1ヶ月あたり4万5300円  〜(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
各種社会保険完備
昇給あり
評価年2回
退職金制度(勤続3年6か月以上)
社内表彰制度
報奨金制度
育児休業取得手当
定年後再雇用制度
ベネフィットワン(宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で利用可能)
制服貸与(ポロシャツ・チノパン)
通勤手当(月3万円まで)
残業手当
役職手当
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
株式会社アメニティ
代表者
渡辺 逸弘
所在住所
東京都千代田区神田駿河台2丁目1-20 御茶ノ水安田ビル3F
代表電話番号
0364276780
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.amenity-ss.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
書類選考後、担当より面接日程についてご連絡させていただきます。

【応募の流れ】
ご応募 → 書類選考 → 面接(書類通過者のみ 1~2回) → 内定
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:70e9e0f34f79434b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アメニティ 福岡営業所の求人情報ページTOPへ