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株式会社スタッフサービスの求人詳細

掲載開始日:2024/12/02応募が集まり次第終了

事務スタッフ<1>

派遣社員

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  • 求人情報

【事務職★未経験OK!】◆年間休日120日以上◆産休・育休取得率100% /ワークライフバランス重視!!

アピールポイント: 
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
 ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
 オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く
 ことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

※【雇用形態について】
雇用形態としては「無期雇用派遣労働者」となります。
無期雇用派遣労働者とは、スタッフサービスの無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2024/12/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
*-------------*
 このお仕事はNECTからのご紹介となります。
 キャリアアドバイザーがご希望条件をヒアリングの上、より良いお仕事をご提案致します。
 完全無料なのでご安心下さいませ。
 *-------------*

スタッフサービスの社員として、それぞれに合う企業で仕事をしながらキャリアを積んでいくことが可能です。
・皆さんに安心して就業いただけるよう、研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、賞与・昇給有、サービス残業一切なし、交通費全額支給、産休・育休制度ありなど、待遇面も充実しています。2021年3月時点5000名以上の先輩たちが活躍中です。

【職務内容】
〇当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

対象となる方

求める人材: 
【求める人物像】
・コミュニケーション力がある方。
・未経験からはじめる覚悟がある方。(成長意欲)
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。

【WANT】
〇オフィスワーク経験がある方は歓迎します。
〇営業職、コールセンター経験などの経験がある方は歓迎します。

勤務地

株式会社スタッフサービス

兵庫県西宮市六湛寺町9-8市役所前ビル5階

勤務地: 
兵庫県西宮市六湛寺町9-8市役所前ビル5階

アクセス

アクセス: 
・JR「西宮」駅徒歩8分
・阪神電鉄「西宮」駅徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00〜18:00(休憩時間 1時間00分)
残業:あり
※配属先により異なります(所定労働時間:8時間)

給与

年俸2,500,000円〜3,500,000円

給与: 
〇月給=基本給+地域手当
〇昇給:昇給制度あり(クラス制度)
  評価給:就業先での評価に基づき支給(就業先貢献手当)
【月収例:モデルケース】
・月給20.6万~(基本給+地域手当)+クラス給+就業先貢献手当
  賞与あり(年1回)

【手当】
・就業先貢献手当/同⼀就業先勤務6ヶ月後から毎月支給(勤務地により1000円~3000円)
・交通費支給(当社規定による)
・時間外手当全額支給

休日休暇

休暇・休日: 
年間休日:125日
休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇
補足情報:◆時短制度 ※有給休暇が取りやすい環境/有給取得平均年14日(2023年3月末実績)
 ※休日形態、夏季休暇、年末年始休暇は配属先により異なる

【産休育休活用例】 ★産休・育休取得者:1987名(2023年10月末時点実績/取得率100%) 
★産休・育休復帰者:820名以上(2023年10月末時点) 女性が働きやすい環境を整えている当社では産休・育休制度が充実。 実際にたくさんの社員が活用しているので安心して長く働けます。

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備、交通費支給、健康診断、資格取得制度

その他
◆時間外手当(全額支給) 
◆無料研修制度
◆PCスキルやビジネスマナーの学習アプリやe-learningの受講あり 
◆半休制度 
◆産休・育休制度、時短制度 
◆就業先貢献手当/就業開始後、同一の就業先で半年を迎えたら毎月手当支給 
◆キャリアカウンセリング 
◆メンタルヘルスケアサービス
◆任意加入型団体保険制度(リクルートグループ団体保険)
採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
株式会社NECTとは...
全国の未経験求人に特化した転職エージェントです。
あなたのご希望の働き方、ライフスタイルに合わせた勤務先をご提案致します。
 
 お仕事の相談、面接時のアドバイスから日程調整、難しい賃金交渉まで、すべてを完全サポートいたします。(費用無料)
 
 地域に密着した求人情報も豊富にご用意しております。
今回ご覧いただいた求人以外にも、あなたの希望にマッチする求人情報をご提供致しますので、ぜひご連絡下さい。
 
 【取扱求人の特徴】
・全国対応
・未経験のステージチェンジ
・経験者のキャリアアップ
・20代、若手に特化
 
 【私たちが最も大切にしていること、それは「つながり」です。】

 「関わる全ての人に "より良き選択" を提案、追求、創造し、そして豊かに」
 
 私たちは、サービスを通じてあなたの転職に寄り添い最大限の力を与えます。
現代社会では様々な価値観、生き方、選択肢に溢れています。
ネクトレでは常に視野を広げ、柔軟な考えを保ちながら邁進していく所存です。

【雇用企業名】 
株式会社スタッフサービス 
 
  【企業概要】
 企業名: 株式会社NECT
 事業内容:人材紹介・人材派遣・転職セミナー・求職者コンサルティング
 企業サイト:https://nect.jp/
 
 ===================================
  【応募方法】
 1. Indeed から応募
 2. 初回ヒアリング
 3.企業面接1回
 ※最初のヒアリング時に履歴書をご持参いただくとスピーディーにご対応可能です。
 
 【応募お問い合わせ】
 03-5544-8142(担当:大塚)まで。「Indeed を見た」とお問合わせください。
 受付時間 平日10:00~19:00

雇用形態: 派遣社員

給与・報酬: 2,500,000円 - 3,500,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間

企業情報

会社名
株式会社NECT
代表者
高田 浩明
所在住所
1070052 東京都港区赤坂3-9-2 NO.R赤坂見附ビル5F
代表電話番号
0355448140
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
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