マンパワーグループ株式会社 東京第三支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マンパワーグループ株式会社 東京第三支店の求人詳細

掲載開始日:2024/12/11応募が集まり次第終了

流通・サービス業界での営業事務/在宅勤務OK/1456297

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第三支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第三支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第三支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第三支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第三支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第三支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第三支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第三支店の求人情報

正社員《大崎》大手電機メーカー◆グループ会社の寮社宅管理♪

  • 一般事務
  • 納期調整
  • 営業支援
  • スケジュール調整
  • 納期管理
  • 営業推進
  • スケジュール策定
  • 編集
  • 事務
  • スケジュール管理
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • 英検 2級
  • MOS PowerPoint上級
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • 英検 1級
  • MOS Access上級
  • 英検 準1級
  • MOS Access一般
  • MOS Word上級
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【ひとことPR】
大手電機メーカーで正社員のオシゴト★★不動産業界での経験ある方、是非ご応募ください★★グループ会社の社員向けの寮や社宅の管理や契約などお願いします!内見の為普通自動車免許必須です♪

【仕事内容】
《グループ会社社員向け寮社宅管理》 〇グループ会社寮社宅管理:社宅の契約・更新・解約業務、管理運営、営業窓口、経理処理等 〇不動産業者への仲介(情報検索、情報提供、現地案内、内覧日程の調整、現地調査、契約書作成、契約業務など) 〇会社所有賃貸物件の管理運営 〇事務所管理 等

■マンパワーグループを選ぶメリット
・派遣が初めての人にも安心!親身なサポート体制
・誰もが知っている大手有名企業のお仕事も多数ピックアップ
・社会保険や有給休暇だけでなく、提供施設を割引価格で利用可能

【担当者より】
駅直結で通勤便利★★不動産業界での経験活かせます!大手企業の正社員のオシゴトですので、安定感抜群!!誠実に業務に取り組んでいただける方ご応募お待ちしております!!

対象となる方

資格
【必須スキル】 ■必須経験:不動産業務従事経験者 ■普通自動車免許必須 ■Word:通常資料の作成が出来るレベル ■Excel:四則演算が出来るレベル

勤務地

マンパワーグループ株式会社 東京第三支店

東京都品川区

勤務地備考
東京都品川区

アクセス

アクセス
大崎駅【徒歩3分】JR山手線

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:35【残業有無】20h/月程度

給与

時給2,000円

給与
時給 2000円
交通費支給

交通費:交通費支給

【給与例】
給与例
月収例:318,500円(時給2,000円×実働7.58時間×月21日勤務の場合)
休日休暇

休日
土日祝日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
★マンパワーグループへの正式登録は無料です。事前に電話登録会のご予約をお願いいたします★
社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。
●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
●有給休暇
●定期健康診断
●マンパワーグループクラブオフ/当社独自のキャンペーンもあり!
●各種研修、資格支援制度が充実!
研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です!
無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅で気軽に学ぶことができます。

マンパワーグループの正式登録者を対象にいつでも無料で学習できる
オンライントレーニングをご用意しております。
◆OA/Word、Excelなど各種ソフトを基礎から復習学習
◆語学/英語のブラッシュアップ
◆IT/各種プログラミング言語
◆ビジネススキル/コミュニケーションなど多岐に渡るラインナップ
無料トレーニングを活用して、スキルアップを目指しましょう!
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
■このお仕事のメリット・こだわりポイント
経験少なめOK
Word
Excel
17時台退社
残業20時間未満
残業20時間以上
週5日
土日祝休み
大手企業
駅5分以内
駅直結
オフィス禁煙・分煙
派遣社員就業中
流通・サービス
メーカー・商社
交通費支給
20代活躍中
30代活躍中
ミドル(40代)活躍中
働く主婦(夫)活躍中
平日週5日
在宅勤務あり

その他

その他
【ブランド名】
ManpowerGroup(マンパワーグループ)
【事業内容】
総合人材サービス

企業情報

会社名
マンパワーグループ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
代表電話番号
0120111069
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マンパワーグループに登録
※JOBNETでマイページ登録&登録会予約
※電話登録会(30分)に参加
※登録会参加時にお仕事の詳細をご案内!
・実際に働く職場を見学。雰囲気や仕事内容を確認してから安心してスタートできます
・就業開始
就業開始後も、コンサルタントがしっかりサポート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-111-069

応募方法
★来社も顔出しも不要★30分で完了の電話登録をしています★
30分程度のお電話で職歴やお仕事のご希望などを伺うだけで、忙しい方もお気軽に正式登録!
登録完了後、具体的なお仕事の紹介が可能となります!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:70932e87bec85866

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マンパワーグループ株式会社 東京第三支店の求人情報ページTOPへ