株式会社KEYCREWの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社KEYCREWの求人詳細

掲載開始日:2025/02/12応募が集まり次第終了

バックオフィススタッフ(経理・労務・総務)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報
株式会社KEYCREWの求人情報

未経験歓迎!最新テクノロジーの物流×ITベンチャー企業

  • 財務会計
  • 管理会計
  • 総務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 経理
  • 総務部門連携
  • 給与計算
  • 請求書発行
  • 伝票仕分け
  • スタッフ管理
  • 買掛債務管理
  • 経費精算
  • 経理事務
  • PC
  • PC/Web

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
「もっと成長したい」
「裁量を持って働きたい」そんなあなたへ。

私たち KEYCREW は、
自社開発の 『STOCKCREW』 を通じて、
倉庫・物流業務を 効率化・自動化 し、
EC業界の発展を支えています。

今回、事業の成長に伴い
バックオフィススタッフを増員します!

⭐成長意欲の高い方歓迎!
⭐「やりたい」を実現できる環境!
⭐急成長ベンチャーで、圧倒的な経験値を!

「未経験だけど大丈夫?」→ 問題なし!
日次・月次決算等は先輩スタッフが行うため
必要な数値データの集計等、
簡単な業務からスタートします◎
少しずつ業務の幅を広げていただきたいと考えています。

\未経験からでも成長できる理由/
✅ インプットよりアウトプット重視 → すぐに実践できる!
✅ 段階的に成長できる環境→ 徐々に慣れていける!
✅ 挑戦が評価される → 行動をしっかり評価!
✅ 「やってみたい!」を尊重 → どんどん新しいことに挑戦できる!

【具体的な仕事内容】
管理部でのバックオフィス業務全般。
仕事は先輩が丁寧に教えるので
未経験の方もご安心ください◎

※以下の業務を分担してお任せします。

・ 経理
 ▷会計ソフトへのデータ入力
 ▷各数値データの集計業務
・労務
 ▷入退社管理(保険加入手続きは対象外)
 ▷給与の計算 など
・ 総務
 ▷登記関係の書類作成、手続き対応
 ▷社内ポータル上の情報更新、管理
 ▷電話対応や郵便物処理 など
・その他
 ▷バックオフィスの効率化や標準化

\『STOCKCREW』とは?/
EC事業者向けの倉庫・物流代行システム。
ECサイト運営者が 在庫管理や発送業務の
手間を省ける 便利なサービスです。
✅ 初期費用0円&簡単導入!
✅ リアルタイムで在庫&出荷状況を管理!
✅ 物流のプロが運営!安心のサポート体制!
さらに、グループ会社 「ROBOCREW」 で物流ロボットを独自開発。
「ロボット×システム」 で、物流をもっとスマートに進化させています!
今後は、資金調達支援やマーケティング支援など、
他サービスとの連携も整備予定。
「物流×IT」の新しい可能性を、
私たちと一緒に広げていきませんか?

\KEYCREWの魅力/
⭐ 超成長フェーズのベンチャー企業!
2021年設立ながら、EC業界で高評価を獲得。
今年度は売上昨年比200%増を見込めています。
事業拡大フェーズにあり、今入社すれば
会社の成長と共に圧倒的な経験を積める チャンス!
⭐ 裁量の大きい環境!若いうちから経験を積める!
「若手だから…」なんて関係なし!
経験の有無に関係なく、新しいことにどんどん挑戦できます。
「若いうちに圧倒的に成長したい」
そんな想いがある人には、最高の環境です!
⭐ 実践ファースト!圧倒的な成長速度!
未経験でも、現場でのアウトプットを通じてスキルを磨ける 環境。
「学ぶだけ」で終わらない、
本気で成長したい人にピッタリの職場です。

「どこよりも成長できる環境」を探しているなら、KEYCREWへ!

対象となる方

求めている人材
■職種・業界未経験OK
■20代・30代の若手も活躍中!
■基本的なPC操作ができる方
■社会人としての基本マナーが分かる方

《以下に当てはまる人にピッタリ!》
■目標が明確だ!
・自分が何を達成したいのか、そのために何が必要なのかを常に模索している。
・スピード感をもって、すぐに行動に移すことができる。
■自分から課題を見つける!
・積極的に問題を発見する姿勢を持ち、その解決策を考え・実行できる。
・チーム全体を前進させることができる
■自ら動き、チャレンジする!
・受け身ではなく自ら行動を起こし、失敗を恐れずに新しいことに果敢にチャレンジできる。
・周りを巻き込み、ポジティブな影響を与えることができる。
■最後までやりきる!
・仕事に対する強い責任感を持ち、中途半端にせず最後までやり遂げる。
・正解がない中で進むときも、自ら考え、常に最善の結果を追求することに全力を尽くす。
■仕事を楽しみ、学びに貪欲!
・困難に直面しても、楽しんで取り組む姿勢を持つ。
・常に学び続け、自分自身を成長させる意欲を持つ。

勤務地

株式会社KEYCREW

東京都中央区東日本橋2-1-5 東日本橋セントラルプレイス8階

アクセス

交通・アクセス
東日本橋駅・B1出口より徒歩すぐ

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

9:00~18:00(休憩1h)

給与

月給333,333円以上

給与詳細
基本給:月給 33万3333円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※残業代は全額支給します。

■昇給:あり
■賞与:あり

<好待遇のワケ>
ネットショッピングが主流になってきた現在、
中小企業、個人事業主の間では
在庫管理や配送対応による負担等、
年々物流課題が増えています。

それに加えドライバーの不足、配送物増加による
大手運送会社における課題も増す一方です。

こういった需要に対して参入障壁の高い当社の事業。
今年度は売り上げが昨年比200%増を見込めており、
今後も伸び続けます。

そのため、スタッフ皆さんの頑張りを
しっかり待遇に還元しながら
お客様のご要望に応えられる体制を
整えたいと思っています。

【給与例】
給与例
【入社1年目の年収例】
450万~650万円
休日休暇

休日休暇
<年間休日120日>
完全週休2日制(土日)

【休暇制度】
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
介護休暇
リフレッシュ休暇
病気有給休暇
通院補助制度

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
Shelff:毎月本3冊を無料で配送されるサービス利用可能(対象書籍に制限あり)
Audible:月額サービスを無料で利用可能
交通費全額支給
髪型・髪色自由、ひげ・ネイルなどOK
職場環境・雰囲気

職場環境
当社は正社員21名のまだまだ駆け出しのベンチャー企業!そんな当社で求められることは…『自律』した働き!「自分のやりたい事・目標が明確である」「自ら動き、チャレンジする」「最後までやりきることにこだわる」こんなマインドを持った仲間があなたを待っています!

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
株式会社KEYCREW
代表者
中村 慶彦
所在住所
東京都中央区東日本橋2-1-5東日本橋セントラルプレイス8階
代表電話番号
0362403056
事業内容
物流・運行管理
ホームページ
https://keycrew.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
まずはお気軽にご応募ください。
追って担当者よりご連絡いたします。

[1]書類選考

[2]面接
※当日は履歴書(写真貼付)を
 ご持参ください。

[3]内定・入社

※面接日・入社日はご相談ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6fc73f71d2f7aad8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社KEYCREWの求人情報ページTOPへ