対象となる方 |
求める人材 【必須条件】 ■障がい者手帳をお持ちの方 ※療育手帳/身体障がい者手帳/精神障がい者保健福祉手帳 (身体障がい、知的障がい、精神障がい、発達障がい、その他の心身の機能の障がいを含む) ■基本的なパソコン操作(カナ入力・ローマ字入力ができる程度)
※学歴不問 ※管理業務やマネジメント業務の経験が無くてもOK! 正社員の経験がなくても問題ありません。意欲重視で採用します。 しっかりとしたOJTを行っており、管理業務未経験から始めた先輩社員が多数活躍中です。 これを機にチャレンジしませんか。
【歓迎要件】 ・コールセンターでオペ―レーターとしての経験があり、業務改善・マネジメント業務に携わりたい方 ・自分から進んで行動できる積極性のある方 裁量が大きく、改善提案もしやすい環境です。主体的に動ける方はどんどん成長していくことができます。 ・過去の経験や方法にとらわれずに考え行動できる、柔軟性のある方 顧客は幅広い業界にわたり、それぞれ求めるものは違います。サービスの質を高めるために今までのやり方にとらわれることなく考えられる方が向いています。 ・周囲への気遣いができ、コミュニケーション能力のある方 コールセンターは直接お客様とやりとりを行うオペレーターさんあってこそ。オペレーターさん、営業、クライアントをつなぐ役割を果たすこともお仕事です。
【様々な経験・職歴をお持ちの方が活躍しています】 ・事務スタッフ(業界は建築、不動産、飲食など様々です) ・コールセンターのオペレーター ・コンビニ、スーパー、百貨店など販売接客業 ・ファミレス、レストラン、居酒屋、カフェなど飲食業の経験 ・インテリア、アパレル、雑貨店、美容部員の店長やリーダーなどマネジメントの経験
|
勤務地 |
日本トータルテレマーケティング株式会社
長崎県南島原市深江町丁859-1592長崎県南島原市深江町丁2150 勤務先 長崎南島原センター
勤務地 〒859-1592 長崎県南島原市深江町丁2150南島原市深江庁舎
勤務地備考 <勤務地補足> 就業場所の変更の範囲:会社の全ての事業所
|
勤務時間 |
シフト制
勤務日 月~日
勤務時間 8:00~22:00
勤務時間備考 勤務時間/8:00~22:00の間でシフト制(実働8時間) ※残業時間は月30時間程度です ※シフト例/9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00、12:00~21:00 ※シフト希望は提出可 (提出頻度は勤務地によって異なる為、面接の際にご相談ください)
|
給与 |
年俸2,670,000円〜3,000,000円
給与 年俸 2,670,000円 〜 3,000,000円
給与備考 月額225,000円~
昇給・賞与 ◆昇給あり(年1回) ◆決算賞与(業績に応じて支給)
試用期間 試用期間:6か月間(給与等の条件に変更はありません)
※入社後1週間程度の管理者研修を行います。 座学で「会社について」「コールセンターの仕組み」「応対の仕方」「品質改善」などを学び、実務に沿ったワークも行います。 コールセンター未経験の方は理解を深めるためにオペレーターの仕事体験を一時的に行ってもらう場合があります。
契約期間 雇用期間の定めなし
|
休日休暇 |
休日・休暇 年間休日128日(2023年度実績) ◆週休2日制(休日数はその月の土日祝の日数と同じになります。曜日は希望を考慮します) ◆リフレッシュ休暇(9日、入社初年度は付与日数が異なります) ◆年次有給休暇(入社半年経過後に10日間付与) ◆産前産後休暇(取得実績・復帰実績あり) ◆育児休暇 ◆特別休暇(慶弔休暇、結婚休暇等)
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:6か月間(給与等の条件に変更はありません)
※入社後1週間程度の管理者研修を行います。 座学で「会社について」「コールセンターの仕組み」「応対の仕方」「品質改善」などを学び、実務に沿ったワークも行います。 コールセンター未経験の方は理解を深めるためにオペレーターの仕事体験を一時的に行ってもらう場合があります。
|
待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生
◆社会保険制度完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆退職金制度あり(入社3年後より適用) ◆GLTD(団体長期障害所得補償保険)加入 ◆総合福祉団体定期保険 ◆マイカー通勤可 ◆服装規定内で自由(基本皆さんカジュアルな服装です)
|
職場環境・雰囲気 |
受動喫煙対策 敷地内禁煙(喫煙室完備)
|
その他 |
【様々な経験をお持ちの方が活躍中!】 ・コールセンターSV経験 ・コールセンター業務経験 ・オペレーター業務経験 ・飲食店店舗経験 ・販売接客職経験 ・営業経験 ・内勤営業経験
他、保育士、一般事務、受付、医療事務、派遣、接客、販売などの異業種や、 異職種からの転職者の方が多数活躍中! ハローワークで求職活動中の方にもおすすめです。 ご応募お待ちしております!
【こんなキーワードでお探しの方にお勧め】 テレマーケティング/スーパーバイザ/コールセンターSV/コールセンター管理/ コールセンター運営/カスタマーサポート/オフィスワーク/サポートデスク/ 20代活躍中/30代活躍中/正社員/社会保険完備/WEB面接/未経験/高卒可/人材育成/研修有
会社概要 【商号】 日本トータルテレマーケティング株式会社
【所在地】 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
【電話番号】 03-6730-0001(代表)
【設立】 1983年9月
【資本金】 1億円
【代表者】 代表取締役社長 森 真吾
【主要業務】 ・ コンタクトセンターサービス ・ 公共BPOサービス ・ フルフィルメントサービス ・ EC総合支援サービス ・ デジタルソリューションサービス
労働者派遣事業 派13-305819 有料職業紹介事業 13-ユ-310297
【従業員数】 2,265名(2023年4月)
【取引先業種】 新聞社 通信 メーカー(自動車、食品、飲料、化粧品他) 教育機関 各種代理店 放送局 金融/保険 旅行 通信教育 調査 通信販売
【主要取引銀行】 みずほ銀行 小舟町支店 りそな銀行 日本橋支店 三菱UFJ銀行 渋谷明治通支店
|