湘南台駅 h240328-seの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

湘南台駅 h240328-seの求人詳細

掲載開始日:2024/05/17応募が集まり次第終了

アミューズメント施設運営会社での経理

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
湘南台駅 h240328-seの求人情報
湘南台駅 h240328-seの求人情報
湘南台駅 h240328-seの求人情報
湘南台駅 h240328-seの求人情報

湘南台駅/PCスキルがあればOK!事務・経理に挑戦できます♪

  • 経理/財務事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • PC
  • PC/Web
  • 事務
  • 経理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/05/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◆◆求人のポイント◆◆
【藤沢市・湘南台駅/アミューズメント施設運営会社での経理正社員】
■一通りの経理のスキルを身につけたい方に最適の環境!もちろんご経験のある方も大歓迎です♪
■残業ほぼナシ17時退勤!土日祝日休み!プライベートと両立できます◎
■湘南台駅から徒歩3分、通勤便利(^^)

【企業紹介】
神奈川県・東京都に店舗を展開し、地域社会とのつながりを大切にしながら堅実経営を続けています。地元の社会福祉支援や駅・店舗周りの清掃などを通して地域に貢献しています。

【仕事内容】
経理の基礎から始めていただき、徐々に決算処理や固定資産管理などをお任せします。

・伝票仕訳
・請求書処理
・預金管理
・銀行関係処理
・庶務
・スキルに応じて月次・年次決算や固定資産管理などを徐々にお任せいたします。

※使用システム:PCA会計・PCA固定資産
※先輩社員や税理士サポートがありますので、業務をしっかり教えていただき成長できる環境です!

対象となる方

求めている人材
【必須資格】
■PC基本スキル(Excel:基本的な関数レベル)
※簿記資格・知識や何らかの事務経験をお持ちの方、特に歓迎いたします!

【活かせるスキル】
■日商簿記資格または簿記知識
■経理の実務経験
■固定資産管理のご経験・知識

勤務地

湘南台駅 h240328-se

神奈川県藤沢市湘南台駅湘南台駅

アクセス

交通・アクセス
各線「湘南台駅」より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間15分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

09:00~17:00(昼休み:45分)
※残業はほとんどありません。

給与

年俸2,870,000円〜5,320,000円

給与詳細
基本給:年俸 287万円 〜 532万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

想定年収:287万円~532万円
月額20.5万円~38万円
※年収はご経験・スキルを考慮し決定いたします。
■通勤手当:全額支給
■残業代支給
■賞与:2回(7.12月)
■昇給:2回(4.11月※評価制度による)

休日休暇

休日休暇
■完全週休二日制(土日)、祝日
■有給休暇
※夏季・冬季の長期休暇は設けてありませんが、有休を取得しやすい環境です◎
※元日は午前中のみ出勤となります。また、年に2回程度、祝日出勤の可能性があります。
※年間休日:118日(有給休暇を含む)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■試用期間3ヶ月(待遇変更なし)
■定年60歳/再雇用65歳まで
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(確定拠出年金制度)
■役職手当・専門職手当・技能手当
■服装:男性はスーツ(クールビズ期間はオフィスカジュアル)、女性は通年オフィスカジュアル
■屋内禁煙
職場環境・雰囲気

職場環境
就業場所は社員5名(うち経理部門は1名)、企業全体の従業員数は55名です。先輩社員に丁寧に教えていただきながら成長できる環境が整っています!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
プロフィット株式会社
代表者
採用担当
所在住所
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6階
代表電話番号
05054915393
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://www.pft.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
<応募の流れ>
1.応募(WEB/電話)
2.登録会(WEB)
3.選考
4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
5.就業決定

【登録地】
WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります
電話番号:0120-444-975
実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
面談内容:ご希望のヒアリング/キャリアカウンセリング/お仕事のご紹介/経理スキルチェックなど
【登録時にご準備頂くもの】
写真付き履歴書、職務経歴書、ご本人確認書類

★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
当社のエージェントは全員、会計経験者です。
その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

まずはご登録希望という方も大歓迎!
ご応募お待ちしております♪
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6f5e585e1b2ffd9c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

湘南台駅 h240328-seの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading