株式会社KRSの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社KRSの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/05応募が集まり次第終了

バックオフィススタッフ(営業事務・採用サポート・人事業務)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社KRSの求人情報
株式会社KRSの求人情報
株式会社KRSの求人情報
株式会社KRSの求人情報
株式会社KRSの求人情報
株式会社KRSの求人情報

<未経験者歓迎◆渋谷駅徒歩5分>バックオフィススタッフ募集

  • 人事事務
  • 営業事務
  • 採用人事
  • COMPANY
  • Excel IF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel グラフ
  • Excel ピボットテーブル
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Slack
  • SmartHR
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • PC
  • メール対応
  • 中途採用
  • 人事
  • 営業
  • 採用面接
  • 新卒採用
  • 研修企画
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
法人各社様の採用実務をお手伝いする人事業務・事務/社内営業サポートなどをお願いします。

【具体的には】
<以下、採用実務をメインとする人事業務や営業事務業務>
・登録者(転職者または学生)へのアプローチメール送信
・面接案内メールおよび返信対応
・面接日程調整(メール対応中心)
・会社説明会の代行(オンライン開催が中心)や面接の代行
・人事業務及び関連業務のサポート全般
・求人広告の簡単な校正
・見積書の作成や簡単な資料作成
・自社内の電話取り次ぎ対応/営業サポート事務など

★メールや電話等で行う面接案内や面接日程の調整をはじめ、
企業の人事業務をサポートするのが今回のお仕事です。
新卒採用の説明会・インターンシップの企画や運営など、
お客様の人事部の一員になりきって行います。

他にも、求人広告の簡単な原稿校正や入稿までのやりとり、
サービスに関する案内や説明、申込書等の作成など、
営業サポート業務をお任せすることもありますが、
上司や先輩の指示がありますのでご安心ください。

【当社について】
私たちは広告事業、人材紹介事業、応募管理代行事業など、
様々な角度から「人材採用」をサポートする企業です。
リクルートのトップパートナー代理店として長い歴史があり、
近年では取扱いメディア、サービスの増加に伴い、採用プランも多様化。
現在では広告媒体に限らず
「人材紹介サービス事業」や「OS(応募代行)」
「動画制作」等の企画・制作にも着手しており、
“採用”をテーマに幅広い事業を展開しています。

対象となる方

求めている人材
<未経験者歓迎>基本的なPC操作ができる方 ※人事業務・サポート業務に興味のある方大歓迎

【具体的には】
<PC操作について>
・Word、Excel、PowerPointができる方
・メールやDMの文章作成が得意な方
に期待しています。

<以下のような方は大歓迎です>
◆採用部門または人材業界での勤務経験ある方
◆リクナビ等や採用サイトの管理・操作経験ある方
◆営業経験など人と接する仕事経験がある方(業界や経験年数は不問)
◆オンラインツールの操作経験がある方

☆正確な実務はもちろん、臨機応変な対応のできる方

【社員インタビュー】
「採用部門または人材業界で勤務経験のある方ならピンとくる仕事ばかりだと思いますが、業界経験の無い方もご安心ください。ちょっと専門的な業種ではありますが、お客様の代わりに『人事採用担当者』として働くのはやりがいのある仕事だと思います。質問があればすぐに先輩がお応えします。

「『オフィスワークがいいけど、経験を活かしたい』『ちょっと専門的なほうが面白そう』そんな志向の方にピッタリのお仕事です。このお仕事は、1日で完結するものではなく、1社の法人様につき数週間から長いもので数ヶ月にわたりますので、時間をかけて信頼を築き上げていく喜びがありますよ。」

勤務地

株式会社KRS

東京都渋谷区渋谷1丁目8番地1号第3西青山ビル2F

アクセス

交通・アクセス
各線「渋谷駅」より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

※基本定時退社です。ほとんどの社員が18時台に帰宅しています。

給与

月給240,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万4800円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万5200円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり22時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月給:24万円以上
※スキル・能力・経験を考慮し決定いたします。

固定残業代:3万5200円/22時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【手当】
※別途皆勤手当 月5000円

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回

休日休暇

休日休暇
◆年間休日120日以上◆

週休2日制(土日祝)
※年4回土曜出社あり(15時くらいまで/戦略ミーティングのため)

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

※有給は取得しやすい雰囲気です(先輩も率先して休んでいます)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
通勤交通費支給(上限月2万円まで)
職場環境・雰囲気

職場環境
20代・30代の若手が中心となって活躍している組織です。年齢の近い社員が多く、意見交換のしやすい風通しの良い環境。協力しながら知識や力を高め合っており、困った時には助け合いも当たり前の風土です。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社KRS
代表者
 河﨑 正彦
所在住所
東京都渋谷区渋谷1丁目8番地1号 第3西青山ビル2F
代表電話番号
0334987111
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
http://www.krs-hr.jp

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
▼ 応募ボタンより応募
▼ 書類選考
▼ 面接
▽ 内定通知

※内定まで約1週間程度を想定しています。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6eac099819211370

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社KRSの求人情報ページTOPへ