マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人詳細

掲載開始日:2024/11/15応募が集まり次第終了

事務アシスタント/業界未経験歓迎・本社勤務(六本木)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人情報

事務アシスタント/本社・バックオフィススタッフ/未経験歓迎(正社員)

アピールメッセージ
事務アシスタント/本社・バックオフィススタッフ/未経験歓迎(正社員)
150棟以上のホテルを運営する”マイステイズグループ”の本社勤務/事務経験者歓迎/データ入力や資料作成の部内サポート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/15 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事情報
● 仕事内容

【営業事務/本社勤務】全国150棟超のホテルを展開するマイステイズホテルの本社バックオフィススタッフ。(営業事務)マーケティング関連部署で営業事務を担当します。データ入力や資料作成、集計作業を中心に、部内の経理や電話対応などのアシスタント業務を行います。

"マイステイズ"のご紹介

当社は全国に150以上を展開するホテルチェーンです。
宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル
温泉旅館と多くのホテル形態で展開しています。
順調に店舗数を増やしており、今後も拡大、成長を続けて
いきます。

具体的な業務例

本社・バックオフィススタッフとして以下業務を行います
●データ集計(※Excel作業)●資料や稟議書の作成●部内経理
●各ホテルスタッフや取引会社との調整、連絡のサポート
●会議準備やスケジュール調整●その他電話対応など一般事務

ホテルスタッフをサポート

マイステイズ・ホテル・マネジメントでは、約200名の本社
スタッフが、各ホテルの運営をサポートしています。
ホテルスタッフが安心して日々の業務、運営に取り組めるよう、
バックオフィスでサポートします。ホテル業界の経験は不問。
業種を問わず、営業事務の経験がある方に活躍いただけます

対象となる方

資格
【必須】
◆高校卒業以上
◆営業事務の経験者(業界不問)
◆PCスキル
 Excel(基本的な関数が使える)
 Powerpoint(一から資料が作成できる)
【歓迎】
◆積極的にコミュニケーションがとれる方
◆チームワークを重視し自発的行動できる方
◆事業会社(店舗運営企業)のバックオフィス
 経験

勤務地

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)

東京都港区六本木東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー41階

住所
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)
東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 41階

アクセス

アクセス
各線六本木駅(日比谷線約5分、大江戸線約10分)

勤務時間

シフト制

時間帯
朝、昼、夕方・夜

勤務曜日・時間
9:00~18:00
8時間勤務/1時間休憩

※残業少なめです。
繁忙期でも、月10時間程度です。

給与

月給230,000円〜350,000円

給与
月給 23万円~35万円

※経験・年齢・能力を考慮いたします。
※試用期間3カ月(同条件)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
メリット
未経験者歓迎 | 交通費支給 | 駅チカ | 主婦・主夫歓迎 | 経験者歓迎 | 福利厚生充実 | 健康保険あり | 厚生年金あり | 雇用保険あり | 労災保険あり | シフト制
その他

職種
事務アシスタント(正社員)/業界未経験歓迎・本社勤務(六本木)

事業内容
ホテル、旅館、温浴施設の管理運営

勤務地
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)

待遇・手当
◆キャリアコース手当
◆通勤手当(月額上限5万円)
◆時間外手当
◆役職・管理職手当
◆昇給(年1回)・賞与(年2回)
◆休日勤務、深夜勤務手当
◆単月毎の予算達成手当(インセンティブ)
など
※すべて就業規則に基づく

福利厚生など
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆各種慶弔見舞金
◆健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度
(検定料支援、合格祝金)
◆慶弔見舞金
◆従業員割引制度
(ベストレートより10~15%OFF)
◆福利厚生サービス
ベネフィット・ステーションなど

休日・休暇
◆週休2日制・土日祝休み
◆年間休日118~121日(年度による)
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌
引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇
夏期最大10日・冬期最大6日
※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務制度(入社2年目以降に適用可能)

職場のご紹介
勤務地は、本社(六本木ヒルズ森タワー41階)
※東京メトロ日比谷線 「六本木駅」1出口
(徒歩約0分、コンコースにて直結)
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口
(徒歩約4分)乃木坂、麻布十番からも徒歩
アクセス可!
オフィスからは富士山も見えます。周辺には
テレビ朝日本社や毛利庭園などがあり、
観光客やオフィスで働く多くの人で賑わって
います。

選考フロー
本フォームからエントリー→
書類選考→面接(2~3回)→内定

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田 量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館

応募情報

選考プロセス 応募後のプロセス
ご応募いただいた内容を確認の上、採用担当者より追ってご連絡いたします。

応募方法
採用情報を最後までご覧いただきありがとうございます。本求人にご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。

代表問い合わせ先
採用担当 03-6857-2529
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6d629c2ed95e1600

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズ森タワー41階)の求人情報ページTOPへ