株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

東証プライム上場企業での営業事務/310194Ye

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報

未経験OK!1500円*大手Grで営業事務@新高島♪

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
【CMで有名な大手Gr企業】事務のお仕事です!
【具体的には】
◆国内外顧客からの受発注
◆納期の回答と調整
◆在庫管理、出荷管理
◆データ登録
※基本的には日本語ですが、メールのみ英語で対応する場合もあります(翻訳ツール使用可)。
*広々とした社食もあります!
*和気あいあいとした環境です♪
【職場環境】

派遣スタッフが活躍中の職場です。綺麗でおしゃれなオフィスです*

対象となる方

資格
*未経験OK!
◆基本的なPC入力スキル
◆英文メールの対応に苦手意識がない方(翻訳ツール使用可)

勤務地

株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

神奈川県横浜市西区

勤務地備考
神奈川県横浜市西区

アクセス

アクセス
新高島駅から徒歩5分 横浜駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
残業はありません。

給与

時給1,500円〜1,600円

給与
時給 1500円~1600円
1500円×7.5h×20日=225000円

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※休日委細は会社カレンダーに準じます。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ横浜オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6c2e431a1d9004f1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報ページTOPへ