日本管財住宅管理株式会社 神戸支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

日本管財住宅管理株式会社 神戸支店の求人詳細

掲載開始日:2024/10/11応募が集まり次第終了

マンション管理コンサルタント(高度専門職)

契約社員

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  • 求人情報
日本管財住宅管理株式会社 神戸支店の求人情報

スキル・経験を活かせるジョブ型採用/日本管財HDグループ

  • 不動産ファシリティマネージャー
  • 不動産マンション管理員
  • 不動産コンサルタント
  • 管理業務主任者
  • マンション管理士
  • マンション管理
  • コンサルティング業務
  • 建物管理
  • 分譲マンション管理
  • 物件管理

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掲載開始日:2024/10/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
当社が契約する分譲マンションなどの運営・管理に関して
アドバイスを行なうコンサル業務をお任せします。

【高度専門職(ジョブ型)採用】
重要顧客を担当していただくなど、
培ってこられた専門性を、
最大限に発揮できる案件をお任せする予定です。

【具体的には】
◆マンションの管理組合の会合に出席し、
日常生活や管理組合の運営に関する
管理・アドバイスを行います。

◆エレベーター、駐車場、消防機器まで
設備面の改善や補修など管理組合ごとに適切なアドバイスをし、
多面的にマンション管理をサポート・コンサルティングします。

《仕事のポイント》
★7割が内勤業務です。
直行直帰や在宅勤務もOKで
午前に担当マンションを訪問し、
午後は自宅で内勤業務といったことも可能です。

【 企業紹介 】
2017年に日本管財株式会社の住宅事業部門を承継し、
マンション管理の専門会社へと独立しました。

日本管財における長年のマンション管理で培った実績とノウハウをもとに、
お客様目線で、小回りの利く、また透明性のあるサービスを提供。
マンションの資産価値を守るとともに、
お住いの方々に「安全・安心・快適」な住環境を提供しています。

対象となる方

求めている人材
マンション管理コンサル業務(フロント業務)の経験者
折衝業務の経験者

【歓迎する人物像】
・顧客である管理組合と適切なコミュニケーションを図れる方
・理事会総会等を円滑に運営できるファシリテート能力を有する方
・建物管理・不動産業界のプロフェッショナルの方
・新たなキャリア形成を希望される方

◎管理業務主任者資格保持者は優遇
◎年齢や勤続年数によるハンデは一切ありません

勤務地

日本管財住宅管理株式会社 神戸支店

兵庫県神戸市中央区栄町通1-1-18

アクセス

交通・アクセス
各線「元町駅」・神戸市営地下鉄「みなと元町駅」より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 22日

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

※時差出勤制度あり
 時間外にお客様との打ち合わせがある場合は、
 出社時間を遅らせるなど、柔軟な働き方が可能です

給与

月給400,000円〜600,000円

給与詳細
基本給:月給 40万円 〜 60万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【 昇給 】
年1回(契約更新時)

【 賞与 】
年2回(6月・12月)

◎実力に応じて1年目より管理職クラスの待遇の場合もあり

【給与例】
給与例
【年収例】
650万円/入社1年目 高度専門職(ジョブ型)/実務経験あり/管理業務主任者有資格者(月給46万円+賞与)
休日休暇

休日休暇
■完全週休2日制(土日祝 休み)
■年末年始休暇
■有給(初年度10日、最高20日)
■慶弔休暇
■育児・介護休業取得実績あり

◎休日出勤が発生した際は、振替休日を取得していただけます。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■ 交通費支給(月5万円迄)
■ 育休・産休制度(取得実績有)
■ 社員持株会
■ 資格取得支援制度
■ 確定拠出企業年金
■テレワーク環境あり
■育児・介護への配慮あり(時差勤務・短時間勤務など)
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
日本管財住宅管理株式会社
代表者
安田  守
所在住所
大阪府大阪市中央区淡路町3-1-5淡路町ビル21
代表電話番号
0662296600
事業内容
不動産管理
ホームページ
https://www.j.nkanzai.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
出来るだけ多くの方とお会いしたいと考えています。
ご応募いただいた方全員に10日以内にご連絡いたします。

《応募後のフロー》
【1】応募
ご応募いただいた情報を基に、書類選考を行います

【2】担当者より面接日時等のご連絡

【3】面接 2回
※適性検査とPCテストを行う予定です
※WEB面接可、ご相談ください
※履歴書は面接当日に持参
(WEB面接の場合は、前日までに所定のアドレスへメール添付にて提出)

【4】内定
応募より3週間程度を予定しております

◎面接日・入社日は相談に応じます
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