ウーマンスタッフ株式会社 OH222975の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ウーマンスタッフ株式会社 OH222975の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/27応募が集まり次第終了

関空ではたらく 直接雇用の実績あり 未経験OKの輸入事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ウーマンスタッフ株式会社 OH222975の求人情報

飛行機を見ながらお仕事*残業少なめでワークライフバランス実現

  • 貿易事務/国際事務/英文事務
  • 一般事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • 貿易実務検定C級
  • 貿易
  • 郵送物発送
  • タイピング
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 郵送物仕分け
  • メール対応
  • 顧客 運輸/物流業界
  • 国内配送手配
  • 国際配送手配
  • 貿易実務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
飛行機も眺められる空港でのお仕事!
航空輸入に関する事務をお願いします。

⭐主なお仕事 ………………………………
*顧客対応(航空会社とのやりとり)
*配送依頼
*通関依頼
*各種協力会社への依頼
*社内システムへの入力
*各種手配業務


同じ業務に携わる先輩がいるので、
分からないこともすぐ聞けます。

⭐職場環境について ………………………
国内外に80ヶ所以上の拠点を展開する
大手フォワーダー様でのお仕事◎
20代~30代の方が多数活躍中の
明るい部署で働きませんか?

人材育成にも力を入れている環境で
各種研修制度も整っているため、
「キャリアアップしたい」
「スキルを身につけたい」
という方にもおすすめです♪

対象となる方

求めている人材
◎以下のいずれかの経験がある方
・航空カスタマーサポート業務経験
・商社での貿易窓口経験
 (貿易の流れを理解している方)

★勤務期間/即日~長期
※就業開始日はご相談ください!

勤務地

ウーマンスタッフ株式会社 OH222975

大阪府泉南市泉州空港南

アクセス

交通・アクセス
関西空港(鉄道)駅からバス10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
9:00~18:00
(休憩1時間、実働8時間)
◎月~金の週5日勤務
◎残業:月平均10時間以内
 通常はほぼ残業がなく、
 繁忙期のみ1日1時間程発生します

給与

時給1,450円以上

給与詳細
基本給:時給 1450円 〜

◎経験・スキルに応じて相談可能です

◆交通費規定支給

休日休暇

休日休暇
土日祝休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆服装自由
◆派遣先への直接雇用実績あり

企業情報

会社名
ウーマンスタッフ株式会社
代表者
田内 秀和
所在住所
東京都中央区銀座2丁目6番8号 日本生命銀座ビル5F
代表電話番号
0352501555
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6b735c8f1ce7ef5f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ウーマンスタッフ株式会社 OH222975の求人情報ページTOPへ