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株式会社リアル・サポートの求人詳細

掲載開始日:2025/02/07応募が集まり次第終了

管理会社の営業事務スタッフ

正社員

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\高月給★20~30代女性活躍中/土日祝休み◎昇給・賞与あり

  • 営業事務
  • 一般事務
  • その他事務
  • Microsoft PowerPoint
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Zoom
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • Excel SUM関数
  • Excel IF関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • 一般事務
  • PC/Web
  • タイピング
  • インターネット検索
  • 資料作成
  • 電話対応
  • データ集計
  • 資料分類
  • 郵送物発送
  • データ統合
  • 事務
  • メール対応
  • PC
  • 来客対応
  • 書類作成
  • 書類整理
  • 営業
  • 受発注対応

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掲載開始日:2025/02/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
最低限のPCスキルがあればOK!
20~30代の女性スタッフ活躍中
営業事務未経験でも高月給スタート!

*~。*~。*~。*~。*~。*~。

おすすめポイント多数あり――▼
◆未経験でも月給23万円スタート!
◆年間休日120日以上でオンオフ両立
◆賞与年2回&昇給有でやりがい大
◆交通費と残業代は全額支給!

*~。*~。*~。*~。*~。*~。

【お仕事内容】
・データ入力などの事務作業
・書類作成などの営業サポート
・電話対応 など

営業さんの業務が円滑に進むように、
補佐業務をお願い致します!

配属先では20~30代女性が活躍中。

”手元を見てタイピングができる”
といった最低限のPCスキルがあれば
どなたでも大歓迎◎

慣れないうちはできないことが
多くても当たり前。
営業事務が初めての方でも、
イチから先輩が丁寧にサポートします。

分からないこと、確認したいことは
聞きやすい風通しのいい職場なので
安心して飛び込んできてください!

≪未経験でも高月給23万円スタート≫
≪土日祝休み&年間休日120日以上≫

しっかり稼げて休める環境で
長期安定して働きたい方は大歓迎!

「PCスキルを活かしたい」
「給与が良くてやりがいのある職場で
働きたい」
「最初に入った職場が合わなかったから、
次こそは長期で安定したい…!」
「そろそろ正社員で安定したい」

応募動機は何でもOK★

【当社について】
平成3年の設立以来、銀座・新橋を中心に
不動産仲介管理、ビル管理・清掃で
安定した事業基盤を確立しています。
仕事量は安定しており、福利厚生も充実。
社員が腰を据えて働ける環境を
きちんと整えています。

対象となる方

求めている人材
最低限のPCスキルがある方
※手元を見てタイピングができればOK!

Excel・Word・PowerPointなど
PCスキルがある方も大歓迎!

一般事務やデータ入力経験がある
フリーターさんや、
ハローワークで求職中の方も歓迎

20~30代の女性スタッフ活躍中*。・
正社員が初めてでもOK!

勤務地

株式会社リアル・サポート

東京都港区新橋2-8-14-3F

アクセス

交通・アクセス
内幸町駅/徒歩3分、新橋駅/徒歩2分 ※転居を伴う転勤なし

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

9:00~17:00

給与

月給230,000円〜300,000円

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜 30万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

◆通勤手当(全額支給)
◆残業手当(全額支給)

◆昇給あり
◆賞与年2回

【給与例】
給与例
【年収例】
420万円/5年目(月給30万円+賞与)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制
土日祝休み

<年間休日120日以上>
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・資格取得支援あり
・退職金共済加入
・社内レクリエーション
(花見、忘年会など)

企業情報

会社名
株式会社リアル・サポート
代表者
東 信人
所在住所
東京都港区新橋2-8-14-3F
代表電話番号
0352514431
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
<最後までご覧頂き、ありがとうございます>
応募をご希望の方は応募フォームより必要事項を入力の上ご応募ください。
お電話の応募、お問い合わせも歓迎!下記まで気軽にご連絡ください。
03-5251-4431(受付/10:00~18:00)

…選考の流れ…
・エントリー
・書類選考
・面接1回
・内定

※面接時は履歴書(写貼)・職務経歴書を持参ください。
※面接から内定までは約7日間を予定しています。
※面接日時や入社日はお気軽にご相談ください。
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