アヴァンティスタッフの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

アヴァンティスタッフの求人詳細

掲載開始日:2024/09/11応募が集まり次第終了

コンサルティング会社の経理事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
アヴァンティスタッフの求人情報

経験必須!久屋大通駅周辺!9時15分からのゆったり始業★程よい時短勤務♪経理1500円

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◇仕訳~月次処理ができれば〇ブランクOK!
◇駅スグで、通勤ラクラク♪
◇ブランクある方もカンゲイ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務についての詳細
_____________

■会計ソフトへの仕訳入力、記帳代行
■会計資料の作成
■給与計算、年末調整
■電話応対、来客応対

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
就業先について
_____________

○コンサルティング会社
○当社派遣スタッフも就業中のオフィス♪

_____________

対象となる方

応募資格
経理経験がある方\ブランクある方もOK/
[OA]Word:基本操作、Excel:四則演算が出来ればOK

\ 以下の方も活躍中 /
経験者さん優遇
ブランクOK
フルタイムでしっかりと稼ぎたい
大手企業で安定して働きたい
残業なしの職場希望
土日祝休みの仕事希望
エルダー

勤務地

アヴァンティスタッフ

愛知県名古屋市中区愛知県名古屋市中区

勤務地
NGY1314265 株式会社アヴァンティスタッフ

アクセス

交通アクセス
最寄駅:久屋大通駅

久屋大通駅徒歩1分、栄駅徒歩5分
※地下鉄出口スグの綺麗なオフィス♪
■コンサルティング会社
開始日:即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談OK

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

<勤務時間について>

9:15~17:00(休憩1時間、実働6時間45分)
※1日6時間以上の勤務であれば就業時間の相談OK!お気軽にお問合せ下さい。

開始日:即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談OK
休日休暇:土日祝

給与

時給1,500円以上

給与
時給1,500円

月収例:212,600円(1500円×6.75h×21日)

休日休暇

休日休暇
土日祝

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
交通費支給(当社規定あり)
駅チカで通勤ラクラク
服装自由

【 充実の福利厚生・スキルアップサポート 】
・社会保険完備、無料定期検診、有給休暇、年末調整
・法人会員制クラブ「アヴァンティスタッフ クラブオフ」
 L国内外の宿泊や旅行・グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・国内宿泊・海外宿泊、育児・介護サービスが優待価格でご利用になれます。
・アヴァンティカレッジ
 Lスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
職場環境・雰囲気

職場環境
屋外喫煙所あり

その他

キャッチコピー
経験必須!久屋大通駅周辺!9時15分からのゆったり始業★程よい時短勤務♪経理1500円

アピールポイント
多種多様なキャリアを応援します!
働き方・仕事内容などのご相談も、お待ちしております!

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
NGY1314265 株式会社アヴァンティスタッフ

<アヴァンティスタッフで働くメリット>
◆大手企業・有名企業に強い
銀行系や商社系以外にも、大手・有名企業のお仕事はあります! 安定の公的機関や財団法人などのお仕事も扱っています。

◆キャリアカウンセリング・スタッフフォロー体制に自信あり。「優良派遣事業者」認定。
一人のスタッフに対し専任の営業がマンツーマンで支えます。こまめに派遣先を訪問するので、職場での些細な悩みも気軽に相談できます。業務上新しいソフトを覚える必要がある時は、個別のミニ研修を実施します。

◆あなたの希望に合った働き方を全力でサポート
「大手企業やキレイなオフィスで働きたい」「土日祝休みがいい!」
「ネイルや髪型などのオシャレも楽しみたい」「残業ナシで」
「いつかは正社員になりたい」……そんな希望を叶えるサポートをいたします!

◆採用例…
(1)27歳、金融業界・オフィスワークともに未経験→金融事務で就業中
(2)45歳、経理ブランク10年→税理事務所で短期就業。はたらきぶりが認められ1年後に正社員採用!

===================

\こんな方にもオススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方
貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方

採用担当者名
採用担当

企業情報(備考)
企業名:株式会社アヴァンティスタッフ

事業内容:派13-010005

従業員数:316人

株式会社アヴァンティスタッフはみずほ銀行・丸紅と30年以上の強いつながりを持つパーソルグループの総合人材サービス企業です。
金融業界、貿易・商社、オフィスワークを中心に幅広い業種に特化したお仕事案件を保有しています。
”はたらいて、笑おう。”というパーソルグループのビジョンの実現を目指すとともに、
今後も人と企業を結ぶ架け橋として、皆さまの‘’前進“に貢献してまいります。
アヴァンティスタッフでは、登録したその日からサポートがスタート。
職種未経験の方や、お久しぶりの仕事復帰という方も大歓迎です。
お仕事経験の少ない若手スタッフや、子育てが落ち着いた主婦さんも活躍中です!
お仕事の初日は、担当者が一緒に職場まで同行いたしますので、不安も払拭できますよ。
その他、有給休暇、定期健康診断、社会保険等はもちろんのこと、当社独自のアヴァンティスタッフ クラブオフなど、
登録スタッフさまのニーズにあった福利厚生制度をご用意しております。
登録からお仕事開始までWEBで進めることも可能です!
「信頼のアヴァンティ」を合言葉に、安心して相談いただけるベストパートナーを目指します。

企業情報

会社名
アヴァンティスタッフ
代表者
所在住所
東京都中央区日本橋兜町6-7 兜町第7平和ビル
代表電話番号
0367038333
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考フロー
【 応募後の流れ 】

『今すぐの転職は考えていない…』という方も
\ 登録だけもOK! ★履歴書不要&来社不要★/

●STEP1 「応募」ボタンよりご応募ください 24時間受付中!

●STEP2 登録手続き
 「電話面談」orテンプスタッフのご登録がある方は「同意書登録」or「WEB登録」の登録手続きのご案内をいたします。

●STEP3 派遣登録完了
 *電話面談(30分程度)当日の流れ:ガイダンス(概要説明)→カウンセリング面談→就業開始までのご説明・お仕事紹介
 ※事前にプロフィール入力をお願いしています。

●STEP4 お仕事スタート

就業後も定期的な面談や電話・メールでしっかりサポートいたします。
「派遣は初めて」、「転職・復職が不安・・・」といった方でも気軽にお仕事開始できる環境が整っています!

*ギフトカードがもらえる「お友達紹介キャンペーン」実施中!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6afc168557842af3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

アヴァンティスタッフの求人情報ページTOPへ