ロイヤルホームセンター株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ロイヤルホームセンター株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/07/11応募が集まり次第終了

営業事務

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ロイヤルホームセンター株式会社の求人情報

*<土日祝休み×17時迄>*本町駅スグの綺麗なオフィス!

  • 一般事務
  • 営業事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • PC
  • メール対応
  • 事務
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
大和ハウスグループのホームセンター本社でのお仕事!
グループ会社に向けた各種資材や備品販売に伴う受発注業務を中心に、
電話対応・データ入力・資料作成・伝票処理など、
営業事務のお仕事をお願いします!

取り扱う商品は工事現場で使用する備品や看板類、
ユニホームといったものまで様々あります。
未経験の方も先輩がしっかりフォローしますので安心して働けますよ!

対象となる方

求めている人材
基本的なPC操作が可能な方(Excelが抵抗なく使える方)

20~50代までの幅広い年代のスタッフが活躍中!
和気あいあいとした職場環境です!

◆事務未経験やブランクの方もOK!
◆主婦(夫)・フリーター歓迎!
◆もちろん経験者の方も大歓迎です!

勤務地

ロイヤルホームセンター株式会社

大阪府大阪市西区阿波座一丁目5番16号大和ビル5階

アクセス

交通・アクセス
「本町駅」23番出口から徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
9:00~17:00
◆1日7h×週5日勤務

※試用期間中/1日4h×週4日勤務となります。

給与

時給1,200円以上

給与詳細
基本給:時給 1200円 〜

休日休暇

休日休暇
土日祝休み

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:入社月の翌月まで
試用・研修期間の条件:勤務時間条件が異なる
試用期間中は1日4h×週4日勤務となります。

【勤務形態】
本採用と異なる
勤務形態:固定時間制

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆交通費規定支給
◆社会保険(法令基準)
◆年次有給休暇有
◆試用期間(入社~翌月末)/同時給
◆服装/オフィスカジュアル
職場環境・雰囲気

職場環境
同部署には現在6名のスタッフが在籍中♪
未経験からスタートしたスタッフから事務経験が長いスタッフまで活躍中♪
「未経験だから不安…」そんな方でも、分からない事はなんでもスグ聞ける環境ですので安心して始められます!

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
ビル内にテナント共有喫煙所あり

企業情報

会社名
ロイヤルホームセンター株式会社
代表者
中山正明
所在住所
大阪府大阪市西区阿波座 一丁目5番16号大和ビル5階
代表電話番号
0643918830
事業内容
小売・卸売・商社

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご応募受付後、ご都合のよい日時に担当者より折り返し致します。※当日は履歴書(写貼)をご持参ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6a47b7f1ef152dd9

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ロイヤルホームセンター株式会社の求人情報ページTOPへ