島根県立中央病院の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

島根県立中央病院の求人詳細

掲載開始日:2024/12/27応募が集まり次第終了

未経験・無資格OK 夜間・深夜・土日祝の受付医療事務 

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
島根県立中央病院の求人情報

未経験・無資格OK♪夜間・深夜・土日祝の受付医療事務!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
地域に根差した県の病院で、医療事務を募集中!
医師や看護師と連携する”救急受付”のお仕事をお任せします。
土日祝を含めたシフト勤務です!

■ー□ー■ー□ー■
効率的に稼げる!!
夜勤メインのお仕事
■ー□ー■ー□ー■

経験不問!
入社時にしっかりと研修やサポート体制あり◎
未経験・無資格からのスタートも安心です。

≪この中で一つでも当てはまる方にピッタリ≫
・責任を持ってお仕事したい!
・一つに集中するよりも並行していろんな業務をすすめたい
・臨機応変な対応が得意!
・警備、ネットカフェ、ホテルなどの夜勤経験がある
・カフェ、コンビニ、居酒屋などの接客経験がある

【具体的には】
≪具体的なお仕事内容例≫
・患者様の受付、ご案内
・保険証確認
・データ入力、電話対応 など

患者数は平日50人程度、土日祝70名~80名程度です。
現在、救急受付では6名のスタッフが男女ともに活躍中!
中高年・シニア層も多数◎

未経験の方も安心の研修・フォロー体制あり!
まずは日勤に入り業務を習得していただきます。
夜勤よりもスタッフ数が多いので、サポート体制万全です!
その後、夜勤がスタート!
夜勤は日勤帯と比べて患者様数が少ないため、落ち着いた環境でお仕事をじっくり覚えていけます!
教育担当が付いてイチから丁寧にお伝えしていきます!

シフトは1ヶ月毎に組んでいくので、予定の立てやすさ◎
365日24時間のシフトです!
プライベートの時間も大切にできます☆

変更範囲:変更なし

対象となる方

応募資格
必須学歴:学歴不問
必須PCスキル:文字入力のみ
必須資格・応募条件:無資格OK
運転免許:不要
毎月シフトによって勤務する日時が決まります。
夜勤メインで土日祝も含む業務ですが、幅広い業務を経験できたり、平日にお休みがとれたりメリット◎
医療チームの一員として対応しますので、やりがいをたっぷり感じられるお仕事です。
未経験の方も、周囲のフォローアップ体制が充実しているので安心してご勤務頂けます。
コンビニ・ホテル・ネットカフェ・警備業などの接客・夜勤経験ある方は、夜型の生活リズムを崩さず働けますよ!
興味がある!志望理由はそれでOK♪
気軽にご応募くださいね!

勤務地

島根県立中央病院

島根県出雲市島根県出雲市姫原四丁目1番地1

勤務地
島根県立中央病院

アクセス

交通アクセス
最寄駅:出雲市駅

出雲市駅よりバス5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

(1)17:15~08:30 (2)17:00~22:00 (3)22:00~08:30

(1)月火水木金土日/※月4回勤務
(2)月火水木金土日/※月1回勤務
(3)月火水木金土日/※月12回勤務
(4) 08:30~17:00 [ 月〜日 ]
 実働 7.75h / 休憩 0.75h
※月3回勤務

◆シフトにて毎月の勤務日、時間を確定
◆祝日勤務含む
残業:残業あり

給与

月給185,000円〜200,000円

給与
月給185,000円〜200,000円

昇給制度:あり
賞与制度:あり
残業手当別・深夜手当別途支給
交通費:規定支給

休日休暇

休日休暇
休日:シフト通知日
休暇:有給休暇

試用期間

試用期間あり

期間: 3ヶ月
試用期間中の給与:本採用時と同じ
試用期間中の勤務時間:本採用時と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
健康診断、育児・介護休暇、育児・介護短時間勤務制度、制服貸与、財形貯蓄制度、資格取得支援制度、資格取得奨励金制度、社員持株会制度、ウェルカムバック制度

施設特長:マイカー通勤可,駐車場あり,駐輪場あり,敷地内全て禁煙

試用期間:3ヶ月 条件変更なし
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
未経験・無資格OK♪夜間・深夜・土日祝の受付医療事務!

アピールポイント
ベテラン社員が多数在籍★しっかりサポートします!

雇用形態
正社員

掲載企業名
島根県立中央病院

応募受付先電話番号
03-4216-4482

~よくある質問~
Q. 医療事務の経験がありませんが、応募出来ますか?
A. はい、大丈夫です。医療事務の研修制度や資格支援制度などフォロー体制も完備していますので、未経験の方も安心して始められます。
株式会社ソラストの場合、8割程度の方が医療事務未経験からのスタートです。

Q. 履歴書は必要ですか?
A. 履歴書の提出は必要ありません。代わりにWEBにて「WEB履歴書(追加入力フォーム)」のご入力をお願いしております。
詳細は応募時にメールにてご案内させていただきます。

Q. ソラストで医療事務として就業するメリットはどんな事がありますか?
A. 医療事務資格の取得支援制度や各種研修制度も充実しているため、未経験・無資格からでも医療事務としてのキャリア形成が実現出来ます。
就業環境や福利厚生、労働組合なども整っていますので安心して働いていただく事が出来ます。

Q. 求人に年齢制限はありますか?
A. 年齢制限の記載が無い限り、年齢不問です。
弊社の定年は65歳ですが再雇用制度もあるため、ご年齢を気にせず就業していただく事が可能です。

Q. 子どもの学校行事の時は、お休みをもらえますか?
A. 子育て中のスタッフが多い職種ですので、スタッフ間で協力しながら対応していますのでご安心ください。
※休暇取得のルールは配属先ごとに異なりますので、詳細は配属後、管理者へご確認ください。

Q. 土曜日、日曜日、祝日の面接は可能ですか?
A. 面接日時を調整いたします。
saiyo-callcenter@solasto.co.jpまで「お名前」と「応募先医療機関」、「希望日時」をご連絡ください。なお、日時を問わず面接可能な方法として、録画方式のビデオ面接もご用意しています。ぜひご検討ください。

Q. 交通費の詳細を教えてください
A. ご自宅から病院まで2km以上で支給対象となります。
・公共交通機関:全額/月
・マイカー通勤:ガソリン代規定/月※最短往復距離km×15円
★駐車場代補助あり

企業情報(備考)
企業名:株式会社ソラスト 人材採用部(全国)

事業内容:労働者派遣事業(派13-010492) 有料職業紹介事業(13-ユ-010380)

★ソラストについて★
株式会社ソラストは東証一部上場企業、50年以上の実績ある企業です。
全国には3万人のメンバーが各医療機関で活躍しています。
女性が9割の環境だから、働く女性に優しい制度がいっぱい◎
育児休暇取得率は98%!育児と両立しながら働き続ける環境があります。
総合病院には受付や会計、算定やレセプトなど幅広い業務があり、専門スキルを身につけることができます
一生もののスキルを身につけ、やりがいを感じながら私たちと一緒に働きましょう♪

★web面接・ビデオ録画面接導入しています★
スマートフォンやパソコンがあれば、ご自宅から簡単に面接が受けられます。
面接日時の調整不要なビデオ録画面接なら、場所や時間を選ばずお好きなタイミングで録画可能◎
操作に自信が無い方はお電話面接でも対応しております。
履歴書のご用意も不要、web上で簡単なアンケートに入力頂くだけで応募OKです。

企業情報

会社名
株式会社ソラスト
代表者
所在住所
東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟12階
代表電話番号
0334502610
事業内容
医療・病院

応募情報

選考プロセス 選考フロー
<STEP1>
「応募する」ボタン、もしくはお電話にてエントリーください。
※就業中、転職活動中など、面接日時はご希望に応じて調整可能です!
※書類選考を行う場合があります。

<STEP2>
選考前記入シートのご記入(履歴書/職務経歴書は不要!)

<STEP3>
「WEB面接」or「TEL面接」or「ビデオ録画面接」を実施。
お好きな方法をお選びください♪
合格された方は、配属先社員による面接となります。
(面接回数は全部で2回です)

<STEP4>
内定! 採用担当より選考結果のご連絡をいたします。
※ご応募から内定までは、2〜3週間程度を予定しています。

在職中ですぐの転職が難しい方は、選考スケジュールの調整は可能ですのでお気軽にご相談ください。
応募や選考に関するお問い合わせは株式会社ソラスト宛にお願い致します。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6a11e737551325ff

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

島根県立中央病院の求人情報ページTOPへ