チケットシステムを展開する外資系企業の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

チケットシステムを展開する外資系企業の求人詳細

掲載開始日:2024/08/02応募が集まり次第終了

スポーツチケット関連業務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
チケットシステムを展開する外資系企業の求人情報
チケットシステムを展開する外資系企業の求人情報
チケットシステムを展開する外資系企業の求人情報
チケットシステムを展開する外資系企業の求人情報

在宅有/服装自由/Vリーグ等スポーツチケット担当/未経験歓迎

  • 営業事務
  • その他事務
  • コールセンター管理/運営
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Excel
  • Slack
  • メール問い合わせ対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
バレーボール好き必見☆
スポーツに関するチケットシステムの運用業務をご担当いただきます!

【主な業務内容】
≪平日≫
・チケット販売システムの挙動確認(エラーチェック)
・カスタマーサポート対応(主にスポーツチームとのやり取り)
・チケットの販売確認
・担当クラブの設定確認
・明細書作成
・領収書発行
・会場のマップ作成
・その他上記に付随する事務作業

≪土日祝≫
・チケットの販売状況確認(チケットシステムの監視)
・試合当日の入場確認(来場者数の報告、システムトラブルがないかなど)
※チケットのQRコードが上手く読み込めない等に対応

♦社外(スポーツ団体やクラブ)とのコミュニケーション有り。
♦現在は、Bリーグ、Vリーグ、プロ野球などのチケットを取り扱っています。
♦取引先:大手エンタメ企業/大手チケット販売企業/スポーツリーグ/スポーツチーム等

各スポーツチームを担当頂き、主体的にご対応いただきます。
自分の好きなチームを担当できる可能性も!

レクチャーなどは対面・リモートの両方で行います。
弊社のスタッフが6名いるので、わからないことはすぐに聞ける環境です!
現場対応後、みんなで試合を見る・・・なんてことも!スポーツ観戦が好きな方は楽しく働ける環境です。

【勤務開始時期】
近日スタート予定(以降は長期で就業頂けることを想定しております)
※就業開始日はご希望をお聞かせください。
※定員に達した時点で募集を締め切りますので、早めのご応募をお待ちしております。

【就業先情報】
≪従業員数≫
約20名(平均年齢35歳)(グローバル550名以上)
職場の雰囲気:メンバー同士うまくコミュニケーションが取れており、相談しやすい雰囲気です。新人さんにも積極的にお声がけをしているので、分からないことは聞きやすい環境です。スポーツ好きが集まっており、業務を早めに切り上げて推しの選手の応援に行く人も!
≪オフィス環境≫
昨年12月に開設したばかりの綺麗なオフィスです。基本は皆さん在宅勤務ですので、出社時にも落ち着いた雰囲気で業務に集中ができます。
≪POINT☆≫
昨年から日本で本格的にスタートしたばかりの会社が勤務先です。
現在はBリーグやVリーグ、ラグビーチームのチケットを扱っていますが、
随時スポーツリーグやチームを拡大中です。
今後は、海外アーティストやエンタメにも拡大を目指しています。

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
・業務でPC、Excelを使用した経験があればOK!

【歓迎条件】
・チケット業界、チケットシステム業務経験者

↓こんな方にオススメ☆
・スポーツが好きな方(見るのも、やるのもどちらでもOK!)
Vリーグ、Bリーグ、プロ野球、ラグビーなど

※就業先は外資系企業ですが、英語力は不要です。

勤務地

チケットシステムを展開する外資系企業

東京都渋谷区

アクセス

交通・アクセス
渋谷駅から徒歩8分、表参道駅から徒歩9分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
10:00〜19:00(休憩1h、残業月30h程度※スポーツのシーズンにより増あり)
在宅勤務有※週1~3日程度の出社

契約更新期間:3ヵ月

給与

時給1,700円以上

給与詳細
基本給:時給 1700円 〜

・月収想定27万円以上+残業代(時給1,700円×8h×20日)
・残業代実働8h以降25%加算で別途支給
・通勤交通費実費精算(在宅勤務中心の為)※上限25,000円/月

【給与例】
給与例
・400万円/37歳 3年目(残業代含)
・320万円/24歳 1年目
休日休暇

休日休暇
基本土日祝お休みですが、月1,2回土日祝の勤務有(在宅勤務or現場)
♦土日祝勤務はチーム内でシフトを組んで決めます。予定のある時などは調整可能です!
♦シーズンオフ、シーズン中で土日祝勤務の頻度は変動します。
♦振替休日の取得も可能です。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・雇用元にて基本3か月毎の契約更新
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・年1回の定期健康診断あり
・定期的なスタッフ面談有
職場環境・雰囲気

職場環境
・在宅勤務有(週1~3日程度の出社)
・最近入ったスタッフも多く、新人仲間がいて安心です!
・弊社社員常駐で相談しやすい環境です。
・弊社スタッフ6名在籍
・社員登用実績有

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

4名

企業情報

会社名
ニューロテック株式会社
代表者
齊藤康太
所在住所
東京都新宿区市谷本村町2-34
代表電話番号
0343321370
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.neuro-t.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【応募後の流れ】
ご応募⇒書類選考⇒当社Web面接⇒当社社内選考⇒就業先とのWeb顔合わせ⇒就業決定
★面接~就業決定まで全てリモートで完結!
★2~3週間ほどで就業開始可能です。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6977b2bfd5f538e2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

チケットシステムを展開する外資系企業の求人情報ページTOPへ