株式会社ワークスビジネスサービス 東京本社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ワークスビジネスサービス 東京本社の求人詳細

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

大手企業向け統合人事システムCOMPANYの運用・保守

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ワークスビジネスサービス 東京本社の求人情報
株式会社ワークスビジネスサービス 東京本社の求人情報
株式会社ワークスビジネスサービス 東京本社の求人情報
株式会社ワークスビジネスサービス 東京本社の求人情報
株式会社ワークスビジネスサービス 東京本社の求人情報
株式会社ワークスビジネスサービス 東京本社の求人情報
株式会社ワークスビジネスサービス 東京本社の求人情報
株式会社ワークスビジネスサービス 東京本社の求人情報

システム導入や保守運用経験を活かしませんか?在宅勤務あり!

  • 保守/運用/サポートエンジニア
  • COMPANY
  • ITILファンデーション
  • ITパスポート試験
  • 基本情報技術者試験
  • 応用情報技術者試験
  • サービス提供
  • システム監視
  • システム設計
  • テスト
  • 検証
  • 要件定義
  • 運用保守
  • 運用設計
  • 障害対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【職務内容】
・グループ会社の製品『COMPANY(人事給与システム)』の運用/保守業務
お客様の業務要件をシステム要件に落とし込み、COMPANYの設定・テストを実施してお客様のCOMPANY活用を推進していきます。
将来的にはプロジェクトマネジメント(進捗管理/課題管理/コスト管理)を経験、スキルを身につけることが可能です。

【具体的な業務】
スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
・人事給与システム(COMPANY)の運用/保守業務
・人事/給与/勤怠管理業務の運用改善提案及び改善支援
・法改正、制度改定に伴うCOMPANYの要件定義/設定/テスト
・顧客とのコミュニケーション、改善内容の提案
・運用整備(ドキュメント、業務整理)

【採用背景】増員
取引先である企業のテレワークやDX推進に伴い、人事システムの刷新やアップグレードなどCOMPANYの引き合いが非常に強く、運用改善のニーズも増加しているため(そのため業績も非常に好調です)

【魅力】
・COMPANYの開発・販売元「株式会社Works Human Intelligence」のグループ会社のため、COMPANY設定・運用・提案の知識・スキル習得に最適な環境です。
・従業員数3,000人以上の大企業の1/3超が導入しているCOMPANYの運用/保守を経験を通じてサーバーの仕組みなどのITスキルだけではなく、給与計算や社会保険などの専門的な業務知識も身に付きます。
・土日祝日や夜間はお客様も稼働していないため、突発的な休日出社や深夜作業等はなく、ワークライフバランスを保ちながら働くことが可能です。

【入社後は】
・適性に応じて個別でカリキュラムを設定し、1週間前後の研修を行います。
・その後はメンバーとして案件にアサインし、OJT形式で仕事を覚えていただきます。
・将来的にチームリーダー候補として、チームメンバーの育成にも携わっていただきます。

【平均残業時間】20時間

【繁忙期】
・2月~3月(4/1付制度改訂、法改正対応、お客様の年度切り替え 等)
・新規顧客立ち上げ時期
(その他対応テーマにより繁忙期があります)

対象となる方

求めている人材
【MUST】
・システム導入or保守運用経験3年以上
 (自社向け・他社向けは不問 )

【WANT】
・COMPANYの運用・保守経験
・管理部門(人事・総務・財務・経理)向けシステムの運用・保守経験

【人物像】
1.コミュニケーション能力
 ・目標に向けて他者と協力的に仕事を進めることができる
 ・状況を読み、メンバーを動かすことができる統率力がある
2.マインド
 ・ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる
 ・主体的に動き、納期を意識して業務を完遂させることができる
3.問題解決能力
 ・現状や課題をロジカルに分析し、所与の条件として
 受け入れ課題解決のために適切な計画をたてること
 ができる
4.柔軟性/変化への適応力
 ・計画等が変更になっても変化を受け入れることができる

勤務地

株式会社ワークスビジネスサービス 東京本社

東京都港区赤坂一丁目12‐32アーク森ビル14階

アクセス

交通・アクセス
六本木一丁目駅3番出口より徒歩1分、溜池山王駅13番出口より徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

9:30~18:30(休憩1h)

※顧客のサービス時間により始業時間を変更する場合がある。
※一部配属先によっては1ヶ月単位の変形労働時間制を適用します(1日の実働平均8時間)
※年間通じて出社率は7割程度で、業務の状況に応じて在宅勤務も相談可能です。
※年間通じての平均残業時間は15時間~20時間/月となります。

給与

月給285,716円以上

給与詳細
基本給:月給 28万5716円 〜

固定残業代:あり

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【みなし残業代】
上記基本給には20時間分のみなし残業代(37,928円~)を含んでおります。
みなし残業代を超える時間外労働、深夜労働、休日労働が行われた場合、
別途残業代を支給します。

【昇給】
6ヶ月毎の評価結果による昇給・昇格

【賞与】
年2回
2023年実績:2回合計、月給2か月分

【通勤手当】
1ヶ月の通勤定期代を、月2万円を限度として支給します。

【給与例】
給与例
560万円/入社5年目~/経験者(月給40万円+賞与)
406万円/入社1~2年目/経験者(月給29万円+賞与)
休日休暇

休日休暇
週休2日(土・日)、祝日、年末年始
※年間労働日に合わせ、一部祝日を労働日に指定する場合があります。

【年間休日】
120日

【有給休暇】
10日
入社時に10日付与、以降1年毎に付与

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

その他、特別休暇もございます。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6カ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・健康診断有
・健康保険組合
・年金制度、財形貯蓄制度有
・共済会制度有
・慶弔見舞金
・カフェテリアメニュー
・資格取得支援制度
・産育休制度(小学校卒業迄の短時間勤務など)
・交通費支給(上限2万円/月)
・年間オフィスカジュアル推奨
職場環境・雰囲気

職場環境
【組織】従業員数約300名の内、25名程度(20代~50代まで幅広く在籍)案件拡大に付き、組織規模を今後拡大していきます。
【働き方】在宅勤務可。案件状況、サービス品質安定化のため一定期間お客様先に常駐する可能性もあります。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報

会社名
株式会社ワークスビジネスサービス
代表者
中込 純
所在住所
東京都港区赤坂一丁目12‐32アーク森ビル14階
代表電話番号
0362291396
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://www.works-bs.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

【選考の流れ】
応募・書類選考

面接
※面接はWEBにて実施します。
※面接回数は1~2回を予定しています。
※筆記試験あり(WEB受験)

内定

※選考開始~面接~内定までは、2・3週間となります。

※入社日は必ず毎月1日です。
 タイミングによっては、入社が翌月以降の1日になることもあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6960736c22aae56e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ワークスビジネスサービス 東京本社の求人情報ページTOPへ