株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

病院内のアメニティをサポートする企業での一般事務・OA事務/304014Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

1700円・残業少*面接の日程調整など・正社員登用の実績アリ

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
残業少なく、メリハリつけて働けます!
管理部の人事総務チームにて採用のアシスタント業務です!
【具体的には、、、】
〇データ入力(応募者情報の入力)
〇面接者の日程調整
〇研修時に使用する資料の準備(印刷・ファイリング)
〇パートスタッフ(650名)の勤怠入力(3~4名で分担作業)
〇月末の請求書処理(2名で分担)

〇電話対応や来客対応
〇その他付随する庶務業務
※時給1700円×7:45×20日=263500円+交通費・残業代。
※経験浅い方もチャレンジできます!
【職場環境】
同じ業務を行う派遣スタッフがいて、皆さん未経験からチャレンジしています!

対象となる方

資格
・事務経験
・業務におけるPC入力(Excel・Word)…基本的な入力でOK

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都文京区

勤務地備考
東京都文京区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:45(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は基本的にありません。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
時給1700円×7H45m×20日=263500円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:686ecd517411958f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ