対象となる方 |
求める人材: ◎学歴不問 ◎電話対応しながら文字入力できる方(手元を見ながらでOK) ◎接客経験、電話対応の経験がある方はスキルを活かして活躍できます♪ ◎中高年も活躍中です!
<こんな方にもオススメ> ・コールセンター経験者 ・20代~40代の女性活躍中!
\✨経験不問&安心の環境✨/ ※テレフォンオペレーター(テレオペ)、カスタマーサポート、ヘルプデスク、コンタクトセンター、テレフォンアポインター(テレアポ)、電話発信、電話受信業務など今までの経験は問いません! 電話応対が初めての方も安心して始められる環境です。 ハローワークでお仕事をお探しの方にもお勧めです。
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勤務地 |
トランスコスモス株式会社 (CXスクエア宮崎駅前)
宮崎県宮崎市高千穂通2-5-32日本生命宮崎駅前ビル 勤務地: 宮崎県宮崎市高千穂通2-5-32 日本生命宮崎駅前ビル
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アクセス |
アクセス: 日豊本線宮崎駅より徒歩3分
<アクセスについて> マイカー通勤ももちろんOKなのでとっても便利! 一部、公共交通機関を使うスタッフもいて、 日豊本線、宮崎空港線、日南線沿線を利用し、南宮崎駅、田吉駅、宮崎空港駅からもアクセスできるため、あらゆる地域から通勤しています。 これらの駅から通うスタッフも多く、通勤の利便性が高い職場です。帰りにアミュプラザに寄ってショッピングを楽しむことや、 宮崎市中心の一番街、若草通りまで徒歩約5分と好立地!
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 17:00~21:00(休憩なし) ※初日のみ9:30~17:00 ※15時からの時短シフトや13時からのフルタイムシフトもあり!
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給与 |
時給1,000円
給与: 時給1,000円 ※交通費別途支給 ※駐車場代補助/規定あり
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休日休暇 |
休暇・休日: 【勤務】 平日のみ週3日~週5日の勤務 ※ご家庭の都合での、急なお休み調整も相談可能です♪
【休日】 土日祝休み ※希望休申請OK(月3日まで)
希望休の申請ができるので プライベートも大事にしながら働けます。
< シフト確定時期 > 毎月25日頃に次月分のシフト確定
<勤務期間> 長期 ※3月末までの短期もOK!
<入社日> 2/25(火)
<研修日> 【日数】3日間+OJT ※平日のみ 【時間】17:00~21:00 ※初日のみ9:30~17:00 ※給与同一
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生:
⭐社会保険完備(法定による) ⭐通勤手当/規定あり ⭐駐車場代補助あり ⭐有給休暇 ⭐休憩室有 ⭐服装・髪型自由 ⭐産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇制度 ⭐オフィス禁煙(喫煙室有)
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採用予定人数 |
5名
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その他 |
その他: ///////////////////////////////////////// ✅まずはお気軽にご応募を ✅応募はたった「1分」で完了! ✅名前・生年月日など簡単な項目のみ! /////////////////////////////////////////
★専門的な知識がなくても大丈夫!★ 教育体制充実&丁寧なサポートあり! 基礎からしっかり学べるので質問や確認もしやすい!
★職場の雰囲気★ チーム内のコミュニケーションは良好で、世話好きなメンバーが多数在籍しています。 周りのメンバー達と支え合い、オープンフランクな雰囲気で年代や経験年数などに捉われず、 常にウェルカムで一緒に頑張っていこうという気持ちが強いメンバーがたくさんいます。 管理者だけでなく、頼もしいベテランメンバーもすぐそばで サポートしてくれるので、安心してお仕事できる環境です。
★服装・髪型・アクセサリー・ネイル自由★ 髪型・髪色(金髪・ピンク・ブルーなどの派手カラーもOK) ネイルやアクセサリー、髭なども自由! 服装もデニムやスニーカーOK◎ お仕事するにあたり、新しい服を用意する必要ナシ!
★宮崎駅より徒歩3分★ 休憩時間や帰宅時にアミュプラザでショッピング! 飲食店の繁華街まで、徒歩5分!
★カフェ風のお洒落な休憩室を増設★ Free Wi-Fi完備! 好きな動画をみたり、音楽を聴いたりして過ごせます。 レンジ・ポットもあり、自由に使用OK! カップ麺やお弁当持参するスタッフも多くいます。
お昼の時間帯には、嬉しい価格でお惣菜や弁当の販売もあります! ※温かいご飯や温かいスープの単品は100円、 おかずのみ300円、お弁当は350円前後~ ※カップ麺・パン・お菓子
飲み物の自販機も完備しています。 外出しなくても休憩室でゆっくり過ごせます。 歩いて行ける範囲内にはコンビニもあり!
<当社の活動について> 当社では、インバウンドおよびアウトバウンドの電話業務を行っており、顧客からのお問い合わせや注文受注、アフターフォローなどの サポート業務を行っています。オペレーターは、丁寧なヒアリングと顧客対応を心がけ、チームワークを大切にしています。 また、電話営業やメールでのコミュニケーションも行い、顧客のニーズに合ったサービスを提供しています。 業務はルーティンでありながら、マニュアルに基づいた入力処理や架電などを通じて、効率的に業務を遂行しています。 さらに、自社コールセンターのマネジメントには、インセンティブを活用し、モチベーションを高める取り組みも行っています。 また、アウトソーシングを通じて、依頼された業務にも迅速に対応しています。
<安心・安定の東証プライム上場企業> 働きやすい環境作りに力を入れていますので、安定・安心してお仕事へ集中する事が出来ます。 さらに上を目指したい方は、リーダーへの昇格や、正社員登用も目指していただけます! 当社は職場におけるマイノリティへの取り組み評価指標「PRIDE指標2024」にて最高位のゴールドを受賞いたしました!
雇用形態: アルバイト・パート
給与・報酬: 1,000円 (時給)
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