株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/12応募が集まり次第終了

IT関連企業での人事採用アシスタント事務/317072Y

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報

週3*時短*扶養内OK!1500円*IT企業で採用サポ@横浜

  • 来客対応
  • メール対応
  • 中途採用
  • 電話対応
  • 採用戦略立案
  • 高卒採用
  • 郵送物発送
  • 学士採用
  • データ/文字入力
  • 退職手続
  • 短大卒採用
  • 郵送物仕分け
  • 面接/選考設計
  • エージェント利用
  • 中途社員面接
  • 新卒社員面接
  • 就職/転職イベント出展
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • データ集計
  • 入社手続
  • 研修企画
  • タイピング
  • 専門卒採用
  • 新卒採用
  • Excel SUM関数
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
人事未経験者も大歓迎・勤務日数や時間など融通の利きやすい会社です!
自分のペースで働けます♪難しい業務はありません!教えてくれる方も常にいるので安心してスタートできる環境です!
【仕事内容】IT関連企業にて採用に関わるアシスタントをお願いします♪・求人サイト更新・説明会、選考の補助・インターン受け入れ対応・新入社員研修サポート・社内評価、健康診断に関する事務・社内イベントの準備、進行・請求や会計に関わるサポート

【お仕事の特徴】
・大手企業
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・未経験歓迎
・服装自由
・フレキシブル案件

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・事務経験(採用業務は未経験でもOK!)<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由に該当する方>・本人または世帯収入が500万以上の方・60歳以上の方・学生(昼間)の方

【あると良いスキル】・採用業務

勤務地

株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

神奈川県横浜市神奈川区

勤務地備考
神奈川県横浜市神奈川区

アクセス

アクセス
横浜駅から徒歩6分【勤務先】IT関連企業

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~16:00(休憩60分)

開始予定時期:2025年4月1日
終了予定時期:2025年9月30日
期間:中期(3~6ヶ月)

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
交通費:交通費支給

休日休暇

休日
月~金曜日のうち週3日の勤務です。※週5日 9時~16時の勤務も相談も可能です!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ横浜オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6787808bb6d20e89

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報ページTOPへ