株式会社ルーム・スタイルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ルーム・スタイルの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/06/27応募が集まり次第終了

賃貸不動産の管理・営業・運用サポート

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ルーム・スタイルの求人情報
株式会社ルーム・スタイルの求人情報
株式会社ルーム・スタイルの求人情報
株式会社ルーム・スタイルの求人情報
株式会社ルーム・スタイルの求人情報
株式会社ルーム・スタイルの求人情報
株式会社ルーム・スタイルの求人情報
株式会社ルーム・スタイルの求人情報
株式会社ルーム・スタイルの求人情報
株式会社ルーム・スタイルの求人情報

事業拡大中の不動産コンサルで、あなたの経験を活かしませんか

  • 不動産法人営業
  • 不動産個人営業
  • 不動産プロパティマネージャー
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • コンサルティング業務
  • プロパティマネジメント
  • ライティング
  • 不動産活用提案
  • 不動産資産運用
  • 営業活動
  • 契約書作成
  • 物件管理
  • 賃貸マンションプロパティマネジメント
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
賃貸管理から売買、リフォームまでワンストップで手掛ける当社。
今回の募集は、オーナー様からお預かりした賃貸物件の資産価値向上をお手伝いする、リーシングチームのリーダー候補の募集です。

現在部署で活躍しているのは、30代男性係長、30代女性、20代男性の計3名。全員が不動産業界未経験からの入社組です。
あなたに期待したいのは、これまでの不動産経験を活かして彼らを率いながら、不動産運用の豊富な知識を持ったチームを作っていくこと。
同時に一人の営業として、お客様に信頼されながら物件の管理を手掛ける当社の仕事の醍醐味を体験して欲しいと思っています。

<当社の成長の方向性>
2年前に入社した不動産仕入れ経験者には、現在、売買事業部の責任者を任せています。
入社年次に関係なく、実力次第で重要なポジションにつけるのも、当社の強みの一つです。
社員のスキルに合わせて会社を成長させていく、私たちが目指すのは全方位型のコンサルテーションができる不動産のプロ集団です。

現在の管理戸数は全社で約1300件。これを3000件、5000件へとジャンプアップする計画を立てており、目標に対して順調に推移している状況です。

<お仕事その1…再募集案件対応>
(1)早期に入居者を見つけるために間取り図やインターネット広告への出稿
(2)ターゲットに合わせた内装リフォームの提案
(3)申し込みから契約までの業務
(4)交渉や条件をまとめる業務
を主な業務とし、不動産の資産運用をサポートしていきます。

◆具体的には…(1)
街の不動産屋さんの店頭やネットのサイトで見るような、賃貸不動産広告を制作、出稿を行います。
いい部屋をお探し中の方に、「この部屋を見てみたい!」と思わせる広告を作るのがあなたのお仕事。自分が担当した部屋が成約した時は、最高の手応えですよ!

◆具体的には…(2)
「畳のお部屋をフローリングに変更」「2DKのお部屋を1LDKに変更」といったような、ターゲットに合わせた内装リフォームの提案を行います。お部屋の付加価値を高めるための大切なお仕事です。

◆具体的には…(3)
内見や申し込みが入った際、仲介会社とのやり取り、借主・貸主との連絡を行い、契約完了までスムーズに進めていきます。

◆具体的には…(4)
上記にあたり、金銭面や納期の面での条件をまとめる交渉業務が発生します。

<お仕事その2…解約業務・更新業務>
・内装やクリーニングなどの業者手配
・精算業務など
・原状回復工事における内装見積折衝業務
・更新折衝業務

<一生モノの資格・スキル>
当社は、全社員の資格取得支援にも力を入れており、宅建や不動産管賃貸不動産経営管理士といった資格取得も積極的に挑戦することができます。
一生モノの資格を手に入れませんか。

対象となる方

求めている人材
不動産業界の経験者。
不動産管理、運用の知見があれば即戦力としてお迎えします。

<下記の方は大歓迎>
・お客様と長い信頼関係を築いていける仕事がしたい
・コンサルタントとして実績を積みたい
・少数精鋭の会社で働きたい
・人材育成やマネジメントでも力を発揮したい

勤務地

株式会社ルーム・スタイル

東京都渋谷区渋谷2-7-5ヒューリック渋谷二丁目ビル5階

アクセス

交通・アクセス
渋谷駅徒歩8分、表参道駅徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:30~18:30(休憩1時間)

給与

月給270,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 23万円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万円(固定残業時間:1ヶ月あたり24時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

法定内残業時間:1ヶ月あたり0時間0分

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【給与例】
給与例
<モデル年収>
不動産経験者…年収450万円(月給27万円+経験者手当5万円+宅建手当3万円+賞与)
休日休暇

休日休暇
週休2日制/シフト、GW、夏季、年末年始

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月(経験により考慮)
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
月給25万円(基本給+固定残業代)が試用期間中の給与となります。

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 23万円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)

1ヶ月あたり2万円(固定残業時間:1ヶ月あたり12時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給
・賞与年2回
・経験者手当(月1~5万円)
・交通費支給(月上限3万円)
・資格手当(月1~5万円)
・宅建手当(月3万円)
・家族手当
・勤続手当
・ポイント手当
・役職手当
・資格取得支援制度(受験費、教材購入費補助)

※不動産に関わる資格・教育研修制度
・社用携帯支給
・健康診断
・社員割引有(当社運営のサロン・飲食店)
・社員旅行
・社内イベント
・社宅制度
職場環境・雰囲気

職場環境
【ワーク・ライフ・バランスの実現】
無駄な残業は一切ありません。
効率的に終わらせて早く帰ろうという風土が強いので
各々仕事が終わり次第帰宅しています。
プライベートも充実させながら
メリハリをつけて働くことができますよ!

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報

会社名
株式会社ルーム・スタイル
代表者
中村洋介
所在住所
東京都渋谷区渋谷2-7-5 ヒューリック渋谷二丁目ビル5階
代表電話番号
0354641911
事業内容
不動産仲介
ホームページ
https://www.roomstyle.co.jp/

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:677ef70d2a49d09c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ルーム・スタイルの求人情報ページTOPへ