対象となる方 |
応募資格 介護初任者研修,実務者研修
\こんな方にもオススメ/ 福祉業界で社会貢献がしたい方 訪問介護・訪問入浴経験者 身体介護・生活援助・ケアワーカー経験者 家事スキルを活かしたい方 総合病院やクリニックなどの医療施設での勤務経験者 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 資格取得をしてスキルアップ・キャリアアップしたい方 産休・育休制度などが整っている職場で働きたい方 \以下での勤務経験者は優遇いたします/ デイサービス グループホーム サービス付高齢者住宅 住宅型有料老人ホーム 特別養護老人ホーム 介護老人保健施設 介護付有料老人ホーム
30代、40代、50代の幅広い年齢層が活躍中!
|
勤務地 |
株式会社ツクイスタッフ 名古屋オフィス
愛知県半田市愛知県半田市 勤務地 株式会社ツクイスタッフ 名古屋オフィス
|
アクセス |
交通アクセス 半田ICより約1.5km
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
17:00~9:30(休憩90分)
勤務日数・休日: 勤務回数ご相談下さい。 土日祝勤務できる方歓迎!
初年有給休暇: 法定通り
|
給与 |
時給1,400円〜1,550円
給与 時給1,400円〜1,550円
固定手当: 所定外手当 年末年始手当 夜勤手当 :8時間以下 1,500円/回 8時間を超える場合 3,000円/回 ※深夜帯割増賃金別途支給
給与詳細: 経験を考慮の上決定
昇給(前年度実績): あり:実績による
締日・支払日(支払い方法): 月末締め・翌月15日支払い(銀行振込)
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇
・各種保険完備(健康・厚生・雇用・労災) ・交通費支給(上限35,000円/月) ・昇給制度 ・退職金制度 ・年末年始手当 ・定期健康診断料無料 ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・資格取得支援制度(受講料全額補助) ・有給休暇制度 ・慶弔休暇制度 ・産休育休取得実績あり ・週払い制度あり(専用カード引出しで週単位の前払い可能) ・研修制度
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 敷地内全て禁煙
|
その他 |
キャッチコピー 半田市/有料老人ホーム/派遣/介護初任者研修,実務者研修/6013_299557
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 株式会社ツクイスタッフ 名古屋オフィス
職場の情報・おすすめポイント 【おすすめポイント】 ・時給1,300円以上の高待遇 ・医療対応型の施設なのでスキルアップ間違いなし ・相談がしやすく風通しが良い職場です ・未経験・初心者の方も安心の研修が充実
【どんなタイプの人が向いてるの?】 人と接することのできるコミュニケーション能力はもちろん、小さな変化に気付く観察力が大切☆ 人の為に何かしたいという気持ちと同じくらい、自分に何ができるのかを考えることのできる真面目な方に向いています。 研修制度をしっかりと受けることができるので、やる気さえあれば学歴、職歴、介護経験の有無などは関係ありません。 皆さまのご応募をお待ちしています!
【施設概要】 ・開設年月 2022年7月 ・施設種別 医療対応型有料老人ホーム ・入居定員 34名
ご相談だけでも構いません。 施設見学も行っておりますのでお気軽にお問合せください。
介護・医療業界に特化したツクイスタッフだからこそのサポート!
■就業先もスタッフさんも、同じアドバイザーが対応! 職場の雰囲気、どんな方が働いているか、施設の設備、スタッフさんのお人柄などをアドバイザーが把握しているので、希望に合わせた職場をご提案できます。
■介護資格を持つキャリア・アドバイザー キャリア・アドバイザーのおよそ3人に1人が介護資格を持っています。 有資格者の目線からも、スタッフさんにアドバイスできるのが当社の強みです。
■介護・医療業界の派遣・転職事業を開始して20年以上の実績 長年培ってきたノウハウがあるからこそ、あなたに合ったお仕事のご提案が可能です。 また、介護資格を有し、現場経験の豊富なキャリア・アドバイザーが多数在籍しています。 働くうえでの気になる条件や、現場でのお悩みにもしっかりお答えいたします。
■スタッフさんの声 「就業先との橋渡しになって、私の気持ちを一番に考えてくれました」40代女性 「質問にも即座に返信をいただけて、とてもありがたいです」30代女性
企業情報(備考) 企業名:株式会社ツクイスタッフ
事業内容:・労働者派遣事業 許可番号:派13-316801 ・有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-315584
資本金:10,000万円
従業員数:210人
URL:https://corp.tsukui-staff.net/
|