株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

健康保険組合での一般事務・OA事務/312426C2g

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

大手保険会社の健康保険組合*紹介予定派遣!事務@赤坂見附

  • 無期雇用派遣
  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手生命保険会社の健康保険組合にて現金給付業務のお仕事です!
【具体的には…】
●給付金申請書の受付、審査、レセプトチェック
●申請者や病院、加入事業所担当者との問合せ対応、手続き説明
●支給手続き、医療費払い戻し処理
●データ入力、郵便物管理など
●電話対応、その他付随する庶務業務

※きちんと教えてもらえるので未経験者も安心です!
【職場環境】
定年まで勤める方が多い安定環境です。

対象となる方

資格
事務経験(業界や年数など不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
赤坂見附駅から徒歩1分 赤坂(東京都)駅から徒歩6分 永田町駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
超過分別途支給です。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
直接雇用後は、年収246~306万円です。
【賞与】

【月収例】
月収20~25万円です。
【月収詳細】
経験などを考慮し月収額を決定/超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣中は月3万円まで支給、契約職員登用後は月5万円まで支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6638384c1d7ad9a1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading