エンプロ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

エンプロ株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/24応募が集まり次第終了

法学部卒の未経験も歓迎の企業法務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
エンプロ株式会社の求人情報

正社員/注目の成長企業/法学部卒なら未経験もOK!/経験者も歓迎!/管理職も目指せる/フレックスタイム制/賞与年2回

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
正社員/成長目覚ましいマーケティング企業/法学部卒の未経験もOK
統合型マーケティング企業での法務事務の募集です。

・契約書の審査
・社内規程類の作成、改定
・全社的なコンプライアンス推進事務局
・顧問弁護士との調整
など

※スキルや意欲次第で管理職を目指すことも可能!
(スキルアップ・キャリアアップしていきたい方にオススメ!)
※使用ソフト:Excel、Word
※変更の範囲
適性に応じて会社の指示する業務への異動の可能性があります

【企業について】
マーケティング支援事業を軸に、ビジネスサポート事業、教育事業などを行う企業です。
クライアントとマーケットをつなぐ架け橋として法人・個人を問わず、顧客のニーズに寄り添い、時代の変化に適応したサービスの提供で業績を伸張。
2008年創業のまだまだ新しい会社でありながら、パートナーとして提携している企業は600社を超え、全国各地にネットワークを展開。非常に高い信頼の獲得により顧客は2,000社以上!会社規模も拡大しています。
社内はメリハリのある社風で、オフの時は賑やかな雰囲気。働きやすい環境が整っています。

【事業内容】
統合型マーケティング事業
トランスフォーメーション事業
その他事業(ICT教育事業 他)

※この求人は、エンプロ株式会社からの人材紹介案件です。

【 このお仕事のポイント 】
統合型マーケティング事業等を展開する注目の成長企業!
株式会社グローバルキャストにて、法務事務の募集です。
\成長目覚ましい注目企業で正社員!/
\法学部・法科大学院卒なら未経験でもOK!/
\スキルアップ・キャリアアップしたい方に!/

未経験から正社員前提で、
企業法務デビューするチャンス!
法学部卒、または法科大学院を修了された方、
お待ちしています。
もちろん、法務の実務経験をお持ちの方も大歓迎!
(経験者は卒業学部不問)

未経験の方は、
法務事務の補佐的な業務から始めて、
徐々にスペシャリストに成長していけます。

がんばり次第で管理職を目指すことも可能!
スキルアップ、キャリアアップしていきたい方に
オススメです。

2008年創業のまだ新しい企業でありながら、
顧客のニーズと時代に適したサービスの提供で業績を伸ばし、
目覚ましい勢いで企業規模を拡大している注目の成長企業。

完全週休二日制で残業も基本的になし。
フレックスタイム制も導入されており、
メリハリのある働きやすい社風。

成長の機会が多い環境で、
やりがいを感じながら働いていただけます。

―――――――――――――――――――――――
他にもお仕事たくさん!HPからお仕事検索できます!
#転職サポートなら『マイシフトキャリア』
 https://www.enpro.co.jp/myshiftcareer/
#パートも多数!派遣で働くなら『マイシフト』
 https://www.enpro.co.jp/myshift/
#看護師・医療福祉職なら『マイシフトナース』
 https://www.enpro.co.jp/myshiftnurse/

対象となる方

応募資格
■高卒以上
■以下いずれかに該当する方
・法学部卒 または 法科大学院修了者
 (実務は未経験OK!)
・法務の実務経験者
 (卒業学部は不問)
■法務業務に興味がある方
■Excel(初級:SUM関数など)
■Word(初級:書式設定など)

勤務地

エンプロ株式会社

愛知県名古屋市中村区愛知県名古屋市中村区

勤務地
株式会社グローバルキャスト

アクセス

交通アクセス
最寄駅:名古屋駅

各線「名古屋駅・徒歩13分」
あおなみ線「ささしまライブ駅・徒歩5分」

所在地:愛知県名古屋市中村区平池町

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

9:00~18:00の実働8h(休憩60分)

実働時間: 1月あたり 160.0時間

※フレックスタイム制
 ・ご都合に合わせた勤務が可能!
 ・法務部門は基本的に上記(定時)で出社しています
※スーパーフレックスタイム制あり
(コアタイムなし、8h勤務)
※裁量労働制なし

■残業:基本的になし

平均所定労働時間: 1月あたり 160.0時間

給与

月給230,700円〜346,100円

給与
月給230,700円〜346,100円

月給 230,700円~346,100円
※固定残業手当40,000~54,000円/18h分を含む
(超過分は別途支給)

固定残業代: 1ヶ月あたり 40,000円〜54,000円

超過分別途支給あり

固定残業時間: 1ヶ月あたり 18時間

【給与例】
【給与例】
3,000,000~4,500,000円
休日休暇

休日休暇
完全週休二日制(土日)
※GW、お盆、年末年始休暇(企業カレンダー準拠)
※有給休暇、慶弔休暇
年間休日116日

試用期間

試用期間あり

期間: 3ヶ月
試用期間中の給与:本採用時と同じ
試用期間中の勤務時間:本採用時と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
【雇用形態】正社員
【試用期間】3ヶ月(期間中の条件・待遇変わらず)
【賞与】年2回(0.5ヶ月分×2回)※業績による
【昇給】年2回(人事評価による)
【交通費】実費(上限30,000円)
【保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
【その他】
・産前産後/育児休暇、介護休暇
・社員持株会制度
・社内表彰制度
・各種社内行事(忘年会、社員総会、家族感謝祭など)
・定年60歳(再雇用あり:契約社員)
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

・服装:オフィスカジュアル ・禁煙オフィス ・ランチ持込、外出OK (ランチスペースあり) ・本社120名(部署4名/男性3名、女性1名) ・平均年齢40歳

その他

キャッチコピー
正社員/注目の成長企業/法学部卒なら未経験もOK!/経験者も歓迎!/管理職も目指せる/フレックスタイム制/賞与年2回

雇用形態
正社員(人材紹介)

掲載企業名
株式会社グローバルキャスト

応募受付先電話番号
052-203-4510

【 エンプロ株式会社について 】
\エンプロ株式会社が選ばれる3つの理由/

◆きめ細やかなサポート体制
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一人一人と向き合い、しっかりサポートいたします!

●応募書類の添削や模擬面接の実施
●面接に同席し不安な点を一緒に解消
●入社後も状況確認や相談などしっかりフォロー

◆会計・経理・事務の案件が多数
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
会社設立20年以上、
税理士事務所や地元中小企業への人材紹介や人材派遣での
取引実績が豊富なエンプロだからこそ
『エンプロ独占求人』が豊富!
転職成功に導いた実績がある企業への
ご紹介が多いのが特徴です。

◆希望に叶う転職活動をサポート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご応募いただいた求人案件以外にも、
あなたの経験や希望に合った転職先を
可能な限り探します!

働きながらでも「無理なく・効率良く」
転職活動ができるようサポートしますので
ご安心くださいね✨

▲主な紹介案件
【会計・経理・事務系】
会計事務、経理事務、総務事務、労務事務、営業事務、
人事、広報、税理士補助、パラリーガル、など等

【主要取引先】
地元優良企業を中心に、税理士法人、会計事務所、
金融機関、メーカー、商社、サービス業、など等

\ こんな方にもおすすめ! /
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力・簿記3級・簿記2級などのスキルを活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客・現場事務・不動産事務 ・大学事務・事務職の経験がある方
貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
積算・経理・財務・会計・人事・秘書・税務会計スタッフの知識がある方
コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
税理士補助・会計年度任用職員・確定申告業務・会計事務所スタッフ・公認会計士・建設業経理士の経験がある方
会計事務所・税理士事務所・税理士法人・行政書士事務所・税務署・社労士事務所での勤務経験がある方

企業情報(備考)
企業名:エンプロ株式会社

事業内容:労働者派遣事業許可:派23-300232 有料職業紹介事業許可:23-ユ-300087

企業情報

会社名
エンプロ株式会社
代表者
所在住所
愛知県名古屋市中区丸の内2-19-25 MS桜通6F
代表電話番号
0522034510
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考フロー
1)まずは「応募する」ボタンを押してください♪
 ※必要項目を入力して応募完了です!

2)弊社からお電話またはメールにて
 ご連絡いたします。

3)電話面談・お仕事情報のご紹介
 ※あなたにマッチしたお仕事を紹介するために、
 お仕事のご経験やご希望を詳しく
 お聞かせください♪

4)来社またはオンラインにて登録
 ※選考に進めそうか企業確認をした後、
 弊社にご登録いただきます。

5)企業による選考
 (面接・筆記試験・適性検査など)
 ※可能であれば、弊社担当が
 面接にも同行させていただきます。

6)内定・入社
 ※面接結果は弊社より連絡させていただきます。
 入社日は、求職者の方と企業側のスケジュールを
 調整した上で決定します。
 入社後もフォローいたしますので、
 お気軽にご相談ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:65e21fd7547f9011

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

エンプロ株式会社の求人情報ページTOPへ