株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

信用組合での金融事務(銀行・証券)/301583C2a

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

紹介予定派遣*マイナビグループ会社向け信用組合にて窓口業務★

  • その他金融バックオフィス
  • 金融バックオフィス決済
  • 金融バックオフィス為替

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
毎日新聞グループの組合として店舗での窓口対応及び電話応対をお願いします。
入組後数年は下記業務を行っていただき、徐々に業務幅を広げていただきます。
<具体的には・・>
・預金/融資/内国為替の受付、対応などの事務業務
・専用システム/社内PCの保守管理
・データ管理/整備
・電話応対/庶務業務

を行い、徐々に幅を広げていただきます。
※毎日新聞グループ役職員及びOBへの福利厚生の一環としての金融サービス提供が目的のため、ノルマは一切ありません。
【職場環境】
穏やかな方が多い、小規模な環境です。ビル内にはレストランやコンビニ、ATM、郵便局などもありすごく便利です♪

対象となる方

資格
※実務未経験OKです!
◆社会人経験
◆PCの基本操作

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:45~17:00(休憩60分)

【残業】
6時間/月間

【詳細】
■現状時短勤務を導入しており~17:00までの勤務ですが、会社規定定時の~18:00へと変更となる可能性があります。■7時間分の時間外手当を含む、超過分は別途支給です。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
直接雇用後は、年収360~430万円です。
【賞与】
年2回(7・12月)前年実績3.89ヶ月
【月収例】
月収22~27万円です。
【月収詳細】
基本給212000円~、7時間分の時間外手当として13000円~、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定により支給します。正社員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*その他、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇制度もあります。
(完全週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:65bfaa6921b191de

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ