福岡支社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

福岡支社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/05応募が集まり次第終了

サポート業務スタッフ 医療業界特化のコンサル企業

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
福岡支社の求人情報
福岡支社の求人情報
福岡支社の求人情報
福岡支社の求人情報
福岡支社の求人情報
福岡支社の求人情報
福岡支社の求人情報
福岡支社の求人情報
福岡支社の求人情報
福岡支社の求人情報

営業のサポート役としてあなたの力をお貸しいただけませんか?

  • 一般事務
  • 営業事務
  • 営業企画
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel IF関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel グラフ
  • Excel ピボットテーブル
  • Google Drive
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Salesforce
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • MA/CRM
  • MA/CRM施策
  • PC/Web
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 営業
  • 議事録作成
  • 顧客管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
調剤薬局の課題解決を目的として、営業担当のサポート業務を行っていただきたいと考えております。
営業サポート業務全般、未経験の方も多いと思いますが、
★自分の仕事が、周りの方の助けに直結していることを実感したい!
★医療業界や介護業界は未経験だけど、営業事務は経験がある!
★営業サポートとしての新しいキャリアを積みたい!
★医療業界や介護業界での経験を活かして働きたい!
と思われている方、あなたのお力をお貸しいただけませんでしょうか?

「医療/介護業界」「事務業務」などが未経験であっても、
一人前になるまでいちから丁寧にサポートいたします!

ご入社後、お任せしたい業務といたしましては、
顧客データの入力・集計/分析や資料作成、リスト作成、
営業施策の推進サポート、営業ツール(リーフレット・定期接触資料など)の利活用のサポートなどを
先輩社員とOJTメインで進めていただきます。

キャリアプランや適性・能力などにより、将来的には下記の業務にも携わっていただくことも可能です。
■縁の下の力持ちとして、営業担当がより顧客接点時間の増加を支援するだけではなく、社内・社外のデータ分析からのエビデンスをもとに、より効率的な生産性の高い営業活動の提案。
■管理職やスペシャリストとしての道を歩むことも可能。入社時点ですべての業務に精通している必要はありません。チームに参画し、まずはご自身の経験・特性を活かしつつ、様々な経験を積んでいただきます。

【仕事の特徴・魅力】
・社会的価値の高い業界へ貢献することができます!
・主体的な業務遂行能力が身に付きます!
・グループ内外とのリレーション構築が必要となるため、コミュニケーション能力に磨きをかけられます!

【利用ツール・ソフトなど】
・Microsoft Excel / Google スプレッドシート
・Microsoft PowerPoint
・SalesForce
・Account Engagement(旧 Pardot) など

<当社について>
当社は医療・介護・福祉業界の課題解決に貢献することをミッションとしています。CBグループはホールディングス体制で、各サービスに特化した子会社4社が連携することで、グループ内の協力体制による業務遂行、積極的な新規事業の推進により、求心力・遠心力によってシナジー効果を発揮し、お客様を最適な解決へと導く戦略を立案します。CBグループのあらゆる力を発揮し、医療・介護・福祉業界に寄り添い続け多様化する経営課題を解決まで導く『One&Only』の総合エージェント集団を目指します。

グループにおいて調剤薬局の経営支援を担うCBコンサルティング社は、「かかりつけコンサルタント」として、お客様の想いを実現することをミッションとしています。
経営者層から組織運営における課題をヒアリングし、最適なサービスを提案します。
基本的にはお客様と長いお付き合いになるため、反響を見ながら随時アプローチ方法や切り口を変えるなど、中長期的な視点でコンサルテーションを行います。

<提供サービス一例>
■M&Aをはじめとする経営支援
└グループのネットワークを生かし、事業拡大、事業承継、新規開業・開局等、経営直結するアドバイス・支援。
※医療機関・介護福祉施設などの分野のM&A業務はCBパートナーズ社が担います。

■採用や経営に関わる企画の立案
└お客様のニーズをヒアリングし、強みや課題を洗い出し効果的な採用・経営企画を提案。

■人材開発支援
└人事制度の構築・導入・運用や研修提供、課題特定のための調査等を提供。

■地域連携支援
└主に在宅患者獲得に向けた介護施設などとの連携支援。在宅医療サービスを受ける患者数は増加傾向、薬局サービスのニーズ・期待も年々高まっています。

■宣伝広報(PR)のコンサルティング
└HP、パンフレット、企業ロゴ、SNSスタンプの制作からリスティング広告・ディスプレイ広告の運用まであらゆる手段で広報支援。

■教育動画コンテンツサービス「CBCollege」
└薬局経営・組織育成のための業界特化型オンライントレーニングツールを提供。

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
Excel、PowerPoint、電話対応などの実務経験

【求める人物像】
・営業サポート経験を活かした仕事をしたい方
・営業経験を活かして新しいことにチャレンジしたい方
・バックオフィスの経験を活かして、キャリアアップしたい方

【歓迎するスキル】
・マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)Excel
・簿記2級・3級、経理や会計の経験や知識
・営業職や企画職の経験

勤務地

福岡支社

福岡県福岡市博多区博多駅東1-11-5アサコ博多ビル7F

アクセス

交通・アクセス
JR・地下鉄空港線「博多駅」より徒歩3分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

09:00 ~ 18:00 (休憩1時間)
※上記時間での勤務が基本になりますが、
フレックスタイム制を採用しています。
※勤務時間の調整など柔軟に可能です。育児短時間勤務を利用しているメンバーも複数名活躍しています。
【残業】有り(10時間程度/月)
【休憩】60分

給与

月給193,400円〜307,870円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 16万1797円 〜 25万7550円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万1603円 〜 5万320円(固定残業時間:1ヶ月あたり25時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。

【給与例】
給与例
年収:296万円~467万円
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
※ 年間休日120日以上、年次有給休暇 4月~9月入社の場合:即10日付与
以後10~12月は適宜即付与対象 (入社月により日数は異なります)
■夏季休暇 7~9月で3日間取得可(入社月により日数は異なります)
■年間休日122日(夏季休暇含まず)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給:年1回(5月)
・賞与:年2回(6月、12月)
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更はありません)※契約期間の定めなし
・通勤交通費(上限あり)、営業上必要な交通費は全額支給
・慶弔見舞金 など
<社内制度その他>
・社用携帯電話貸与
・永年勤続表彰制度
・時短勤務制度 など
職場環境・雰囲気

職場環境
当社は、ワークライフバランスを大切に考えています。土日休みはもちろん、年間休日120日以上などプライベートを大切にしながら働ける環境です。ご友人との予定や自分の趣味、家族と過ごす時間などしっかりと楽しめます。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社CBコンサルティング
代表者
藤本 進
所在住所
東京都港区浜松町1-18-16住友浜松町ビル5F
代表電話番号
0364303900
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://www.cbconsulting.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただきありがとうございます。
WEBよりエントリーをお願いいたします。
あなたに会えるのを、心より楽しみにしております!

※ご不明点はお気軽にお問い合わせください
※応募の秘密は厳守します
※応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承お願いします
※就業中の方もぜひご応募ください

<選考の流れ>
選 考
 ▼
面 接
 ▼
採 用

※面接日・入社日はご相談に応じます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:65b0772a95c02541

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

福岡支社の求人情報ページTOPへ