株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

掲載開始日:2024/09/10応募が集まり次第終了

株式会社ヤマショウでの経理(経理事務)・英文経理/307557C2d

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報

【正社員前提】週3日×1日5時間~OK☆経理事務@浦和美園

  • 経理/財務事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
経理事務のお仕事です♪
【具体的には・・】
■会計業務(経理上手くん使用)
■伝票処理(専用システムに入力)
■伝票管理
■仕訳
■決算書作成
■その他簡単な庶務業務
社員さんが優しくサポートしてくれるので、安心してお仕事できますよ☆

対象となる方

資格
■経理か経理アシスタント経験1年以上、または日商簿記検定3級以上をお持ちの方

〇派遣期間中、週20時間未満勤務を希望の場合は、次のいずれかに該当が必要です。
◆本人または世帯収入合計が500万円以上
◆60歳以上
◆雇用保険の適用を受けない学生
(法令による日雇い派遣禁止の例外自由)

勤務地

株式会社マイナビワークス

埼玉県さいたま市緑区

勤務地備考
埼玉県さいたま市緑区

アクセス

アクセス
浦和美園駅から徒歩7分 東川口駅からバス15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
8時間/月間

【詳細】
時短勤務可能:10~16時などご都合に合わせて調整できます!ご希望をお聞かせください♪

給与

時給1,600円〜1,700円

給与
時給 1600円~1700円
直接雇用後は、年収294~336万円です。
【賞与】
年2回(7・12月)前年実績2ヶ月
【月収例】
月収21~24万円です。
【月収詳細】
基本給210000円~、残業代・交通費別途支給します。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定にて支給、正社員登用後は全額支給されます。

休日休暇

休日
週休2~4日、土・日曜日・祝日休みです。*週3日~勤務OKです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/その他休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:65a111acc6a47660

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ