パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンターの求人詳細

掲載開始日:2024/08/23応募が集まり次第終了

自社家電製品のサービスエンジニア

業務委託

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンターの求人情報
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンターの求人情報
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンターの求人情報
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンターの求人情報
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンターの求人情報
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンターの求人情報
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンターの求人情報
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンターの求人情報
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンターの求人情報
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンターの求人情報

 月収50万円以上可   

PR
30代・40代・50代 活躍中 当社はパナソニック家電製品の修理・メンテナンスを行う会社です。

パナソニック家電製品の故障やトラブルでお困りのお客様宅へいち早く駆けつけ、
確かな技術力と応対力でお困りごとを解決し、安心・安全な暮らしへ貢献しています。
取り扱う商品はエアコン・洗濯機・冷蔵庫などの白物からAV家電まで様々です。
先輩エンジニアの親切・丁寧な同行指導をはじめ、研修センターでは実際に
商品を活用した実践的な研修をおこない、技術スキルを習得頂けます。

経験者はもちろん、経験の無い方も安心してご活躍いただけます。
「家電に興味がある」 「機械いじりが好き」「とことん稼ぎたい」

そんな「あなた」大歓迎です 自分の力を活かして働いてみませんか。

研修パンフレット
https://hitomgr.jp/kz2v/recruit/images/pamphlet.pdf

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
お客様・お得意先からご依頼を頂いたパナソニック家電製品の出張修理をおこないます。
お客様と訪問日の打合せ・故障内容の詳細確認・修理に必要な部品手配などの事前準備は、
サービスセンターのフロントスタッフが実施します。

サービスエンジニア ※1
・訪問日当日の朝、お客様と訪問時間の打合せ
・お客様のお宅へ訪問、修理・メンテナンスを実施
※技術的に難易度の高い修理やお客様対応で悩んだ時は、上司や先輩・同僚から
アドバイス・同行訪問など、親切・丁寧にサポートいたします。
安全第一と助け合う職場風土の中で、安心してご活躍いただけます。

1日の流れ(業務委託時)
※例:「1日の流れ(業務委託時の一例で、働き方は自由です)」
■9:00【出社&スケジュール調整】
本日の修理案件のルート・時間を確認し、お客様に訪問予定時間をお電話します。
■9:30【部品の準備・出発】
当日使用する部品をリストと照らし合わせて、全て揃っているか確認の上、出発します。
■10:00【お客様宅へ修理訪問】
午前1~2件(修理受付件数の状況により変化します)
■12:00【昼食・休憩】
車で移動しているので、色々な場所で昼食をとることが出来ます。
■13:00【お客様宅へ修理訪問】
午後3~6件(修理受付件数の状況により変化します)
■18:00【業務終了】
タブレットで業務日報を作成、データを送信し業務終了となります。(基本的に直帰です)

【スタッフの声】
■研修期間中
・研修期間の3ヵ月間はお客様宅へ同行訪問でした。実際に仕事を見させていただき商品知識や
修理技術、お客様応対等、丁寧に教えていただきました。
・マナーの大切さを改めて痛感した。自分の様な素人でも判りやすい研修内容で、
とても感謝しています。
・基礎中の基礎を、実際にあった凡例をもとに、学ぶことができました。
チェックポイントや対処方法など具体的に教えてもらい有意義でした。
・実技研修では、洗濯機とエアコンを実際に分解、組み立てしていくことで
商品の構成や働きをよく理解することができました。

■業務委託スタート後
・皆さんとても親切に接してくれて、研修期間が終わり業務委託スタート後も、
わからない事あれば相談に乗ってくれてとても感謝しています。
・仕事内容(修理采配)も、最初は簡単なものから徐々にステップアップしていくように
してくれて、日々スキルアップを実感しています。
・お客様の「ありがとう」「ご苦労様」感謝のお言葉が一番 とてもうれしく充実感を感じます。

※1サービスエンジニアは、カスタマーエンジニア・フィールドエンジニアと
表現されている場合もあります。

対象となる方

応募資格
■必須条件
・普通自動車運転免許(AT限定可)
※家電製品(エアコン・洗濯機・冷蔵庫等の白物商品)の
修理・アフターサービス実務経験者優遇 研修期間を
【2ヶ月間に短縮】出来る場合があります。

勤務地

パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンター

大分県大分市萩原大分県大分市萩原4丁目8番35号

勤務地
大分県大分市

勤務時間

固定時間制

勤務時間
■研修期間中(週休2日制)
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分
時間外労働:有別途時間外手当支給
■業務委託時
休日と勤務時間は原則自由(サービスセンターの営業時間は9:00~17:30)

給与

時給970円以上

給与
■研修期間(基本3カ月)
時給:970円(7.75H/日)時間外手当、交通費全額支給

■研修期間終了次第、業務委託契約締結~修理業務スタートとなります。
自分のスキルに合わせて仕事内容を調整できます。

【収入目安】
出張修理平均単価 1件完了につき 「6,000円」※商品や修理内容によって異なります。
(例)エアコン修理で室内ファンモータを交換した場合、約5,000円
コンプレッサーを交換した場合、約22,000円
【月収例】
1年目/月60件修理完了した場合(1日2~3件完了) ※23日稼働/月
月収/360,000円以上

【年収例】
約430万円/1年目(月60件修理) ※1日 2~3件 完了した場合
約580万円/3年目(月80件修理) ※1日 3~4件 完了した場合
約720万円/5年目(月100件修理)※1日 4~5件 完了した場合

【給与例】
給与例
月収例:50万円以上可(100件/月以上の修理を完了した場合)※研修期間3ヶ月間時給:970円)
試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇
■研修期間中
・交通費全額支給
・制服貸与

企業情報

会社名
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社
代表者
所在住所
東京都品川区西五反田3丁目5-20パナソニック目黒ビル19F
代表電話番号
0357197164
事業内容
一般的な修理・メンテナンス

応募情報

選考プロセス 応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
【お電話】または【応募ボタン】よりご応募ください。
●お電話でのご応募は
平日09:00~17:30で受付ております。
●応募ボタンからは24時間受付中
ご応募が確認出来次第、こちらからご連絡いたします。

ご応募お待ちいたしております。

担当
採用担当:竹山、小林

応募先電話番号
097-556-3216
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:65745dda9fc3b571

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 大分サービスセンターの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading